Category

ニューハートB

 


終わってしまった~

観てしまった~

最終回・・・・・私の好きな終わり方 ♪♪

よかったよ~

よかったよ~

保存版にする。

久々にそう思った。

チソン君素敵だったし、チョ・ジェヒョン氏も素敵だった。

いつもはチンピラとかちょっと癖のある役が多かったのに、こんな素敵なドクターの役。

さすがでした~。

満足の最終回でした~。51

 

 

ニューハートC 

 

 

 

ニューハートA
このブログを観に来た人はきっと思ってるよね

また~ニューハートの記事かよ~って・・・。ミアネ~


16話・・・
「俺の背中、お前のためだけに貸すよ~。お前のために何でもやらせてくれ。お前に優しくさせてくれ」

なんて~・・・そんな優しいセリフ・・・
そんなん言われたらだれでもグラグラでしょ?(笑)

でもまだウンソンはヘソクを受け入れないんだよね。
16話でヘソクは自分が院長の隠し子だと告白。

17話・・・
ウンソンの初恋の人
スリョンヌナがはこばてれてくる。
肝臓がんだとか。
ウンソンは狼狽する。
この17話でウンソンはやっとヘソクに素直になる。

18話・・・
もう 観てられない。
急になれなれしくなるんだもの・・・
手なんかにぎっちゃってさ・・・。
18話ではウンソンとヘソクで初のオペを成功させる。
しかし手術室でマスクしてるヘソクの目。


とにかく目がデカイ。

それからウンソンのウインク・・・気絶してしまうなあ・・・

やりすぎじゃない?(笑)

19話・・・・
ウ・インテ先生・・自殺未遂。

20話・・・ミン先生またオペ失敗。
イ・スンジョン先生が変わりにオペするんだ。
成功してよかった~
それなのに・・・
人事異動。。第3病院にいけなんて・・・。


あと3話よね。
早く観たい~。。。
チソン A
毎日ューハート観てるから、記事が偏ってるなあ~。。。
だってね・・・ここにきてチソンがちょっと素敵なんだもの・・。

ドラマも後半に入ってきた。。
ヘソクとウンソンの恋はどうなるの?

もう・・・・
観てると・・・擬似恋愛(漢字合ってる?)
だよ~

ヘソク役のキム・ミンジョンがねぇ・・・・
とても演技?とは思えない。
ドラマやってるときってもう本当にチソンにいやウンソンに恋してると思う。


ドラマ終了したあとしばらくはニューハートの余韻に浸っていると記事を読んだもの。。
まあ韓国のドラマはよくそういう話しは聞くけど・・・。

でもチソンはどう?
あは・・・チソンはイ・ボヨンと噂あるのよねぇ~
まあいいんですけど・・・

韓国は素敵な男優さん多いね~。。。
チソン
             


 以下ネタバレありです。 ご注意ください。

もうねぇ気になって、早く観てしまいたいのよ~
困ったあ~


13話・・・・チェ科長は食堂のハルモニの死後、オペをしなくなる。
酒びたりになるし・・・どうしたの?
オペが恐いと・・・新人じゃないのに、患者の死も初めてじゃないのに・・・・。

奥様も子供達とアメリカに行ってしまう。
韓国の人はよくアメリカに行くと思いません?
何かあると留学するとかアメリカに行きますよね?

一方キム・ミミ先生は自分のミスをウンソンになすりつける。
ウンソンはバイクで病院を出る。

14話・・・・・・ウンソンはどこかのゴルフ場にいた。
仕事?ちょうどそのとき、イギリスの前主相のハミルトンが倒れる。
ウンソンは一緒にヘリに乗り、クァンヒ大学まで搬送する。
そこで観たのは、必死になって自分を探すヘソク。

