Archive
マイガールの中で・・・

「愛する人を守るために嘘をついた」とユリンが言うせりふがとても印象に残ってます。


そんな嘘


ふと 思い出したのが


もう随分前の日本のドラマ   「ポケベルが鳴らなくて」








緒方拳さんと裕木奈江さんの不倫がテーマだったと思う。


私はちゃんと観ていなかったんだけど・・・

ある場面だけ・・・



裕木奈江さん演じる保坂育未が

緒方拳さん演じる水谷誠司についた嘘。。。



思いっきり嘘をつくの。


でもそれが嘘だと誠司は見抜いてた。。。。



その場面は涙が出た・・。




不倫というテーマだけに、社会現象を起こしたらしい・・・(そうだったのかな?)



おっと・・・マイガールに戻さなきゃ・・・


とにかくこのドラマ(マイガールです) 嘘がキーワードでしたね。。


嘘ではじまり、嘘で終わりそうになった・・・。


でも最後はその嘘で愛する人を守る・・・。


なんて素敵なドラマでしょう~


終わってしまって・・・寂しいなあ~


イ・ダヘちゃん本当に可愛かったし、演技上手だったね。。



イ・ドンウク君は・・・う~ん とても色が白い!(あはは・・・)


ドラマではあるけれど。。


ハッピーエンドになって欲しいと本当に思って観てた。。。


私の理想的なラストで よかった~。。。











とうとう観てしまった・・・


最後の13話 14話 15話 と一気に観て・・・


今日とうとう16話 最終回を観てしまった・・


よかった~


一時はどうなるかと・・・ハラハラドキドキ 辛かった~



12話で「もう嘘はつけない」と言って抱き合いそのままホテルから飛び出したあと・・・


それからが本当に辛い展開になろうとは・・・






本当の事がハラボジにバレてしまい・・・

コンチャンをだまして、日本?に行ったユリンとユリンアッパ。。



それから2年がたったのね・・・


私・・個人的に・・・゛数年後゛という設定はあまり好きじゃないなあ・・・


もうドキドキしてしまうもの。。。




必死に探しつづけているコンチャン。。


ソウルに戻ってきていたユリン。


二人が再会するのも時間の問題。。。


 いや運命よね・・・ 

そうこなくちゃ・・・。




でも必死にこらえるユリン。


冷たく突き放すユリン。。


どこまでも嘘を突き通そうとするユリン。。


それなのにコンチャンは、そんなのお構いなし・・・


強くなったね~コンチャナア~



ハラボジは再びユリンにあって 「もう一度おまえを信じる」と。

マイガール16話その4


辛いよね~

どうしてこんなに愛し合ってる二人を裂けさせられましょうか?


 ハラボジ~! 

ユリンが可哀相でしょう~    マイガール16話その5


ユリンはコンチャンの自分に対する想いを断ち切るために


みんなを呼んで


皆の前で嘘をつくのよね・・・



私はその嘘を聴きたくなくて・・・


早送りしてしまった・・・


そのときは結末を知らないから。。。聴きたくなかったんだ~




コンチャンと別れて


部屋に戻ったユリンが目にしたものは・・・




 たくさんのスノードーム 

マイガール16話その6


それを観たユリンはコンチャンの想いを愛を深く感じたはず・・・


私も泣いたもの・・・




みんなについた嘘をだれ一人として

信じてなかったのね・・・



ハラボジはとうとうユリンを許してくれた。。。


63ビルにいるであろうコンチャンの元へ駆けつけるユリン。。



ここで会えないはずないよね~


 だって最終回だもの(笑) 


