Archive
7級公務員




カン・ジファンが映画『7級公務員』に出演することになり、キム・ハヌルと再び共演するみたいですね。

ジファンは意欲に燃える新人情報員、イ・ジェジュン役を演じるとか。。。


 イ・ジェジュン役はイケメンでロシア留学の経験があり、表向きは国際会計士という優れた頭脳の持ち主。

ロシア語のセリフもあり「007シリーズ」のジェームズ・ボンドや「ボーン・シリーズ」のジェイソン・ボーンのようなパーフェクトなスパイという設定らしいです。


 キム・ハヌルも表の顔と裏の顔を使い分ける情報部員アン・スジ役を演じるって。
ジファンと『90日、愛する時間』以来1年10カ月ぶりの共演なのね~。。

私・・・ほとんどドラマ中心だから、映画ってあまり観ないんだけど、ジファンの映画なら観たいなあ~。

それにしても また キム・ハヌルさんと共演なのね・・・。

彼女は韓国の男優スターとほとんど共演してるよね?
いいなあ~

キム・ハヌルが苦手だという人も多いでしょうけど・・・ジファンとのドラマ「90日~」は私には特別なドラマだったわ。

この映画ではまた違うハヌルが観られるんでしょうね・・・。

いやいやそれよりジファンよね~(笑)

ますます演技に磨きがかかってきてるような気がするのですが・・・
とても楽しみ~
是非是非 日本でも公開・・・ありますよね?~
ファンクラブが日本にもあるくらいですから・・ね

楽しみに待っていよう~♪

ファンタスティク


会社の同僚のHさん。
今までいろいろなタイプの韓国ドラマを視聴してきたHさん。ユン室長(キム・グァンギュ)


いつもドラマの最後が気になり、私に「ねぇ・・・どうなるの?教えて・・教えて・・」と聞きたがるHさん。

ルール違反は(笑)最終回を先に観てしまうHさん。

そのHさんが いま最もはまっているドラマがこの「ファンタスティック・カップル」です。

面白くて仕方が無いと・・・。

今2回観たといってましたが、あと2回は観るつもりらしいです。(笑)


どこがそんなに面白かったの?と聞いてみました。

そうしたらアンナのあの最後まで貫きとうすわがまま。                 アンナ(ハン・イェスル)

正当なわがままだし・・・それにかわいい。と・・・。絶賛しておりました。


私もかなり面白くて一気に観たほうです。

でも1回しか観てないから。。あまり記憶が定かでないのですが・・・。

アンナのジャージャー面を食べる姿はとても印象に残ってますよ。


そういえばオ・ジホが出ている「シングルパパは熱愛中」というドラマがもうじきスタートですよね。

これも面白いといいけどなあ~。。。チョルス(オ・ジホ)


では、最後に・・・この1枚。アンナさんに締めてもらいましょう。。。



ハン・イェスル


サンウ結婚式

すっかり忘れてました~

今日はサンウとテヨンの結婚式だったんですね・・
・。

はあ~いよいよ既婚者になってしまたサンウ。

私が始めてサンウを知ったのは天国の階段だったと思う。

会社の同僚が すごく はまっていて・・・

そんなにいいのかな~なんて思ってたんだけど・・・私が観始めたらあっという間にサンウのとりこになってたなあ~

また 御曹司っていうのがかっこよかったんだよね。。

自信たっぷりでね・・・。ドキドキしたもの。特にエレベータの中(笑)
前にも書いたけど 本当にエレベータの中 韓国ドラマの監督さん好きよね~



あらら・・・話しがそれちゃた。

結婚式の話題に戻るけど・・その結婚式に来ている俳優さんの名前見ました?

