Category
backNum9.jpg





史劇だし・・・
チソンssiだし・・・
今BSフジでも放送してるキム・スロ。。。
21話の途中まで観ましたが、リタイアします。

びょんさん~ごめんなさい。

どうしても盛り上がるシーンがなくて、感情移入もできず・・・
何度観ても寝てしまってます。

子供時代の時が面白かったなあ~
びょんさん、あとから読ませてもらいます。。。


wall_1208_1_convert_20101005200545.jpg



好きな俳優イ・テゴンさんのドラマなんですけどね。。。

たとえ復讐ものでも観ようかと思っていたのですが・・・

悪役のイ・テゴンさんも観てみたいと思っていたのですが・・・


すごい・・・

それでも最後が納得できる内容なら観てもいいかと思っていたのですが、その最終回を探しました。(笑)
あまり最終回を検索することないのですけどね。。。


この先・・ネタバレあります。
最終回を知りたくない人は決して読まないでください(笑)

gp500main.jpg
 





今 続けて観ているドラマの一つ。
黄金の魚・・・

ちょっと一言言いたい。

主役イ・テゴンさんが演じている テヨンが愛している女性ジミン。。(上の写真の左から二番目がジミン)
どうしても合わない(笑)



イ・テゴン


テヨンと合わないと思うんですよ。。
もちろんドラマ観ていない人にはまったくわからないことですが。。。
それがしっくりこないんですよねぇ~

少しあらすじ知っているからこの先どうなるのか分かってるのですが、ただ最後はどう収まるのか・・・
それは知らない。

もちろんこのドラマはただのラブストーリーではないので この先ドロドロしたものが始まるのですけど・・・そのテヨンの事を好きな ヒョンジン。

彼女はテヨンの事本当に好きになり、自分の父の力を借りてでもテヨンを欲しがるのだけれど、テヨンは全然揺らがない。。。
可哀相なくらい・・・
ソ・ユジン
(ヒョンジン)




テヨンって、完璧な男性なんですよ~
でもこのテヨンが悪い男に変わっていくんですよね。。。


早く変わっていかないかな~なんて思いながら観てます。。。 (笑)




wall_1208_1_convert_20101005200545.jpg

まだ3話なんですけどね。。。
なんか・・好きです(笑)

やっぱり主役はナムジャの方がいいですね~(爆笑)
イ・テゴンさん背も高いし、声も低いし・・
なんか・・大人の男性だわって思います。

あ~ん こんなことなら、「宝石ビビンバ」観ればよかった~

継母役の女優さん  ユン・ヨジョンさん。
いったい若いのかそうじゃないのか・・・とっても分からない女優さんですよね。
クムスンの時はめちゃくちゃおばあちゃん役でしたね。。


今回の役は~~~~すごい。


もう~めちゃくちゃ裏表が違うんですよ。
e38288e38198e38287e38293.jpg


上手い!



だから、35分があっと言う間に終わってしまいます。
すでに明日の放送が待ち遠しいです。。。


























gp500main.jpg



あれだけ・・・復讐ものは観ないとか・・
このドラマ120話だし、そんな長いものもう観ないと・・決めたはずでした。。。

なのに、ちょっとだけ・・と思い1話だけ・・・と思い観たの。

でね、、
やっぱり、、、



観ようかな~(笑)




う~ん ストーリーってそんなに新しくもないんですけどね・・・
イ・テゴンさん観たら観たくなってきました。。
好きなんですよね~私。

イ・テゴン 



ドラマが進むと確かイ・テゴンさん初の悪役になる?
それも観たいし・・あはは

35分の帯ドラマだからそんなに記事もUPできないでしょうけど、もし途中で面白い!って思ったら
書きますよ。。

帯ドラマといえばBS日テレでも「王と私」が始まってるじゃないですか。
一応それも少しだけ観ました。


なんだかこんなに観たいドラマが多いのも久しぶりかもしれないです。。

週1放送ドラマだから・・・
溜めてからみたら 結構面白いかもよ。。。
3話までの感想なんて・・・面白い 人それぞれなのね~
なんて・・言ってたのですが。。。

無理。。


面白くない~
もう少し我慢すればいいのかとも思ったけど これって16話なんですよね
それで。。。今10話の途中だったのですが、、、

面白くないんです。
どうしてなのか・・・
ドキドキもしないし、ストーリーにも 全然惹かれない。
興味が出てこない。。。



で、あきらめました。。。
久々のリタイアです。



ヒーロー1
castpics.jpg



本当は・・・他に観ないといけないドラマがあるはず・・・・なんですが、ちょっと観てみました。
確か・・・どなたかが、ジュンギ君のコメディは面白くない。。。
なんておっしゃってましたよね?
なので、迷ってました。


