Archive
BAD LOVE 16話

辛いけど・・・・観なきゃ。。

16話・・・春までの約束。

スファンはヨンギに頼む。
インジョンを病院に連れて行ってほしいと・・。

もしかしたら また 弾けるようになるのかもね。

しかしね・・・春までの約束だよ。

春・・ヨンギの誕生日までとか・・・

そんな別れる約束して付き合いなんてできないよね?

私なら・・・なおさら別れられなくなると思うもの。。。がーん


シニョンもますます いやな女になってる。ayashi
シニョンって名前・・・・たしか19の純情でもいたね(笑)


17話・・・最後のプレゼント                   
BAD LOVE 17話


スファンの病状はますます酷くなる・・・。
友達?のウンテクが真実をインジョンに話そうとするけど・・・


ジュランも・・・また酒におぼれる。
ジュランさえ許してくれたら、二人はうまくいくのかな?

そういう問題でもないか・・・。


ヨンギはインジョンに手作りのネックレスをプレゼントする。。。
寂しい~・・・・。最後のソンムリ・・・。


スファンはとうとう倒れる。
スファンの本当の病状をインジョンも知った・・。

複雑な思いだろうね・・・。

それにしてもスファン。元妻が駆けつけてきたときも、うわごとは

 「ミアネ・・・インジョガ~・・・・」 

これには ジュランもショックでしょうよ。。ぐずり

そしてインジョンには「あなたが責任をもってスファンに手術をうけるように説得して」と。。。



インジョンとヨンギが病院に行くけれど・・・そこにスファンの姿はなかった。。


 どこに行ったの?  スファン~ 
今日のグータン・・・ヘギョちゃん可愛かった~       ソン・ヘギョ 

でも・・・なんだかメイク濃ゆかったと思わない?

髪も短かったね・・・
大人になったのかな?

グータンはいつも歩いているシーンから始まるでしょ。

ヘギョちゃんが歩いている姿みたら・・・周りにいた人たち、気づいてたかな?
いいなあ~
かっこいいなあ~


そして笛木優子さん。
彼女も可愛かったなあ・・・


二人は当然韓国語でしゃべるんだけど・・・
もう~うらやましくて・・・しょうがない。


ヘギョちゃんと話している事もうらやましいけど、韓国語でスラスラ話せる笛木さんが
うらやましい・・・・・。

わたしも スラスラ話せるようになりたい!  
笑顔
日本のドラマをほとんど観ない私ですが・・ オー!マイ ガール。

家族が観てました・・このドラマ。    速水もこみち


パソコンさわりながら後ろで・・ちょっと気になって・・・(笑)

今日のストーリーの中に韓国のスターが登場と・・・(笑)

その名もパク・ヨンジェさんとか・・・そしてドタキャンされるの。


そのパクさん。
顔は出てこないのよね・・・

で・・・その言葉・・・・・どうも 韓国の方が演じているように思えない。
怪しい韓国語でしたから・・・


韓国ドラマの中の怪しい日本人もいますが・・・
その度に「本当に日本語喋れる人 使って欲しい!」って突っ込みいれてます。


そして・・この日本のドラマに登場した韓国スター。
本当に韓国語喋れる人使ってよ~・・・



さてさて。。ドラマの後半。
ドタキャンされそうな雰囲気ですか・・・・



ドタキャンされてしまったみたいです。。
ファンミーティングは中止。。。

しかしなぜドタキャンなの?
理由もよく分からず・・・こういう設定って・・・私 日本人ですが・・
あまりいい気持ちしないなあ~幽霊(悲)

サンウ ドタキャン?報道





サンウは 映画『私の愛、私のそばに』の出演を突然取りやめたと報道されて、困惑していると公式的な立場を発表したみたいですね。


以下 朝鮮日報の記事ですが・・・


 クォン・サンウの所属事務所ファントム・エンターテインメントは27日午後、公式報道資料を出し、この日午前に発表された映画出演の取りやめについて、立場を明らかにした。


 事務所側は「25日、日本で盛況に終わったファンミーティングを終え、入国したクォン・サンウと事務所はこの日午前、メディアの報道を知り、突然のことに驚き戸惑っている」と口を開いた。


