Category
のりぴー


酒井法子さんの逮捕状請求された? 

どうして今まで連絡がないのだろうと思っていたけど・・・・これが本当なら

すごいショックです。


覚せい剤所持だけでも、当然重い罪なんだけど・・・

出てこれないかもしれないけど、逃げられないんだから・・・・出てきて欲しい。

チュ・ジフン



俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件 


【ソウル26日聯合ニュース】韓国俳優のチュ・ジフンが日本から麻薬を持ち込み国内で使用した疑いで警察に摘発された。
 ソウル警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で、映画女優と男性モデルの拘束令状を申請した。また、この女優が密輸入した麻薬を使用した疑いで、チュ・ジフンと一般人2人を在宅のまま立件した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
信じられないニュース。

本当?

有名な女優も絡んでるとか・・・ユン某氏・・・って ユンって名前ではじまる女優さん・・・
すぐに浮かんでこない。28歳って書いてありませんでしたっけ?

さっき知りました。俳優パク・クァンジョンさんの訃報。パク・クァンジョン


今観ている「どなたですか?」にも・・・
そして「白い巨塔」にも・・・「ニューハート」にも・・・出演されてました。

「どなたですか?」の時は闘病中だったとか。

まだ46歳だったのですね。

辛いです。
こういうニュースは本当に辛い。

ご冥福をお祈りいたします。




こんな見出しを見たら・・・余計に韓国へ行きたくなりますね・・・

韓国の有名な免税店は日本人だらけだと・・・。

やはり女性が大半でしょう。
化粧品やブランド物。。。
買い物天国でしょうね。。


あ~しかし12月は超多忙。主婦の役もやっている私は無理だ。残念・・・。

一方で九州の観光地は逆に韓国の観光客が大幅に激減。。
うまく行かないものですね。。

私が今、もし韓国に行けたら、何を買おうかしら・・。
私はあまりブランド物とか化粧品にも興味がないからね。
それより 本音は韓国の友達ができたらいいなあと思う。
喋れないのに・・それでも友達がいたら一緒に美味しいもの食べたり・・とそんな
ささやなか夢なんですけどね・・。

もし、私が独身なら・・・(笑)
たくさんお金貯めて韓国に語学留学したいよ~~。。
朝鮮日報の記事を読んだ。
チョン・ソニさんは・・・12年間もお父様の借金を返済していたと。

そしてアン・ジェファンさんと結婚するまえ、ジェファンさんに負債があることを知らなかったと。。


同情してしまう。どうしてこんな事に・・・・。

アン・ジェファンさんは負債があるのに チョン・ソニさんと結婚したのね。チョン・ソニ B


チョン・ソニさんの知名度を利用したのかな?

チョン・ソニさんが結婚が決まったときのあの嬉しそうな会見。
コメディっぽく、おどけて・・・本当に嬉しそうだったのに。。。運命は冷たい。。。。


そして 今度は友人であるジンシルさんも亡くしてしまい、どんなに辛いだろう。


もうこれ以上辛い事は無いはず。

チョン・ソニさんに、今度こそ幸せが、心から笑える日が来る事を願ってます。
もうすでにみんなが知っているこのニュース。

遠~い昔・・・

コカコーラのCMで初めて彼を見た。

名前も知らないその青年はとてもさわやかで・・・自販機の前でニコッと笑った・・・。


いったい誰? え~?・・・・だれ?

それからの彼はトレンディードラマや映画の中で一躍スターに・・・。


あれから何年たったのかな・・・。


その間芸名のゴタゴタもあったけれど・・・

今は日本のドラマをほとんど見ない私。

こんなニュースで再び彼を目にするとは。


最近見終わった韓国ドラマ「18・29」でリュ・スヨンはスターの役。

その彼のマネジャー役の人が言っていた、「芸能界なんてスターでも一瞬にして地に落ちる」と。

人気絶頂でもいつかはそれも去る。

ブームもいつかは終わる。

どんなに綺麗な女優も男優もいずれは、おばさん おじさんになる。

当たり前のことだけど。

彼は38歳。独身なのかな?


人生・・山あり谷あり・・ありふれた言葉だけど、時間は取り戻せない。

前を向いて 進んでもらいたい。

それ以上 何もいえない。

昔、あこがれた時期があり、ドキドキしていた当時の気持ちは今も私は忘れていない。
チェ・ジンシル


こんなことがあっていいのでしょうか?

どうしてこんなに悲しいことばかり

どうして?
どうして?

どうして?
どうして?

なぜ?


子供さんいるでしょう?