エレベータのドアの前で閉まりかけたドアをユリンが開ける・・・


マイガール16話その2


驚くコンチャン・・・

マイガール16話 コンチャン



ユリンの腕つかみ抱き寄せる・・・



う~よかった~ よかった~Heart6


マイガール16話


・・・・・・・おまけ・・・・・・・


本物の孫娘は最後まで顔が出ないのかと思っていたら・・・

出てきたね~

最後に。。。

しかも ハン・チェヨンとジェヒ・・・


二人はドラマ「怪決春香」の二人だあ~



怪決春香


しかも、ジェヒの父親役の・・・あ~名前が出で来ない・・・

彼が「どこかであったような気がする」というセリフも、チェヨンのセリフも

あのドラマそのままで、う~なつかしい。。


こんな終わり方も楽しい~ね。。。





あ~とうとう終わってしまった。。


よかったよ~・・・・保存版です。








やっぱり史劇は面白いね~

イ・ソジン演じる イ・サン・・・

今は若くて祖父である英祖王におどおどしている感があるけど・・・


きっと これが だんだんと強く そして かっこよくなっていくんでょうね~


イサンB







そしてハン・ジミン演じる ソンヨン・・。


彼女がこんなこかわいい人だったとは・・・



目がキラキラしてて・・・まるで少女マンガに出てくるような目。

 本当に可愛いなあ~ 

ソンヨン





さて・・・16話・・・



いつの間にかソンヨンは王世孫様(イ・サン)に心惹かれていることに気づいたかな。。。



あの胸のドキドキ・・・

そんな自分に驚くソンヨン。



観ていて 私までドキドキ・・・。



毎日少しずつ 少しずつ観てました~

面白いです。

イ・ダヘちゃんがかわいい~


イ・ダヘちゃん


ランラン18歳」の時は、ああいう役だったから・・・あまり好きではなかったけどね。。

グリーンローズ」はどちらかというとコ・ス君ばかり観てたし・・・。


私あまり韓国の俳優さんを日本の俳優さんに例えるのは好きじゃないんだけど・・・

今回、イ・ドンウク君みてて、なぜか伊藤英明さんが頭に浮かんできたよ~。。。



でね・・・私、ジュンギ君も「犬とオオカミの時間」以来好きになったから・・・期待してたの。。


でもやっぱりドラマって主役だね。。。


なんかジュンギ演じる ジョンウがいまいち。。。惹かれない・・。

ヘアスタイルも私あまり好きじゃなかったしね。。


「犬とオオカミの時間」の時のジュンギとあまりに違う。

まあ当たり前なんだけど・・・


やっぱり主役はドンウク君ね・・・。

そうそうこのドラマの中に何度も出てくる


63ビルディング 


このドラマおかげで展望台を訪れる人がとても増えたとか・・・私も行ったことないのよね。。


一度行きたい。

次に韓国にソウルに行ったときは行こうかな~(笑)

とてもミーハーな私だわ。


さて12話・・・

創立記念日にみんなの前で紹介されるはずのその日・・・


空港から引き返してきたコルチャンは階段を上ろうとするユリンの腕を掴み


 「もう 嘘はつけない」と・・・ 


 ついに抱き合った~ 



続きが気になるなあ・・・。
 


63ビルディング


 
K-POPにそんなに詳しくない私。

今日・・いや正確には昨日 福岡にSGワナビーのコンサートが・・・。

メンバーも変わったのよね?

今は3人?

もう~ファンの人が読んだら怒られそうだわ・・・


福岡公演のチケット・・・結構残ってたりして・・・

どうだったのかな~


よく知らないのに記事UPして・・ごめんなさい。


kumiさん~助けて~

コンサートどうだったのかな~


私の好きな曲の動画が見つからなくて・・・・


たしか ドラマ「マジック」のOSTに入ってるよね?


とりあえず なんでもいいから動画貼ってみたよ~

この動画は4人だから 古いかな?









みんな想い入れがあるのね・・・




もうすこしお休みしようかな~と思ってたのですが・・
今日 どなたですか?の10話観たので、忘れないうちにと書きました~

どなたですか?12


スンヒョにはイルゴンさんが観えるし 声まで聞こえるようになってたね。
どうして?

それにしてもヨンエさんとの絡み・・・

泣かせるね~

スンヒョがヨンエをおんぶした あのシーンの会話は好き。


「あなたが望むなら10回会いましょう」と。

ヨンエは「こんな事なら100回会ってと言っておけばよかった」と。


悲しいね~
切ないね~

会いたい人に会えない・・・。

イルゴンさんも可哀相だな。。


そうそう二人してジャージャー麺食べてるシーンあったけど・・

私、何回も韓国に行ってるのに 韓国でジャージャー麺を食べたことがない。


いつかは食べてみたい。

しかし 真っ黒だよね~

そして毎回お約束のように 口のまわりはベトベトなのよね。。。

そしてスンヒョは どういうわけか 家のなかで裸足で歩いた・・・

歩けるじゃないよ~(笑)
さてさて 来週はもう少し話し進んで欲しいなあ~


テンプレート変更したばかりですが・・・

少~しの間お休みします。

理由は・・・とても忙しくなり、ゆっくりドラマ視聴やブログの時間が取れなくて精神的によくない(笑)