 同事務所側は「クォン・サンウはこの映画でルー・ゲーリッグ病の患者役を演じるため、結婚前から減量し、準備中だった。またさらに驚いたのは、現在映画界が不況で、投資が不確かなので、投資者と配給会社を確認するため何度か尋ねていたが、映画制作会社は返事を避けていた」と主張した。


 続けて「もう少し慎重に調査して熟考してから、今日映画制作社側と最終合意をして決定するという約束をしていたのに、その約束は影も形もなく、クォン・サンウ側が突然出演キャンセルをしてきたなどの内容を映画制作会社側から報道したことについて、戸惑っており驚きを隠せない」と訴えた。


 最後に事務所側は「25日ファンミーティングの前、制作会社と合意点を見つけるため連絡した。むしろ制作会社側が今日の最終合意の約束を無視し、一方的に憶測で記事化して報道したことに不快を感じている」という立場を強く表した。




いつも思うのですが・・・サンウはこういうトラブルに巻き込まれることが多いと思いません?
ドタキャンなんて イメージダウンになりますからね・・・

そんなに簡単に取りやめなんてしないと思うのですが・・・

私はサンウを信じたいわ~
どなたですか?B
BAD LOVE が辛くて・・・こちらに逃げてきました~

どなたですか?・・・6話ですが・・・

またまた日本人登場。
どんな日本人なのかと思ってましたが・・・やはり役者さんは韓国の方・・。

設定がまた笑える。

名前はようこさん。ペ・ヨンジュンさんの大ファン。


韓国の人って日本のアジュンマのほとんどは ヨンジュンさんのファンだと思ってるのかしら?


あらら・・・・話がそれてしまった・・。



ヨンインアッパは、なぜ自分が死んだのか・・・分からなくてかわいそうだわ。しょぼ


ゲサン君も少しずつ 自分がなぜ突然違う人物になるのか・・・気になってきてますね。


私もヨンインアッパを罠にはめたのが誰なのか・・・気になります~。。絵文字名を入力してください

ここまで進むと・・・・行く先の結末が気になるところ。BAD LOVE A


HPを観たらすぐ分かるけど・・・

16話 17話 18話・・・・と日本語のタイトルがつけられてるから・・・


それみたら、なんか辛いものがある。



愛しているのに別れるの?

このテーマは辛いよ~



辛いから観たくない。(笑)                BAD LOVE B



愛をテーマにするドラマは 楽しいのがいいのに・・。。


だんだん辛くなってきた。。


今16話のと途中なんだ。


春までの約束で付き合うなんて・・・余計 辛いよ ~


サンウ プッタカンダ~ 

楽しいドラマに出て~ 
BAD LOVE C




毎回言ってますが・・・・友達の間で不評のこのドラマ・・・私 やめられない。

不思議よね。。。
やっばり アンテナは皆違うのよ・・・。 BAD LOVE 15話 



カン・ヨンギ ルル サラゲ~

カン・ヨンギル を 愛している~

だから嫉妬したわ

約束するわ

あなただけを愛する

あなただけを愛して死ぬわ~

私にとって あなたは最後の男なの

誰も私の心の中に入れない。

だから 私を離して・・・・・



こんな 切ないセリフ 言われて。。。サンウは いや ヨンギは 泣いてた・・・

私も泣いた・・・


逆を考えてよ~

男の人に 「お前はおれにとって最後の女だ」なんて言われたら・・・

もう 逆に 一生その人を忘れられないよね。。。


(このセリフ・・・たしか イ・ビョンホンさんがヘギョちゃんに言ってたように記憶してますが・・・)