そうそうたるメンバーですよ。

まさしくオールスター勢ぞろい・・・・ってところ。

どうぞ・・・末永く お幸せに・・。


パク・ヒョンジェ B
このドラマに登場する シウ先輩
彼はランラン18歳の時にも登場してた パク・ヒョンジェさんですよね~

ランランの時はめがねかてけましたが・・・
このドラマではめがねなし・・・

両方素敵ですが、この18・29の方が若く見えますね。。

最近の写真が見つけられなかったのですが。。。

シウ先輩は今でこそへウォンに優しいけれど、高校生の時はへウォンの事無視してましたね。。

カンポンとライバルになってて・・・というか カンポンが勝手に嫉妬してるだけみたいだけど。。

でもライバルがいるからこそドラマって盛り上がりますね。

いつも素敵な男性二人から愛される女性の役、一度役でいいからやってみたいなあ・・・・。


失礼しました~アジュンマの寝言です
イ・ジュンムン B
ちょ~と・・・しつこい?(笑)

だって・・・面白いんだよ~・・・。観て無い人、いつか観てみて~♪

今回は現役高校生の役  イ・ジュンムンが演じいてる キム・ヌンのこと。

多分初恋なんだね。

初めて好きになった女性が自分よりはるかに年上で・・・しかも既婚者。

だから、あきらめなきゃならないのに・・・

募る思いをなかなか断ち切れない・・・。


彼がため息をするたびに、切ない心が私にも伝わってくるよ。


キム・ヌンを演じているのが、イ・ジュンムン。

このジュンムンを初めて観たと思っていたんだけど・・・「彼女は最高」に出てたのね。

私、観たのに、覚えてなかった~。

調べてみたら1983年生まれなのよ。

若いね~。。。

高校の制服着てても、違和感なかった。。。


いいね、若いって・・・(笑)

チョアヨ チョアヨ ~  チェミッソ~リュ・スヨン2


もう~楽しい~♪♪♪

面白い!

効果音のオンパレードだけど・・・まあそれも楽しい。笑える。


ヘチャンが盗作? 18・29 18歳のカン・ボンマン役 チェ・シウォン

そんなはずはないと思うな~

きっと何かがあるはず・・・。

カンポンもはっきり言えばいいのに・・・隠す必要ないじゃない。


そしてここに来てシウ先輩が登場。
どうしてシウ先輩が登場してきたのかしら?

何か意味あるの?

そしてこのドラマの最後に必ず、高校時代のヘチャンとカンポンが登場するのね。

このパターンってドラマ「あんぱん」と同じだね~

なかなかいいよね~。

それにしてもこの10話に出てくる高校生のカンポンはなかなか素敵よ。・・・この10話は、ひときわ かっこよかった~


それで・・写真を探してみたの。
スーパージュニアのチェ・シウォンの写真を・・・。
なかなか見つけられないんだ~・・・・でやっとこれ一枚↓ 


  スーパージュニア チェ・シウォン


写真右がシウォン
18.29のドラマの中ではもちろん高校の制服なんだけどね・・・。


この年でも素敵だなあ~と思うんだよ。


私も心は18歳?  


失礼しました~ ペコリ






週1でスタートしたこのドラマ。              ロビイスト イルグク

先週どこまで?だっけ・・・・と忘れてしまいそうよ。



ソンシク一家はNYに到着した日にだまされたことを知る。私は予想してたよ~。
絶対おかしいと・・・。
異国の地で言葉もよく通じないところで、どうやって生活していくのか・・・観ていて辛かった~。