それで、少~しの間 ブログをお休みします。


それでも みなさんのブログにコメント書いたり、私のブログへのコメントの返信とか拍手コメントなどの返信は必ずします。にっこり

それでは~

またお会いしましょう。。。

追記

yoongunの部屋ですが・・・最近エロ系の変な投稿が続くので削除しました。
もっと続けたかったのに残念です。


kumiさん~ごめんね~
今まで数回韓国へ行きましたが・・・最近のウォン安で・・・気持ちがうずうず(笑)

しかし、時間がなかなか取れない。。。

韓国へ戻った友達からも「遊びに来てください~」とメールが・・。

ただ、私は辛いものが苦手なのよね~。。

最初の頃は、好きな俳優さんのグッズなんか買い集めてたわ。。

だって 韓国で買うとものすごく安いの。。

日本だと本当に高くて・・。

一生懸命韓国語勉強して・・・いざ韓国へ・・・

でもね、韓国の方はとてもよく日本語勉強されてて、日本語でも通じるんですよね。。。

とくに ソウルは。


だから今は・・・そうね できたら日本語が通じないところ・・・なんかいいんじゃない?

なんてね・・・・

田舎に行ってみたいなあ~あはは
(本当かな? 笑 )

そんなこと思ってましたら、ブログを見た方からメールいただきました。


HP拝見させていただきました。。

みなさんもどうですか?
 FREE CHOICE

banner01.gif


マイガールC

優しくしないで。。好きになってしまうから・・。

と言ってからのユリンは・・・・

もうコンチャンと会わないように・・会わないように・・・とずーっと避けてる。。

気持ちわかるなあ~
コンチャンはわからないだろうなあ~


セヒョンとデート中のコンチャン・・・

しかし心ここにあらず・・・。
心の中はきっとユリンの事考えてるのよね。。。

どうして俺を避けてるのか?なんてじゃない?



これはビジネスだから、距離を置いてなんて。。そんなこと 言い出すユリン。。

そんな時アッパが警察ざたに・・。

障害事件を起こして、その和解に500万ウォンを払えと・・・。

自分の持っているお金をあわせても足りず、仕方なく誕生日のプレゼントを質屋へ・・。



雪の降る日・・・コンチャンはユリンへのプレゼントを買う。(やさしい~)