・・・・・・・時間は静かに流れていく・・・


しかしいつも思うけど、女は強い。
インジョンはそれなりに一生懸命生きているけど・・・

ヨンギは もう だめ。

酒ばかり飲んで 仕事してない。。
見かねた友達がインジョンに頼む。

「本当に別れたいなら ただ 突き放すだけじゃ だめだ」と。


「深く愛した分 別れるにはそれなりの時間が必要だ」
「優しくして、納得させて欲しい」と。。。。



それでインジョンは ヨンギに会いにいく・・・。


別荘なのかな?
場所は・・・・



コンコン・・・・静かにノックされて・・・

インジョンが入ってきた・・・

ヨンギは近寄り・・・・優しくだきよせる。
BAD LOVE 15話





もう 泣けるなあ~ 絵文字名を入力してください


どなたですか? 1



BAD LOVE に隠れてますが・・・

観てますよん。。。

少しずつね。まあ週1だから・・・なんとか観られる。。

ところで ユン・ゲサン君を気に入ってる私としては・・・
こんなゲサン君もいいなあ~と思ってますが、ドラマの設定上 ヨンインに変体扱いされるのは辛い。

5話は笑えたよ~

ヨンインアッパに乗り移られて 彼女と一緒にダンスをしてた。
ところが時間があと2分となり・・・
「僕は シンデレラだから」と言って慌ててその場を離れる。

階段を上るとき、本当に片方の靴が脱げてしまい、そのまま去るの・・・

笑えた~  ケラケラ笑えたよ~・・・



このドラマ観てて、思ったんだけど 生きてるって感謝しないといけないなあ~って思った。

楽しいけど 悲しいドラマなんだよね。。。
リュ・スヨン ファンミ

リュ・スヨンさん、ファンミしたはずよね~
記事よんだよ・・。

27日の軍入隊を控えた俳優リュ・スヨンが、非公開で行われるファンとの集いを最後に活動を終える。


 リュ・スヨンは25日午後、ソウル玉水洞の公演場で、数十人のファンと非公開でささやかなファンミーティングを実施。


 誰もが軍隊に行くのだから、大げさなイベントはしたくない、というリュ・スヨンの意向で、この日のイベントには100人にも満たない少数の国内ファンだけが参加する見込み。


 ファンが準備した意味深いこの席で、リュ・スヨンは軍入隊に対する思いを語るなど、声援を送ってくれたファンに感謝のあいさつを述べる。


 リュ・スヨンは27日午後、忠清南道の論山訓練所に入所。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、約2年間現役兵として服務する予定だ。
   
朝鮮日報より


大げさなファンミをするつもりはなかったと・・・
なんか いい人 よね~


待ってるよ~。。
今日 携帯電話の機種変更しました。。太陽2

久しぶりだわ。前のが2004年7月だったから・・・え~っと5年目に突入してたのね・・・

私の場合、条件はただ一つ。

韓国で通話が出来る グローバルパスポートにする。

前の機種も もちろん  グローバルパスポートだったよ。

韓国行ったときに 韓国の友達に電話したり、いろいろ便利だったわ。


私も  au  なんだ。。。くっきいさんと同じね~

きーころさんも  au なのよね・・・


なんだかうれしいなあ~

ただそれだけなんだけど。。

だって 私の友達って やっぱり ドコモが多いんだもの・・・。


しかし 新しい機種っていうのは 慣れるまで時間かかるね・・・笑顔




BAD LOVE 14話

タイトルどおり、ゲームの始まりかな?

ヨンギはわざとシニョンと親しくしてる・・・ふり。
シニョンの登場にスファンが一枚絡んでいることを知り、スファンに対しても怒りを覚える。

スファンも最初の思惑とは別の方に気持ちがいっているのに・・・ヨンギに知られて・・思うように事は進まないような気配。

一方のインジョン。
本当はヨンギの事を愛しているのに、態度はとてもそっけない。
早く ヨンギとの縁を切ろうとしてるんだろうけど・・・
シニョンの登場から、ますますイライラしてる。

本当にヨンギと縁を切るつもりなら、きっとイライラしないはず。

ヨンギ シニョン インジョン スファン
それぞれの思惑が交錯していきそうね・・・。

みんなが 嫌いだっていう BAD LOVE。

多分 こんな 設定にがまんできないのね~

これも韓国ドラマによく出てくる設定じゃない?

たしかこのドラマはサンウがシナリオ読んで、是非 主役をやりたいと思ったと聞いたのよ。


14話の終わり、ヨンギはシニョンの部屋に入って「お茶でもいかが?」と誘われる。


ヨンギ やぁ~  アンデ~。だめ~。 

お茶なんか飲まないで さっさと 部屋から出てよ~ 



さて結末までは まだ いろいろありそうね~







BAD LOVE 13話

 

私としたことが 今頃気づいた・・・・
BAD LOVE 12話録画失敗してた・・・・あはは
しかし立ち止まるわけにはいかないから・・(笑)

しかたなく13話を観たよ~

なぜか いつの間にかインジョンは秘書になってた。
ソウルに来てるし、おじさん達と一緒に。。。
まあ なんとなく 想像はできるけど。。。


ここから ヨンギの元彼女によく似た シニョンがちょくちょく登場する。
それもスファンとグル?