私はどーも 異国の地で・・・っていう設定はいつもドキドキしてしまうの。
どうしてかしらね・・。
でも家族4人力あわせるとやれるものね・・。

1年も経てば・・・ソヨンは英語も喋られるようになってるし・・子供は早い!
ソヨンの英語名をマリアとする。



一方、フィラデルフィア郊外の牧場で、おば宅で世話になっていたハリー(ソン・イルグク)と妹スージー(チェ・ジャヘ)は、アメリカ人のおじの虐待を受けて苦しんでいた。

最初 観ていてこのアメリカのこの男の人はいったい誰?と思ってみてたの。
おば様の夫だったのね。
それにしてもすごい暴力。



マリアアッパのソンシクはバスの運転手として働き始める。
でもある日事件はおこる。


だから・・・アメリカってこわいのよね。。。
銃がある、アメリカっていつ事件に巻き込まれるか・・・


銃弾に倒れたソンシク。。。さぞかし無念の死に違いない。。。

                                                           パク・ソニョンとリュ・スヨン

本名:パク・ソニョン
1976年8月21日生まれ
身長:165㎝、体重:46㎏
血液型:A型
学歴:ソウル芸術大学 放送芸能科
デビュー:1995年演劇『ファウスト』

ドラマ
2007年MBC 『冬鳥』
2006年 SBS 『101回目のプロポーズ』
2005年 KBS 『悲しみよ、さようなら』
2005年 KBS 『十八、ニ十九』
2004年 KBS 『Oh!必勝 ボン・スニョン』
2003年 SBS 『王の女』
2002年 SBS 『チャン・ヒビン』
2001年 SBS 『華麗なる時代』
2000年 MBC 『お熱いのがお好き』
2000年 MBC 『母よ、姉よ』
2000年 MBC 『真実』




18.29に出ているソニョンさん。
めちゃかわいいの。。。
体は29歳、心は18歳。
だから高校生の若々しい演技というか雰囲気がとても若い~。。

顔も小さいし、本当にかわいい。

その昔、「真実」というドラマを初めて観たとき、なんて憎たらしい!と思ったことか・・・(笑)
しかしそれも演技が上手いってことですね~

それにしてもソニョンさん その 役柄で本当に違う人みたい。。。

さすがです。

いや~ん それにしてもこの写真。リュ・スヨンとの2ショット。
笑顔がいいなあ~二人とも

記事とは関係ない話しでもどうぞご自由に。

初めて訪問された方も大歓迎です・・・。


韓国ドラマ以外でも大歓迎です。お気軽にどうぞ~
 

パク・ジニ





今日はいつもの韓国ドラマの話しとは違う話しです。

ちょっと体験談。その昔、携帯電話が少しずつ普及しはじめたころ・・

う~んたしかPHPとか持っていた時代(笑)なんですが、メールが楽しくて楽しくて・・・。

ある意味メール依存症みたいになりつつあった時もありました。

メールってとても楽しいし、面白いのですが、とても難しい~と思ったこともあります。

第一に感情がないでしょ?

メールで冗談を書いたつもりが、相手を怒らせてしまったりとか・・・。

だからメールの文章にとても気を使うようになりました。

冗談半分の時は必ず最後に(笑)を入れるようにしたり、今は絵文字が豊富ですが、当時はあまり

なかったので、顔文字を入れてみたり・・・と。


もちろんメールは携帯電話だけでなく パソコンのメールもそうですね。

携帯電話のメールは手軽でとてもいいのですが・・・あるとき 友達からのメールに気づかないときも
ありますよね?


そんな時相手は、どうして返事くれないのかな?なんて不信感を抱いていたり・・・


そうなるともう いつも どこでも 携帯電話が近くにないと・・不安になったりもします。



その点 パソコンのメールはまだ・・・パソコンを開かないと気づかないから、パソコンのメールは気が楽です。


みなさんはこんな経験ないですか?




サンウ&テヨン

挑戦日報の記事

サンウとテヨン・・・高級マンションに

サンウのお母様と一緒に住むと書いてありました。

 お母様思いのサンウは同居するんですね・・・。

まあ 優しい~。

もうすぐですよね~結婚式。

 いろいろ言われてましたが・・・でも 幸せになってほしいです。

 共に白髪の生えるまで。。。 (古い~?)  

どなたですか?
観ました~1話。

面白いですよ~。。。

コミカルだけど・・・泣かせられる。。

音楽も一度聴くと忘れられないわあ~わたし。

ユン・ゲサン君も前回の「愛に狂」とまた全然違うキャラで・・・いいではないですか?