しかし。。。
ドラマの感想って みんなそれぞれ違うって改めて思いましたよ。
今3話まで観ましたが、、私はすっごく好きです(笑)
 

チン・ドヒョク役・・・・・イ・ジュンギ
チュ・ジェイン役・・・・・・ユン・ソイ
チョ・ヨンドク役・・・・・・ペク・ユンシク
カン・ヘソン役・・・・・・・オム・ギジュン



彼らが生きる世界


少し前から観ていたのですが・・・

無理みたい。。。(2話までしか観ていない)

面白くない~  


もちろん私の個人的な意見です。

何度観ても途中で寝てる。。。

キャストはもちろん人気の二人。
このドラマ終了後、付き合いだした二人なんですよね。

1~16まですべて録画したのに・・・削除します。

どうして面白くないんだろう。
こうなると、キャストだけじゃないねぇドラマって。
やっぱりストーリーと監督の腕?

最終回をちらりとみたんだけど・・・
もう一人の監督と新人女優の結婚記者会見があってたけど、あの二人のストーリーの方が興味あったかもしれない。

まあとにかく、無理みたいです、私には。


HDDに働いてもらったのに・・・悪いねぇ。。。  


甘い人生2


なんだか・・・あまり面白くないんです。

しかもドンウク君のお髭の顔が・・・・

とてもとても 

気持ち悪いんです 。  (ゴメンネ)

イ・ドンウク君 お髭顔


ヘジン(オ・ヨンス)にストーカーのごとく付きまとうジュンス(イ・ドンウク)。

強引にキスするけど・・・

気持ち悪い・・・

ドラマの構成も現在の中に少しずつ過去を織り交ぜてるんだけど・・・
こういうやり方は日本のドラマに近くない?

オ・ヨンスさんは綺麗ですが・・・
ドンウク君の髭の顔がどーも私には響かなくて・・・
「マイガール」と比べてはいけないですが、年上の女性と・・という設定がピンとこない。

次を観るか・・観ないかも。。。。。
いえ・・・リタイアします。。。。
甘い人生


別に観るつもりは無かったんですよ・・・。
ただ・・・チラッと、ほらBS版だったから・・・軽く観られると思ってチラッと観ようかな~ぐらいに・・・。
そしたら北海道ロケから始まったんで・・・あら~日本でロケしてたんだ・・・と思ったからいつの間にか
1時間観てしまいました。。。

イ・ドンウク君 意外と日本語上手でした。。。
オ・ヨンスさん相変わらずお綺麗です。

ヘジン(オ・ヨンス)は一人北海道の小樽をめざしてた。
レンタカーを借りたヘジンの車に強引に乗り込んできたジュンス(イ・ドンウク)。

二人はそれぞれ心の中に抱えている傷があるようで・・・
過去の回想シーンも出てきて・・・まあそれなりに楽しめました。


途中ヘジンが手にしていた日本の小説 岩井俊二さんの「ラブレター」。
そしてヘジンと夫ドンウォン(チョン・ボソク)が出会ったのも日本の居酒屋。。

あらまあ、こんなに初回からたくさん日本が出てきた韓国ドラマもめずらしいなあ。
日本向け?のドラマ?(笑)
日本を意識してるのでしょうか?

まあそれはどうでもいいですが・・・
やはり酷寒の中のロケは大変だったでしょう。
それにしてもやはり冬と涙は相性がいいですね・・・。

なぜヘジンが泣いているのか。
なぜ北海道に一人旅に来たのか??

ヘジンは自殺をするために来たの?

思わず2話の予約を入れてしまいました・・・。
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