ヨンギが自分の事をあきらめてくれるのを待っているインジョンだけど・・・
シニョンが意図的にヨンギに近づいているとも知らず、しかもシニョンがヨンギの元彼女によく似てる事を知ってしまう。

屋上でわざとドアに鍵をかけるし。。。
手首の傷跡もわざとつけたの?

ここが12話観て無いから・・・辛いわ~

屋上でその傷跡を見て 思わずキスしそうになる二人・・・

わあ~やめて~。。。。

こら~ ヨンギ しっかりしろ~


その場面をインジョンが見てる・・・・


ここで  続く・・・・

明日も観ようっと。


おやすみ~  チャルチャヨ~
ソン・イェジン
忙しい毎日ですが・・
昨日 偶然「グータンヌーボ」を観ました~

ゲストが女優の ソン・イェジンさん。。。
しかも お店が韓国の店だっから・・・つい観てしまった・・・。

ドラマの話しもしてくれたよ。

その中で興味深かったのが 「ドラマや映画の中で本当に相手の人を好きになってしまう」 って。


それくらい 感情移入してしまうのね。。

だから ドラマや映画が終わったあとは、その気持ちを整理するために時間が必要なんだって。


すごいね~。。。
でも だから 観てる私たちもはまるんだよね~


 それから番組の後半の方で 優香ちゃんがひとりで 韓国の地下鉄にのって 地図を片手にお土産を買いにでかけるのよ。

それも 優香ちゃんには内緒だったらしく・・・いきなり一人旅なの(笑)

韓国語なんて「アニョハセヨ」くらいしか話せないのに・・・

いろいろな人に聞いて 教えてもらって 買いに出かけるの。。。


そして優香 曰く「みんな親切に教えてくれる~」って・・・

確かに親切だけど。。カメラも回ってるし 優香ちゃんは若くてかわいいから・・・ねぇ~

私のようなアジュンマが一人聞いても 助けてくれるかな?~(笑)

来週は ソン・ヘギョちゃんと笛木優子さん がゲストみたいよ~

ファンの方は必見じゃないでしょうか? ソン・ヘギョ笛木優子



本当の素顔が見られていいと思うなあ~

フジテレビ 29日 23時~ですよ~ ^0^
誰も待っていないと思うけど・・・
勝手に 近況報告。。


恒例の怒涛の残業週間 真っ只中! 

ドラマも観られず・・・・

ストレスもたまりぱなっし・・・

HDDの残量が減る一方。。

あともう少し。。。今週の金曜日までの辛抱・・・です。

イサン



今日から始まったイサン。。

毎週土曜日と日曜日に2時間ずつ 

合計週に4時間もあるよ~

しかも77話だから・・・こりゃあ ためると大変だわ。。。


さっき1話のみ 観たよ。

子役の・・・う~ん名前が分からない。

イ・ソジンの子供時代を演じている。


もう かわいい~

小さい顔。

たしか 昔「完全なる愛」にも出てたよね。

インピョの子供の役所で・・・

大きくなったなね・・・(まるで 親のような気分)

というわけで BAD LOVEのレビューを待ってる方 少し待っててね

(・・・・って だれも待ってないか!・・・(笑) )

アニョヒ チュムセヨ~








リュ・スヨン 入隊


リュ・スヨンが現役兵として入隊へ

もう~びっくり。
さっき、pierrotさんちの記事を読んで 慌ててニュース見てきた。

え~私もpierrotさん同様、もう済んでると思ってた~

寂しいなあ~絵文字名を入力してください

しかも27日だって。。。。


忠清南道の論山陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、2年間の兵役に就くって。。


「複数のドラマから出演オファーをいただいたが、リュ・スヨン自身がこれを振り切り、入隊を志願した。本人は現役兵での入隊を喜んでいる。“国防の義務を果たした後、成長した姿でファンの皆さんの元に戻りたい”と決意のほどを語った」と話している。

わあ~・・・
もうつい最近「18・29」で盛り上がってた私なのに・・・。

寂しいなあ~

仕方ないですね・・・なみだ

待つしか・・・ない。。。。。





 

オデッセCM

今日も遅い時間に帰宅した私・・・・。

何気にボーッとテレビ観てました~。。。


すると 新・オデッセのCM。。。。

うん?