ドラマの中のゲサン君は社長で潔癖症なのよ。

私 自分がだらしないから・・潔癖症の人にあこがれる。

でも実際にそんな人が近くにいたら、きっとものすごく気を使うんだよね~あはは 矛盾してるね私。

とにかく・・・楽しみ~






ゲームの女王


まだ観られて無い方は読まないほうが よろしいかも・・・




ゲームの女王・・・・正直とても期待してました~

ジンモの主演だし・・・イ・ボヨンさんは 少し苦手な女優さんでしたけど・・・

それよりもなによりも・・・なんかストーリーがいまいち・・・

ゲームの女王というタイトルもよく分からなかったなあ~


できれば、ジンモがもっともっと悪に徹して 悪役をしてくれれば・・・

その後の心の葛藤なんかももっとよく表現できたんじゃないかと・・・・

ごめんね~

こんな勝手な事書いて・・・                      



でもね これは 本当に個人差ありますから・・・

みなさん、私の感想はあくまで個人的な感想ですから・・・


・・・・ってここまで 大きく言っておいて・・・(笑)

失礼しました~。。。
もうだめね~          このろくでなしの愛B
ろくでなし C


何回も寝るもの・・・

全然進まない・・・

何回最初から観ようとしても また 同じところから寝てる・・・(笑)

いったい いつになったら。。。何回挑戦したら 先に進むの?ろくでなし D


面白くないのかしら?このドラマ・・・自分でもよく分からない・・・

あ~もう~   先に進みたいのにぃ~
はりきって観てたのに・・・  気がついたら・・・

寝てた~ 

まあ 観る時間が遅かったのは確かだけど・・・

このろくでなしの愛・・・2話のどこまでだっけ?


気が付くとかなり進んでた・・・(泣)

また最初から観なきゃ・・わかんない。


やっぱり・・遅い時間は観ないようがいいのかしら?


それにしても このドラマの ピ。 このろくでなしの愛 A

つば 吐くし、言葉は乱暴だし・・・

演技してて どんな気持ちでやってたのかな?

演技でも感情移入することたくさんあるでしょう?ね。

こんな役の時は、気持ちも荒んだりしないのかな?

このろくでなしの愛




1話だけだけど・・・観た~


なんか暗そう・・・
ピのドラマって・・「フルハウス」と「サンドゥ、学校へ行こう」の二つしか観た事ないんだ。

このろくでなし~のドラマのスタートシーンなんだけど・・・最終回なの?それとも途中の場面?
そして流れる曲。
この冒頭からの曲がもうじ~んときたよ。

曲に弱い。。私、涙さそわれるわ~。

それにしても1話長い!
1時間20分あったよ~。。。



面白いね~

18歳の高校生だったのに、目が覚めたら29歳のアジュンマだなんて・・・
そりゃあショックだよね~
いつの間にか老けちゃってね・・・私だって悲しいわ~

パク・ソニョンさん、顔小さいね・・うらやましい。パク・ソニョン


時々高校時代も少しずつ出てきて・・・この構成って「あんぱん」にも似てるね。

その高校生時代のカン・ボンマン役の彼、 チャル センギョタ~

なかなか素敵な高校生だよ~。       18・29 18歳のカン・ボンマン役 チェ・シウォン


8話はとうとうカン・サンヨンはドラマ降板させられてしまった~

さあ・・・ヘチャナ~どうする~

助けてあげなきゃ~・・・。あ・・でもそれが逆効果かな?(笑)
私の見間違えでなければ・・・

ギルドン 12月 衛星劇場で放送スタート

パパ3人~の編集をしてたの。後ろを部分削除してて・・・字が小さくて・・あれ?書いてあるなあ~と。


見間違えでなければ 12月にスタートのはず。

(間違ってたらごめんなさい。)