院長はハミルトンのオペをチェ科長に頼みに行く。
しかし科長は断る。
信じられないね~。

15話・・・・・ウンソンが病院を出てから長い。もうそろそろ戻るかと思っていたのに。。
ヘソクはウンソンを探しにでかける。
施設に行き、友達の家にも行く。
そこでやっと見つける。「水をくみにいったのに木を拾っているのはあなたよ」と。

ウンソン戻る。よかった~
チェ科長も戻った。ハミルトンのオペを成功させた。
さすがチェ科。。。。
ハミルトン退院。

結局チェ科長は必要な人材なのに、院長は分かってないよね~。

とにかく二人とも戻ってきてくれてよかった~




チョン・ドンハン
ニューハートの院長の役をしてるチョン・ドンファン氏。
やはり役者さんですね~
ベテラン。
うまい。


今まではわりと優しい役なんかが多くありません?

このニューハートではなんかこう つめた~いの。

顔は笑ってるし、目も笑ってるんだけど・・・怖いのよね~。
セリフはゆっくりしゃべるのよ。。。

うまいね~
冷た~い性格をうまく出してますね。

「白い巨塔」の時の副院長も怖かったですけどね・・・(笑)
こんなん観てたら、まるで大学病院の院長先生とか怖いイメージが残っちゃいますね(笑)

大学病院って内科と外科って仲悪いのかな?
ニューハート

ネタバレありです。ご注意ください。


ヘソクはとうとうウンソン(チソン)に告白してしまったね~
「私、あなたが好き」
え~こんなにはっきりとこんなに早く告白してしまうとは思ってなかった~(笑)
でもねウソンンは、はっきり断るんだ!
でもさあ~ なんだか変?
何か理由がありそう~な気がする。

鼻を怪我してから、何やら過去に何かあったのか回想シーン(会話のみ)出てきてさあ~
うん あやしい・・・。

それとウンソンはヘソクが告白してからというもの
どーも様子が変じゃない?

はっきりと以前とは違うよ~


話し変わるけど、食堂のハルモニの手術をミン先生がライブ手術すると・・・。
大丈夫?
チェ科長に代わってもらったらいいのに・・・・

でもあのミン先生はとてもプライドが高く、絶対にチェ科長を見返してやろうと思ってるから
聞く耳持たず・・。

まあその日はチェ科長も義母の古希のお祝いに行く約束してるから。
でもね・・・
多分・・・・何か起こるね・・・。


ほら・・ほら・・・不整脈。

ミン先生はもう震えて判断も出来ない。
チェ科長は、マイクで指示したあと、走る 走る 走る・・・・・

間に合う?

手術室に入ったときは・・・・・すでにハルモニの瞳孔は開いて・・・間に合わなかった!



可哀相だわ、ハルモニ・・・
チェ科長も。。。
そしてミン先生、どうしましょう~。。

院長は怒り狂ってる。
病院の体面しか考えてない・・・。
死ぬなら病室でなんて言い出す。。

ニューハート チソン 

頭がいいだけでは、いい医者にはなれん


まあいい言葉じゃないですか~


さすがチェ科長・・・


ごめんね。チソン君じゃなくて・・・ジェヒョンばっかり見てる・・・。


でもこの写真素敵ですよね。


こんなお医者様に診られたら・・・ドキドキしますね~


こんな先生いないでしょ?(笑)


いたらいいね~・・・・うふふ51

チソン
ニューハート・・・遅ればせながらやっと視聴開始です。
これでやっとくっきいさんちの記事が読めるわ~~~。

4話まで結構一気に観れた。

医療物大好きだから・・・・・嬉しい。
・・・・でここまで観て、ちょっと感想。

チソンが好きな人が多いと思うけど・・・私、チョ・ジェヒョンが気になる(笑)
今までの役よりも顔が綺麗だ・・・・・(笑)

ちょっとかっこいいじゃない。
それから韓国版白い巨塔に出ていた弁護士さんが出てるね~。

それから、アメリカドラマの「ER」とか「24」に似てるところあるよね。
ちょっと楽しみ~。
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
85位
アクセスランキングを見る>>