その日、偶然ユリンアッパからの電話に出て、完全に勘違い。

ユリンは会えて弁解をしなかった。。。



まあ結局は後々、コンチャンも誤解だったことに気づくわけだけどね・・・。



早く続きが観たいわ~
マイガール5話

5話・・・ハラボジはユリンの誕生会をしようと言い出す・・。

ユリンは心苦しいでしょうねぇ・・・。

釜山からジンギュがソウルにやってきた。。

そのソウル駅前でなんとユリンアッパが・・・日本に行っていたと思っていたのに・・・

ソウルにいたんだ。。。

誕生日のプレゼントに皆から素敵な物をもらうユリン。。


コンチャンは無かったね・・・

ジョンウはなんと・・・雪だるま。かわいい~

それにしてもジョンウ(イ・ジュンギ)は 白いコートが似合うね~ 

セヒョンとユリンとコンチャン  3人で出かける。。。

セヒョンは有名だから すぐにバレてしまう。。

ユリンは気をきかせてセヒョンになりすまして、みんなの目をごまかす。。

走って逃げている最中に転ぶの。。

後から車の中で待つセヒョンとコンチャンの元へ、とぼとぼと歩いてくるの・・。

一緒に帰ろうと言うコンチャンにユリンは固辞して、車には乗らなかった。。

家に帰ってからコンチャンはユリンのひざに薬をぬってあげる。。

いつも思うだけど・・・韓国ドラマの中の男性は皆優しいね・・・。


そうそうジョンウはユリンが偽者だと気づいてしまうんだ・・・


そのあとパーティに行くんだけど・・・

ユリンがコンチャンのこと好きだという事も知ってしまう・・・。

さすが~


そのパーテイーの中で

「恋人の時間です」と司会者が言ったら

恋人同志はみなキスしだしたよ~・・・・オットケ・・・


ユリンはドキドキしながらキョロキョロ・・・

そしてコンチャンとセヒョンも・・・

ショックだよね。。。


先に帰るユリン。。

コンチャンに「ユリンは具合が悪くて先に帰った。妹なら気遣え」とジョンウが言う。


コンチャンはユリンの後を追う。。

車で送ろうとするコンチャンに 

 「優しくしないで!好きになってしうから」と・・・。 

きゃ~言ってしまった・・。

切ないなあ~ 風音(ム
マイガール3話


3話・・・ソウルにみな集まってきたね。


少~しだけ・・・なんとなく面白くなりそうな予感・・・。

ハラボジは孫娘に会えた事で軌跡的に危篤状態を脱したみたね。。。

さて、コンチャンの元彼女?

韓国のテニス界のシャラポワって言ってた・・・

確かに綺麗だわ。。。

マイガール4話


4話・・・エレベータで抱き合っていた二人・・・

なぜコンチャンはセヒョンに冷たいのかしら~・・・いくら過去 捨てられたと思っていても・・・

彼女は戻ってきたのに・・・。


それからハラボジ・・・どんどん元気になっていってるような気がする~
マイガール4話B



どなたですか?C


どんどん話しが進むにつれて・・・涙する事も多くなってきた~。。。

ジェハ理事・・・時々みせるあの怖い目・・。

やっぱり怪しい~


あの遺書・・・ヨンインが書いたの?

本物の遺書じゃないよね?


それにしても スヒョンはイルゴン(ヨンイン アッパ)が見えたよね~

どういう事なのかな?


潔癖症の冷たいスヒョンがヨンインによって少しずつ変わっていきそうな予感・・・。


今まで観た事のないストーリーで かなり いい作品のように思うんだけど・・・。
マイガールA

なんとなく2話まで観ました~

イ・ダヘさん めちゃはじけてます。。タラタラ

私はイ・ドンウクさんのドラマを観た事がないので、初めてです。

途中で、あっ イ・ジュンギ君も出てるんだった~と気がつきました~

済州島からスタートなんですね。

私はまだ済州島には行ったことがなくて・・・ジュンギの「日本人の観光客が増えてきた」のセリフに
反応しました。。。

いつか一度は行ってみたいなあ~。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


あっそうそう ドンウクさんはどんな性格の役?
冷たい王子様ってところ?ふみえ

まだ2話だもの・・・。

なんだかよく分からない。。。

これから 面白くなるのかな? 
私が勤めている会社の元同僚です。

ジャズ歌手の松浦真寿美さんです。

元同僚なんですが・・・一緒に仕事していたときは、とても彼女が歌をしかもジャズを唄っているとは知らなかったのです。

ずーと昔から好きだったとか・・・夢はそこだったのね~と後で知りました。。


とても綺麗な彼女は う~ん 芸能人で言えば 仲間由紀恵さんに似てるの。

話す声はとても甘~い声なのに

唄いだすと・・・・・とても太くて(笑) ・・・・・そうね 阿川泰子さんの歌声に似てます。。



今は地元福岡で主に活動されてます。



ジャズが好きな方、興味がある方、どうぞライブにいらしてください。


彼女のHPです。   
今、小室さんの事件が報道されてるね。
昨日 会社で同僚との話・・・。

私「慰謝料もかなり多く払ったんだね・・・。私なら1億でいいのに」

同僚Oさん「え~ 通帳に100億も持っていた人よ。10億請求してもいいんじゃない?」と。


私「そっか・・・そう言われれば・・・そうかな・・」



100億なんて とても考えられない金額ですね。
通帳に0が入りきれないとか・・・。そんな時どーするの?
って そんな心配する必要ないか・・・。

それにしても やはりこの事件驚いたな~。。
絶頂期の頃、誰にどれだけお金が流れていたのか知らないと小室さん。

お金の管理は誰がしてたのかしら?