あっ ジョージ・クルーニー だあ! ピンクハート

久しぶり・・・きゃっきゃ



やっぱり 渋いね~   素敵だね~笑


かっこいい~


いつも思うんだけど、日本の車のCMって本当に購入意欲そそられると思いません?

華の嵐





いつも 会社で韓国ドラマの話しで盛り上がる私ですが・・・

今日 なにげに 私の前に座っている20代後半の同僚に聞いてみました。
「だれか好きな芸能人はいる?」と。

そしたら「渡辺浩之さんが好き」と。

「あら~そしたら 華の嵐 とか観たことある?」と聞いたら・・・嬉しそうに あると頷きました~

そこで思い出したの。

もうかなり昔だけど、当時 昼のメロドラマでね・・・
私 かなりはまったの。

おもしろかったのよ~

高木美穂も 当然若くて綺麗。

毎日毎日観てた。

たしか60話くらいあったよ。

私は1話も欠かさず全部観た。

そのあとの夏の嵐もみたけど、 あとから 愛の嵐もみたけど、私は 華の嵐が一番好きだったわ。


こちらにあらすじあります→ここ


あれ?たしかこのドラマ1989年だよ。
同僚は28歳。
このドラマが放送されてた時9歳?
再放送で観たのかな?
よく覚えてるなあ~

まっ・・・いいっか・・・あした聞いてみよう。
朝鮮日報の記事を読んだ。
チョン・ソニさんは・・・12年間もお父様の借金を返済していたと。

そしてアン・ジェファンさんと結婚するまえ、ジェファンさんに負債があることを知らなかったと。。


同情してしまう。どうしてこんな事に・・・・。

アン・ジェファンさんは負債があるのに チョン・ソニさんと結婚したのね。チョン・ソニ B


チョン・ソニさんの知名度を利用したのかな?

チョン・ソニさんが結婚が決まったときのあの嬉しそうな会見。
コメディっぽく、おどけて・・・本当に嬉しそうだったのに。。。運命は冷たい。。。。


そして 今度は友人であるジンシルさんも亡くしてしまい、どんなに辛いだろう。


もうこれ以上辛い事は無いはず。

チョン・ソニさんに、今度こそ幸せが、心から笑える日が来る事を願ってます。
BAD LOVE  10話

ピンポン~・・・・・

ドアを開けて・・・・そこにいたのはカン会長。

そこからまたヨンギはインジョンを追いかけて、走る。。。走る。。。走る。。。走る。。。。走る。。。。。。

サンウは走るシーンが多いよ~
たしか天国の階段でも バスを追いかけて走ってた。。
BAD LOVE も走ってるね~

頭に血が上ったカン会長はその場に倒れたのに・・・それも知らず走る。。。走る。。。走る。。。。。200810126

やっと追いつくけど。。インジョンはヨンギを諦めさせるために、ひどい言葉を浴びせる。
「あの子が死んだ理由が分かったわ」とインジョン。

「お前も死んだらいい」とヨンギ。

インジョンは道路に飛び出す。

間一髪ヨンギが助ける。。。

ヨンギは・・・やっと悟ったのか・・・ホテルにもどる。

しかしそこで観たのは救急車に運ばれていくカン会長の姿。

カン会長はそのまま救急車の中で息をひきとる。。

スファンはジュランに離婚しようと言い出す。
ジュランは拒む。

まあ当然でしょうけど・・・。

そりよりヨンギよ~
もう 人が変わったかのようになっていきそう。。。
実家に戻るし、いきなりカン会長の後だよ。。

それにハン社長だっけ?
信用できるのかしら?

そしてインジョンが住んでいる土地は買い取られてリゾート地になりそうね。
それもヨンギが絡んできそうね。。


こういう展開って・・・そうそう

数年前にみた、私の好きなドラマ「愛情の条件」でソン・イルグクが演じた男性なんだけど・・・
ハン・ガインが奥様役でね、とても幸せな夫婦だったのに、過去を知ってから ものすごく変わるの。

その変わるきっかけは今回のBAD LOVEとは違うけど、その変わり方っていうのが似てるような気がする。。

まあ続きを見てみないとなんてもいえないけど・・・。


むりやり「愛情の条件」に話しを持っていったような気もするけど・・・あはは

あ~話しもとに戻さなきゃ。。。


あれからヨンギと別れて1ヶ月が過ぎた。
ジュランはインジョンに会いにきていた。
そしてスファンも・・・心配で同じ場所に・・・

そしてヨンギも・・・。

みんな同じ場所にまたまた 集合してるよ~。

インジョンVSジュラン・・・もうインジョンも負けてないよ~
失うものは 何もないものね・・・


まだ10話だよ・・この先 どう展開するの~?