バラ色の人生で 生きていられるのがどんなにしあわせか・・・ってみんなそう思ってたのよ~

分からない分からない


もう 悲しいです。




自殺の原因はいったいなんだったのでしょうね・・・。

一部の報道でこのまえ自殺したアン・ジェファン氏との関連で悪質なうわさが広がり
それがまるで事実かのようになり、とても悩んでいたという。

何が原因か 本人しか知りえないことだけど・・・。

韓国はとくにネット社会。
ネットっていいこともあるけど、そうじゃないことも多い。

とくに 悪質ないたずらなど・・・顔や名前が見えないからといってだれかを対象に攻撃するのは
犯罪だと思う。

特に韓国の芸能社会は激しい。

こんなことが二度とおこらない事を願うばかりです。




・・・・・今22時02分。

何か情報はないものか・・・と探してみました。

しかし何回アクセスしても繋がらないのです。

みんなのショックの大きさが分かります。

きっと アクセスが集中しているのでしょう。。。


その中に「思い足取りのアン・ジェウク」と見出しがありました。

その記事を見る事ができなかったのですが・・・

アン・ジェウクとジンシルといえば、言わずと知れた「星に願いを」

私も観ました。

韓流といえば、アン・ジェウクだし。。星に願いをだし・・・そしてかわいいジンシルさん。

当時一世風靡した彼女だったのに・・。


本当に残念で仕方がないのです。。。

今まで芸能人の方の自殺を知るたびに辛かった。

本当に辛いです。
今日の新聞から~

釜山と福岡の飛行きが増便されたと、記事を書いたばかりなんですが・・・
今朝新聞読んでたら~

あ~出てる・・・

デカデカと・・・


1. 第13回 釜山国際映画祭   10月2日(木)~10日(金)
  主な会場             南浦洞PIFF広場・海雲台オリンピックヨットハーバー特設会場


2. 2008 チャガルチ祭り      10月8日(水)~12日(日)
主な会場              南浦洞チャガルチ市場内、周辺

3. 第4回 釜山花火祭り2008      10月17日(金)~18日(土)
主な会場              広安里ビーチ周辺


そのほかにもJump釜山公演
        ティファニー21釜山クルーズ



 などなどいろいろイベントがあるみたいですね~


個人的には 映画祭と花火大会が観たい~

10月かあ~  増便になったから大々的にPRしてますね~

映画祭はきっとスターの皆さんもいらっしゃるんでしょうね~   いいなあ~
今日の朝刊の記事です。

福岡ー釜山を毎日朝夕、計2便往復運行する増便について10月1日に始めることを明らかにした。

これって仕事で釜山に行き来する人には朗報でしょうけど、観光目的の人には、日帰りというのはそう必要ではないでしょうね。

日帰りといったら、福岡に住んでいる私はビートルという高速船があるので、充分高速船でも日帰りは可能です。

福岡から釜山まで飛行機だと本当に1時間くらいで到着します。
高速船で2時間55分。
本当に毎月でも行きたいくらいなんです。(笑)
でも今はウォンがとても高くて・・・じーっと我慢してます。

またいつか韓国にも行きたいなあ~。。

余談ですが・・・高速船ビートルがあるターミナルに行くと・・・そこはまるで韓国ですよ。ほとんど韓国の方ばかり。
韓国の方って声が大きいのよ~(笑)
そこらじゅう韓国語だらけなの。。

本当すごいんです。
日本人が少ない!(笑)
毎日たくさん 韓国の方がいらしてますよ~。
韓国語の練習するにはいい場所じゃないかな?って思うの。
でも時間がなくて行けない・・・(汗)
韓流“終焉”!? 韓国映画界、上映作の9割が赤字



今日のインターネットニュースでこんな見出しがあった。
私は韓国ドラマばかりで韓国映画はあまり見ないからあまりよくわからない。
上映作の9割が赤字だとか・・・本当かな?

それに比べて、日本の映画が注目を集めているとか・・・。
これまた私には分からない。
日本の映画もほとんど見ないから。

日本の小説や漫画を原作にした映画がヒットしてると・・。
つまり韓国でヒットしてるってことかしら・・・。

韓国映画界はコンテンツの貧弱さを解消するため日本の作品を利用していると地元紙が評した。・・・って。

それだけではないでしょうね。
私は映画は興味あるけど、少しがまんすればレンタルで見られるから・・・って思ってしまうの。
それと映画館で他の人の話し声や泣き声など、トイレのために席をたったりとか・・・そういうのが気になるほうなんだ・・・。

それに最近では違法なダウンロードで見てる人も増えてない?

韓国映画はそんな状況かもしれないけど、私は韓国ドラマ派だから・・・
映画の2時間では感動できない(笑)

ブログ書いてる韓国ドラマファンの人って、韓国映画も好きで見てるのかな?


 
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
87位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/