こりゃあ・・・ますます 衛星劇場契約継続って事になりそう。

それでなくても イサン も始まるし~

タルジャの春も 以前BS放送の時録画失敗してるから・・・衛星で来月始まるし・・・

それに加えて ギルドン。

毎回録画の確認に追われてます~
ロビイスト イルグク
今日からいよいよ 始まりました。
早く観たいけど・・・途中まで。

小学校時代もあるのね・・。
韓国ドラマって多いよね。。。
その小学校に転校してきたのがイルグク演じるハリーだけど・・
だれがその子かすぐ分かるんだよ。
賢そうな顔してるから・・。

私はこのドラマに出ている女優さん 初めて観るなあ~   ロビイスト ジニョン

ドラマとか観て無いんだ。

ロビイスト ジェソク


そして ハン・ジェソク
とても痩せてるように観えるけど・・・頬がこけてない?

今日できたら1話最後まで観ます~。

ラストダンス

 

 

m-netで放送が始まってますね~

なつかしいです。

カン・ジファン君が出ているところだけまた観てしまった~。

なんだか不思議

当時はサラ~っと流していたところなのに・・・

今はそこだけを観てるんだもの。

今やスターですものね。

ファンミーティング行かれた方 いいなあ~・・・・。266

飛天舞
私には二つ年下の妹がいるのですが・・・
この妹が今「飛天舞」を観てるらしく・・・面白~い!と言ってました~。

私も一応録画してるんだけど・・・
so-netに契約したとき すでに7話までは放送が終わってて・・・

でもでも30日から また アンコール放送が始まるとか・・。

チュ・ジンモ主演だし・・・私の好きな史劇だし・・ちょっと楽しみ~。
京城スキャンダルOST

今 お気に入りのこのOST。
とくに5番目・・・・終わりだと信じる君
これが好きなんだなあ~

それ以外も、なんて表現していいか。
聴いていて 疲れない。。

何か他の作業していても 邪魔にならない。

それでいて、かすかにドラマを思い出すんだ。


ジファンが好きな私でも・・・ドラマの後半にはまった・・リュ・ジン演じるイ・スヒョンとハン・ゴウン演じる
チャ・ソンジュの切ない二人の気持ちを思い出す・・。

う~ん 好き。

パク・ソニョン     パク・ウネ  イ・ジュンムン リュ・スヨン2



うん 面白いよ~
リュ・スヨンが苦手な人はだめかも・・・
私は好き~

それなのにパク・ソニョンが記憶がないとはいえスヨンを邪険に扱うから 嫌だわ~(笑)

ソニョンの高校生の友達役で出ている・・・名前が分からないけど・・
たしか「ランラン18歳」にも出ていた。
まだ高校生の役やっててもそう違和感ないから不思議。

記憶がないところからスタートしているので、私も同じように記憶がないようで面白いわ。
どんな過去があったのか、どうして離婚話しになってるのか・・・
などなどこれからが楽しみです。




私の部屋
チョアヨ~チョアヨ~のブログから持ってきた。
この頃は綺麗な私の棚。(笑)

これがすぐ グチャグチャになるんだなあ~

次々に録画したり、編集したりなどなど・・・・
今も次々に始まるドラマの録画に追われ・・・・観る時間の方が少ない。
部屋がもっと広ければ・・・(笑) ・・・・・あっ 一緒か・・・

グチャグチャの棚の写真を載せる自信はないなあ~

今日くらい整理しようかな・・・。
チョン・ソニとアン・ジェファン
今日知りました。
8日にアン・ジェファンさんが自殺していたと・・・。

上の写真右がジェファンさんです。左は奥様、チョン・ソニさん


去年の11月に結婚されて、とても幸せそうでした。。。
それなのに・・・。
妻のチョン・ソニさんは何度も失神されて・・・とても辛いです。

アン・ジェファンさんは昔 何かのドラマで観た事あります。

ここ数年 韓国芸能界では自殺と事故死など悲しい出来事が続いています。

もう二度とこのような悲しい出来事が無いことを祈るばかりです。
仕事しながら・・・ふと思いついた。(仕事はしてますよ~)