いかさま師



いかさま師 コニ(チャン・ヒョク)


今気になるドラマ・・・・・いかさま師

         チャン・ヒョク主演。 


 面白そうだね~


いかさま師・・・って韓国語で タッチャ?それとも ッタッチャ?


難しいね~カタカナ表記するもんじゃないけど・・・・




韓国のHP覗いてみたよ。   ここ


テーマ曲もなかなかいい。。チョアヨ~ハート


日本での放送楽しみだな~  
                            いかさま師 ナンスク/ミナ (ハン・イェスル)



     それにしても ハン・イェスル。。。抜群のプロポーション・・・。 素敵だわ。 絵文字名を入力してください
BAD LOVE 9話

血を流しながらもバスを追いかけるヨンギ。。

インジョガ~  カジマ~! 

インジョンも思わずバスの運転手さんに言う 
 
 チャッカンマン! 

バスは止まる。
ヨンギが乗ってくる。。

二人していつまでも話すのよね~


ねぇ 運転手さんも ほかのお客さんも 乗ってるんだから 降りるのか乗るのかはっきりして~と思っていたら ヨンギが気を失う。

その後病院の場面にかわるんだけど・・・

あれれ・・・どうやって行ったの?
ねぇ・・・車はどうしたの?・・・・・・・っと突っ込みいれたくなるよ~



そして、一緒に逃げようとヨンギとインジョンは列車に乗って逃避行することに。
でも、インジョンはヨンギが寝ているあいだに、そっと下車する。
あわててヨンギはインジョンを探しだす。

そして二人で実家に行き 本当のことを打ち明けることにした。

しかしね~ 実家の前でジュランの姿をみたインジョンは また 気持ちが揺れる・・。

私ね・・・・・・・・・思うんだけど・・やっぱりこの恋は無理だよ~。
やめたほうが いいと思うよ~。

そして結局 ヨンギとインジョンはアメリカ行きを決める。
逃避行だね。。
でもインジョンは行かないつもりだ・・。


スファンは帰宅して「辞表を受理してください」と頼む。
会長は「どんな魂胆があるんだ」と聞く。


どんな魂胆もないであろうスファンの落胆ぶりがその気持ちがよくわかるなあ~。。


ジュランは「きっとあの人 私と別れるつもりよ」と。。。

スファンはそのままホテルへ。
そしてカン会長もまたインジョンの電話でホテルへ。
ジュランもスファンの後を追ってホテルへ・・・・・・。


これで4人 すべて同じホテルに集まってしまった。。。
あっ・・・いやヨンギがいた・・・。部屋で何も知らずに眠っている・・。

インジョンはカン会長にすべてを話した。
当然 カン会長は険しい表情。。。
君に家中 振り回されたわけだな・・・・」と。

・・・・・・とそのとき、ジュランはホテルに到着。

スファンと一緒に「一杯やろう・・・」と。

ジュランはとうとう インジョンを見つける。
駆け寄るジュラン、頬を叩こうとするジュランの手をスファンが掴む。


カン会長は   「お前の魂胆が分かった!」    とスファンに言い放つ。


ジュランに向かって一言  「離婚しろ!」 


そして、ヨンギが眠っていたその部屋のチャイムがなる・・・。



ピンポン・・・・・。






キム・ジェウク


コーヒープリンスを初めて観たとき、(残念ながら初回は地上波)彼の日本語のセリフを聞いて
絶対に日本人だと思った・・・。

それからネットで調べたのにわからず・・その私のブログを観て、わざわざ訪問してくれて教えてもらったの。

今日・・・なにげにm-netの番組を観てた・・途中電話がなり・・・(泣)最初の部分が聞き取れなかった・・・

あわててテレビをもう一度みたんだけど。。ほとんど終わり。
インタビューだったのに・・・。

その数分のインタビューでも 本当に 流暢な日本語。
絶対うまい。日本人だよ~・・・・っていいたいくらい。

0歳から6歳まで日本にいたとしても、そのまま韓国にずーっといたら 日本語忘れない?