アメリカにも別荘あるんだよね。。。
800曲もの著作権があったのに・・・もったいないなあ~才能がない平凡な私は思う。


絶頂期っていつまでも続くものじゃないね・・・。
小室さんを利用してた人もたくさんいるんではないのかな・・・。

でも 詐欺は罪。
償ってもらってまたいい曲を書いてもらいたい。。。


また話しは戻るけど、慰謝料・・・1億でも充分だよね。。。(笑)
パク・チビン



レビュー少しずつ書きます・・・なんて言ったけど・・・史劇のレビューはむずかしいのよね~

時代背景とか名前も人物の関係も・・・

しかも8話まで一気にみてる。

あらすじは どこかほかのサイトとかブログで読んでね~

私は思ったことを中心に書きます。


まず・・・思ったこと。。

イ・サン(イ・ソジン)の子供時代を演じたパク・チビン君。
いつの間にか こんな 難しいセリフを言えるようになったのね~

コマプタ~  アニダ・・・
そのほかにもありますが・・・私の語学力なんてこんなもの・・

時々難しすぎて なんか不自然と感じたのは私だけかな?


誰かの策略により英祖の怒りを買う荘祖。
なんと米びつに入れられる。。。

そんな事あるの?

本当の話?


息子であるイ・サンは誰も近づいてはならぬという英祖の命令に背き
ソンヨンとテヒの力を借りて父である荘祖に会いに行く。。

ここから まあ 簡単に言えば・・・ソンヨンとテヒは都を離れることになる。。
まあ逃亡です。。。命の危険を感じての逃亡です。


イ・サンも結局は英祖様に見つかる。


その後もいろいろあったのですが、割愛します。。。(ミアネ)

4話の終わりに・・・いきなり イ・サンは大人になってました・・・

・・・・というかそれから9年後らしいです。

5話・・・いまだに 誰かに命を狙われてます。

ソンヨンは茶母になってた・・・。
テヒはぶらぶらと何もしてなさそう。
叔父さんのパク元内官とも一緒に生活してる。


ソンヨンは絵がとても上手なんだ~。。。
いつか宮殿にもどり王世孫様(イ・サン)に会いたいと願っている。。。


6話・・・清から使節団がやってくる。
イ・サンに任せられる・・・。

また 何か策略があるのよ・・・。

ソンヨンも茶母のお姉さまたちからいじめられるし・・・。

宴に間に合わない・・やっとイ・サンに会えると思っていたのに・・・。

貢物の白い布を盗まれる。。王世孫様(イ・サン)ピンチ・・・。

7話・・・ここからチョ・ヨヌ登場。

敵か味方かと思ってみてた・・・・なあんだ敵なのね・・・。

8話・・・黒幕がだれか分かった・・・

なんと英祖様の正室?
信じられない~・・・・なぜ?


テヒは世王孫様(イ・サン)と再会。。。

しかしソンヨンはまた拉致されて、会えない・・・

いったいいつになったら会えるのかな。。。。

そうそう パク・ウネも登場。なんと世王孫様の正室だとか・・・え~結婚してたんだ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、






イサンA



BAD LOVE も観おわり・・・やっとイサンを観られる。。。

今日は休みで、家族が留守のなので・・・一気に観られそう・・・にやにや


今8まで視聴済み。。
今夜までには10話を観る予定(あくまで予定ですが)

いや~

面白い!

なかなかです。。。

少しずつレビュー書きたいと思います~♪
少しずつ・・・少しずつ本当の事がわかってきそう。。。

パク・チヨンさん演じるヨンエ。               パク・チヨン


毎日お寺に通ってるのね。。。

住職さんかな?

話ししてた・・・・


「ある人が突然死んで・・・どうしても会いたい もう一度。数分でもいいから、会えるなら
私は何でもする。」と・・・・。

すると住職さんは

「その方はすでに 貴方の傍に来ていらっしゃってますよ。あなたが心を開けば 会えます」と。


やっぱりこのドラマ・・・・一見面白そうだけど・・・悲しい~ドラマだわ~


それにしてもシン理事・・・なんか怪しい。。。

毎回書いてる・・・不評のこのドラマ(笑)

私・・・とうとう最後まで観てしまった・・。
しかも 早送りもせず、観た~  泣いた~・・・

 18話・・・魂の救い 

BAD LOVE 18話A




スファンは・・・ジュランアッパの墓に来ていた・・・。

「長く生きられそうにないです。悔しい」と・・・。

そして倒れる。
病院に運ばれるスファン。
駆けつけるジュラン。。。

しかし、スファンは「インジョガ~」と繰り返すうわごと。。。

元妻であるジュランはどんな気持ち?