韓国ドラマで・・・キスシーンが うまいなあ~ と思う男優さん。

私の独断と偏見ですが・・・


ビョンホン

第3位・・・・・・ イ・ビョンホン   美しき日々でチェ・ジウと・・・
                     オールインでソン・ヘギョと・・・



チョン・ウソン

第2位・・・・・・・チョン・ウソン    映画「私の頭の中の消しゴム」でソン・イェジンと・・・



ジソプ



第1位・・・・・・・ソ・ジソプ       ごめん愛してるでエレベータのなかで・・・
                      このエレベータの中ってドキドキ倍増するね。
                      この時共演していた女優さんはドラマの中で
                      一番記憶に残るシーンだとか言ってたよ。



                      選にはもれたけど、エリックもありましたね。
                      エレベータの中でのシーンが。
エリック

                      

                      あ~まだある エレベータの中といえば、12月の熱帯夜でも
                      キム・ナムジンが・・・
                      考えると結構エレベータの中のシーンって多いよね
                      キスシーン以外でも・・・。

                      



番外編・・・・・  「犬とオオカミの時間」で イ・ジュンギの唇をうばった、ボスの愛人
          彼女はもちろん女性だけど・・・
          ジュンギを・・・・いやケイをじーっと見つめていた時の気持ちと
          ケイの唇を奪った時の気持。
          その愛人さんの気持ちが私と一緒だったわ~(笑)
          やったあ~って思ったもの。(笑)
          でも次の瞬間、ケイは唇を拭くの。。。。
          悪かったわね・・・・アジュンマで・・・・。



ジュンギ

18・29


本当は まだまだニューハートにはまっていたいところだけど・・・

 



そういうわけにも行かず・・・


次に行きます。

もう観た人たくさんいるだろうけど・・・

 

 

リュ・スヨンが出ている18・29を観ま~す。

ファンジニ23話 
階段から転げ落ちたミョンウォルを教坊へ運ぶジョンハン・・・。
しかし子供は助からなかった・・。
自責の念に駆られるジョンハン。。

でもミョンウォルはこれでよかったんだとジョンハンにも自分にも言い聞かせる。
(ミョンウォルのほうが大人だね・・・)
でもジョンハンも一からやり直すと・・・

よかったね。


一方タンシムは父の顔をみせてやりたいと考えて、ピョクケスの屋敷へ行く。
ピョクケスは子供をひきとってもよいと言い出すのよね。
いつの間にか本当にいい人になってるの・・・。


そして・・・ミョンウォルは、王や両班(ヤンバン)たちの宴(うたげ)にひっぱりだこの忙しい日々を送っていた。
一方、そんな状況にプヨンは荒れていくばかり。
酒びたりよ~
童妓の指導もせずに酒で気を紛らわせていた

そこでメヒャンは・・6ヶ月後にプヨンとミョンウォルは再び勝負することに。
そこで最高の舞いを踊ったものを行首とすると・・。

それからまたミョンウォルの修行がはじまる。
道端で踊るミョンウォル。
みなうっとり・・。
でも・・それは踊りにうっとりではなく、ミョンウォルが身に着けている装飾品やあでやかな服などに
目を奪われていたのね。。

ニューハートB

 


終わってしまった~

観てしまった~

最終回・・・・・私の好きな終わり方 ♪♪

よかったよ~

よかったよ~

保存版にする。

久々にそう思った。

チソン君素敵だったし、チョ・ジェヒョン氏も素敵だった。

いつもはチンピラとかちょっと癖のある役が多かったのに、こんな素敵なドクターの役。

さすがでした~。

満足の最終回でした~。51

 

 

ニューハートC 

 

 

 

お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
94位
アクセスランキングを見る>>