好きだったのかしら?日本。                 キム・ジェウク 


よくプライベートでも来てるみたいだし・・・肉じゃがも好きなんだってね。

これだけ日本語が上手なんだもの、日本のドラマにも十分出られるよね~。。



コヒプリに戻るけど、今m-netで放送されてるけど。。やはり私は一度観ると二度見ることができない。だからやはり初回は地上波じゃなくて、スカパーで放送されるの待つべきだったかな~。

キム・ジェウク 3

BAD LOVE 8話


インジョンとスファンの話しを聞いてしまったヨンギ・・・・。

もう暴れる、暴れる。

スファンは車に乗り帰ろうとしたけど、何を思ったのかヨンギのところに会いに行く。。

 「俺が抱いた女だぞ。最後まで愛し続けられるのか? 冷静になれ。これだけはダメだ。二人とも不幸にしたくない。」 


でもその気持ちの半分はいや それ以上はインジョンに対しての未練があるように思える。

もうヨンギの顔が怖い~
義理の兄 スファンのことも「イ・スファンさん」と名前で呼ぶのよね~。。。
怖い怖い・・・めちゃ怖い。


一方インジョンもヨンギとの別れを決意する。
店をたたみ、ヨンギの元を黙って去ろうとする。。
それをじーっと観ているヨンギ。。。

もう~怖いのよ~これがまた・・・

ヨンギもインジョンと別れようと決意したみたいね。。

そんな時インジョンの父がリハビリ中に事故で亡くなってしまう。

一方スファンはカン会長から1年間日本支社で働けと・・・

激怒するスファン。もうここにいる理由はない、辞表を出しますとまで言い切った。。。

本当に辞めるのかな?
酔いつぶれるスファン。。。彼も可哀相よね~。。。

そして・・・病院に駆けつけるヨンギ。


葬式の後 寝込んでしまうインジョン。そばにいたヨンギは(こんなにやさしいお前を一人にして 去ろうとした俺は悪い男だ。もう二度と一人にはしない。)と心に誓う。

インジョンが好きなおかゆかな?
それを買いに出かけた隙に インジョンは目を覚まして 慌ててバックに服をつめる。

バスにのるインジョン。
そのバスを追いかけるヨンギ。

もう~すごい運転
しかし、バスを止めることも、インジョンがバスから降りる事もなかった。

車から降りて走りつづけるヨンギ。。。

そして・・・車にぶつかる、頭から 血が・・・

え~この後どーなるの? 絵文字名を入力してください



アイリス



キム・テヒは諜報(ちょうほう)員たちの息詰まるアクションや裏切り、そしてロマンスを描くドラマ『アイリス』で、イ・ビョンホンの相手役を演じることになった。

私はこの「アイリス」というタイトルに目が止まりました~

そうです。

アイリスは私が好きなドラマ「18・29」の中でリュ・スヨン演じるカン・サンヨンが出演していたとういう設定のタイトルと同じなのよね~





キム・テヒが演じるのは国家情報機関の特殊要員。
韓国で諜報員を描いた大型アクションドラマは初めてだとか。
脚本家はチェ・ワンギ。
「朱蒙」とか「オールイン運命の愛」などの人気脚本家。
ちょっと面白そうだよね~。。。meme


イ・ビョンホンとキム・テヒっていうのも初めてじゃない?絵文字名を入力してください

期待できそうな予感・・・。




追記。。。

この記事を書いたのが2008年の10月。
そして今2010年4月に地上波でも放送が始まります。

すでにご覧になってる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
まだ記事をUPしていませんので、コメントくださる方はネタバレの無い程度にお願いします。
特に私はネタバレがダメなので。。。そこのところご配慮していただけたら助かります~。

ドラマ観たら感想UPしますので~

どちらのドラマも週1の放送。

観たい気持ちはいっぱいあるのに・・・

週1だし・・・

いまひとつ気持ちの盛り上がりがないのよね・・・


BAD LOVE を観ているということもあるけれど・・・

やっぱりドラマは集中して一つずつ観た方がいいのかな?