ジュランはインジョンに電話する。
スファンが手術を受けるよう説得してと・・・。

ヨンギとスファンは夜釣りに出かける。
説得するヨンギ。


19話・・・別れの誕生日


BAD LOVE 19話C




チョン社長にすべてを話すヨンギとシニョン。

そしてシニョンの借金(本当は父の借金なんだけど)
をすべて肩代わりするヨンギ。

シニョンは一人で酒を飲む。
ヨンギに電話をする。
なぐさめてとインジョン。

シニョンの部屋に入っていくヨンギ。
目の前で手首を切ろうとするシニョン。

「こうすれば、私も一生覚えていてくれる?」

ヨンギは「死ぬほどの愛か?ただの欲だ。自分の人生を大事にしろ」と言って静かにシニョンを抱き寄せる。。。

泣くシニョン・・・。


これでシニョンも整理できるだろう。。

スファンとミソ、ジュランは家族写真を撮る。。
そして次の場面・・・・・

骨棚の中・・・・あ~亡くなったんだ・・・。


1ヶ月ごになってた。

その日はヨンギの誕生日。                

そう とうとう別れる日。。。


センイル チュカハンミダ~♪
と・・・・インジョンが泣きながら唄う。。

私も泣いてしまった・・。


バスに乗るインジョン・・・。

う~寂しい~・・・・。続きは・・こちら→
以前 ブログにも書いたんだけど・・・私には韓国の友達がいる。(女性です)
同じ 福岡に住んでいた。(過去形になってしまった)

福岡に来て約3年、今日 とうとう韓国に帰った。


はじめ 見送りに行くつもりだったけど・・・彼氏が一緒に見送ると聞いて、お邪魔虫かな?
と思い、行かないと伝えていた。


しかし・・・・・今日になり、どうしても気持ちが落ち着かない。。

行くかどうしようか・・・悩んでいる間も時間は進む・・・。


結局出かけた・・(笑)

よくあるよね?韓国ドラマでも・・・空港に行こうか行くまいかと悩んだあげく 時間ぎりぎりに車を飛ばすシーン・・。
まるで韓国ドラマみたいと思いながら急いで出かけた。


彼女はいつも高速船を利用する。

私は博多駅からバスに乗る。いつもは車でターミナルまで行くので、バスでターミナルまで行ったのは今日が初めて。。

初めてそのバスに乗ってびっくり。

バスの中のアナウンスが、日本語 英語 韓国語 だったから・・・。
さすが 韓国からたくさんの人がやってくる福岡ですものね・・。

10分ほどでターミナルに到着。
今はウォン安だから・・どうかな?韓国の方は少ないかしら?なんて考えながら中へ。

以前私が行ったときに比べたら、う~ん やっぱり少し少ないような気がした。


さてさて・・・彼女を探すが見つからない。
連絡してないからなあ~・・・。

でも 必ず渡航手続きするはずだから・・・この辺にいれば・・と渡航手続きの前でボーッと立っていたら・・・
彼女は奥の方から走ってきた~。


「サプライズ、サプライズ!」


普通に日本語で驚いてた。。。

「家にいたんだけど・・・気になって仕方がないから、来たよ~」と私。

「びっくりしたよ。でも会えてよかった。嬉しい。」と言ってくれた。にやにや


彼氏さんも紹介してもらったし。。。(優しそうな彼)
そして彼女が働いていた職場の元同僚も二人・・・見送りに来てた。
こちらも 連絡してなかったみたいで、とても喜んでた。。。

迷っていたけど、よかった。

私はもちろん 二人の邪魔をしないように 20分ほどでその場を去った。

残りの時間・・・二人でゆっくり過ごせただろうか?

きっと心残りかも。。寂しがってたから。。


二人の恋が 韓国ドラマのように ドラマチックなハッピーエンドを迎えられますように。。。
決して最終回で え~なんで~?とならないように・・・(笑)

「18・29」のように、ハッピーエンドになりますように・・・ハート


パク・ソニョンとリュ・スヨン
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
73位
アクセスランキングを見る>>