他のドラマを観ていても、ついBAD LOVEの続きを観たいなあ~という気持ちが

どこかにあるの。


だから結局は同じドラマを観続けることになってしまう。。。


でもね・・ブログを読んでくれてる人にとっては、毎回同じテーマっていうのはねぇ・・・

管理人として、ちょっと考えないと・・・成長しないなあ~

ブログ構成も考えないと。。

いや~難しいです。
BAD LOVE 7話


カン会長の誕生日を祝うために家に呼ばれたインジョンは、そこでスファンに会い、彼とヨンギが義理の兄弟であることを知り衝撃を受ける。

いや~もう観ているこっちまでドキドキものよ~

二人の心の動揺が手に取るようにわかったわ~


2人は驚き戸惑うが、初対面の振りをして挨拶を交わす。

もういつスファンの妻ジュランが帰ってくるか・・・どきどき

スファンがなんとかしてくれたけど・・・。


クリスマスイブ・・・
ヨンギはインジョンにシーソーベンチをプレゼントする

そこに二人座り・・・

ヨンギ「インジョン・・・俺達に困難が押し寄せても つらいことがあっても このベンチに並んで座ろう」
「ここに座って、心が揺れないように 変わらないように 諦めないように愛し続けられるように 方法を考えよう」

こんな言葉言って・・・・う~ん 感動させすぎ!絵文字名を入力してください

ダメだよ~ インジョガ~


早く言わなきゃ。


でも・・一旦は諦めようとしていたインジョンなのに、やはり諦めきれないと スファンに言う
「お願いだから 知らないふりをして欲しい」と。

そんな事は出来ないと スファン。

泣きながら倒れそうになるインジョン。
その二人を偶然目にするヨンギ・・・・

さあ 8話はどうなるのかな~

OLにっぽん1話





韓国ドラマばかりで ほとんど日本のドラマを観ない私が・・・
今日偶然観てしまった日本テレビの「OLにっぽん」。

これ以外と面白いかも。。

海外アウトソーシング・・・今日本が直面している問題などが盛り込まれてるドラマみたい。

うまくあらすじ書けないけど・・・。

気になる方は日テレHPへ→  「OLにっぽん」
BAD LOVE 6話

インジョンに愛を告白したヨンギ。


ヨンギはジョエンへの思いを断ち切るためにジョエンの木を燃やしてしまう。

驚き~・・・そこまでしなくても、木だって勝手に名前つけられて・・・そして燃やされるのよ。。

木が可哀相だよ~・・

一方、インジョンの近況を知って罪悪感にさいなまれるスファンは、再びインジョンに出会い「力になりたい」と申し出る。


でも、インジョンは冷たく言い放つ。。。

スファンはカラオケで一人歌う・・・・
かわいそうだね~・・・。
マイクを叩きつけるスファン・・

もうインジョンに未練いっぱいだね。。。

これはもう三角関係になるのは間違いない。。。(皆知ってるか~あは)

ジュランオンマはヨンギに会いにいく。。。

名前調べなきゃ・・。この女優さん綺麗よね・・・何歳?

そしてついに、ヨンギとインジョンがカン会長の誕生日に向かう。。。

ついに・・・再会・・・え~でしょう・・・・


どうなるの~・・・・・オットケ~


BAD LOVE 5話


スファンは再開発の仕事で家族と共にインジョンとヨンギの住む町に来ていた。


うんうん ・・・ だんだんとインジョンとスファンが近づくのね・・・。

いつかは再会する運命だろうからね。

スファンはいつかカン社長がヨンギに社長の座を奪われるのではないのかと思っているみたいね~

そんなある日インジョンは偶然スファンの子供と出会う。

まさか この子がスファンの子供だとは・・・

別荘でジュランを目にしてから・・当時の気持ちが蘇る。


一方ヨンギは次第に・・・少しずつインジョンに惹かれ始めてるみたい・・・。


ここまで観てて、このインジョンとヨンギが本当に惹かれあってるように見えないだなあ~


あっそうそう・・・この5話だったとおもうけど・・

ヨンギのいや サンウ の裸の上半身のお披露目あり・・

昔より また さらに胸の筋肉が盛り上がっているように思えるんだ

どこまで鍛えるの?

サンウの筋肉。

もう ここまででいいよ~

お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
73位
アクセスランキングを見る>>