Archive

BS日テレで「大王世宗」がスタートした。

 
まだ1話しか観ていないので・・・これからどうなるのか?

面白くなるのか・・・まだまだ分からない。

今、BS日テレのHP観てきた。

またいろいろ新しいドラマの放送がはじまるんだね。

でもどんなに、BSで新しいドラマも放送されてもはまらないような気がする。

週末に、ドラマの予約のチェックをするんだけど・・・・

スカパーのチャンネル解約した分のドラマの予約などを消去していたら・・・

びっくりするほど、予約が少なくなった。。。。(笑)

 

逆にBSの放送の多さに驚いた。

しかしね・・何度も言うけど、(笑)今までBS放送のドラマを観て

はまったことが無いんだ。

夢中になってそのドラマを観る。。。

そんなドラマにもう一度出会いたい。。

 

昨日の記事「私・・一大決心しました」にたくさんコメントいただいてありがとうございます。

今日は久しぶりに休日の土曜日です。
王の女を久しぶりに観ました。


story_ph37.jpg

もうドロドロです。
権力と陰謀の渦・・・。
ケトンはなんて恐ろしい女なんでしょう。

16世紀の朝鮮王朝時代。
私が好きな「イ・サン」とはドラマの雰囲気も全然違います。

ドロドロで・・・おそらく余韻に浸るというようなことがないのではと思うの。
・・・・・と言うことで、このドラマも観るのやめます。

今日が最後ということで 笑  

story_ph38.jpg


このケトンも光海君も最後は・・・・ですよね。


王の女・・・・バイバイ   



追記

今日で観るのやます・・・って書きましたが、今調べたら42話で終わりなんですね(笑)
もっと早く気づくべきでした。
あと3話だったんだ。
まあレビューは今日が最後という事にします。。。(ふう~ひとつ減った・・・笑)




なんと・・・大げさなタイトルですが・・・


私、決心しました。。。。

私の韓国ドラマ視聴は主にスカパーで観ておりますが・・・・


スカパーやめます  

・・・・と言っても今私が契約しているチャンネルの中で一番金額が安いチャンネルだけ残して後は解約するつもりです。

なぜって・・・・


もう限界なんです(笑)

昔はひとつのドラマを楽しむ為に、ドラマを観てましたが・・・
今は、ほとんど溜まりに溜まったドラマを消化したいがために観てることが多いのです。

昔は、ひとつのドラマが終わると次に移るまで少し間をおかないと、抜けられなかったんです。
それが今は、そんな感情もそこそこに・・・早く次、次とまるで追い詰められながらの視聴が続いていました。。

時々そんな生活に疑問があったのです。
何の為に観てるんだろう(笑)って。。。

新しいドラマを誰よりも先に観たかったんですね。昔から・・・
しかしそれも難しくて・・・
そんな競い合ってどうするの・・・ですよね。


しかし、ですよ。。。
解約すると言うことは今観ているドラマのレビューも中断されてしまうし、大好きな史劇も新しいドラマも我慢することになってしまいました。


でも・・・観たいのに観ていないドラマもたくさん残ってますので、これからはそれらも含めてゆっくりと観ていこうかと思っています。

それで、皆さんのブログの記事についていけなくなりますが・・・
視聴済みのドラマの記事だけを読ませていただきます(笑)


これで・・・私も時間に余裕がてきて健康になれそうです(笑) 
暑い陽射しを遮断するための厚手のカーテンの向こうの日が、いつの間かに、やわらかく心地よい朝の陽射しに変わりつつあります。。

やっと朝晩が涼しくなってきて・・少々私のイライラも解決しつつあります。 笑


連日ののりピーの新しい供述などがテレビの情報番組に登場するのが当たり前のようになってますが、そんな毎日のリポートを聴いていて・・・ふと、お子さんの事を考えてしまいます。

まだ10歳の男のお子さんは今どうしてるのかと。
こんな騒ぎになり、どんなに悲しんで、寂しがっているかと思うととても、可哀想になってしまいます。

子供には何の罪もない。
きっとのりピーも子供さんの事が気がかりでしょうがないのでは。

私は彼女のファンだったし、それゆえにとてもショックだったのですが、ファンだからこそ彼女が更生してまた笑える日が来ることを願っています。

子供さんのためにも、普通の一般人になっても・・・子供さんのために生きて行ってほしいと思ってます。
2009052720090527kim20jung20hyun-thumb-350x526-1659.jpg


テジョヨンのミモサ役で大活躍の彼。
初めて見るのに・・・初めてのようなきがしないわ~と思ってネットさまよってましたら・・・

なんと


 「砂時計」のテスの学生時代を演じたと。。。 

そうか~そうだった。
とてもりりしい学生服の彼。
彼が若かりし頃のミモサ(笑)だったんだ。。。 

その彼も今年11月にご結婚なさるとか。


おめでとうごさいます~。  


さて。。。今日も少しだけテジョヨン観ました~。

p_story_100.jpg

p_story_99.jpg


相変わらずのシン・ホンです。
大嫌い。


シンホン
この顔がテレビ画面いっぱいにアップされるのよね~・・・・ 


その嫌いなシン・ホンがコムの出生の秘密を知ってしまった。。。
そして今度は契丹の陛下の暗殺計画?

テジョヨン、彼を早くどーにかしてほしい~ 
観ました~16話まで。。
オンエア15

韓国ドラマに良く出てくるシーンですね。
「日に焼けるだろ」なんて言って手をかざしてくれるチャン社長。

でも・・・ソ作家は泣き出すんだ。
その涙を見せたくないから・・・

オンエア15a


その手を自分がにぎり顔を隠す。

その場面を・・・・スンアも・・・・

オンエア15b

監督も・・・見ちゃった~!
オンエア15c


複雑な、いや・・完全にジェラシーだと思うのですが(笑)

この後でこの4人でコーヒーを飲むシーンがあるんだけど・・・
監督は嫌味たっぷりにソ作家に言うのよね~

「大きい顔だから大きい手が似合う」 とかなんとか・・・可愛いねぇ。

それにしても韓国ドラマの視聴率ってそうとう皆が神経使うんだね。
最初の1話放送分の視聴率を賭けようなんて言い出すんだもの。


ライバルは「海女」。
このドラマが初回は80分で行くらしいから、うちも時間を延長しようと。
だから韓国ドラマって長いんだね。
日本では考えられない
長ければいいってもんでもないでしょうけどねぇ。

まあそれでもなんとか20パーセントを超えたし「海女」にも勝ったとみんな大喜び。

そんなときチャン社長は・・・・

オンエア16a

「4話から海女はハ・ジウォンが出る。勝負はこれからだ」なんて言うセリフが出てきて・・・

お~リアル~  

そしてそして今回のカメオ出演は・・・

オンエア16d

キム・ジョンウンさん。
チャン社長が「このまえソジンにあったよ」
なんて会話で始まる。

チャン社長はジョンウンの契約がもうすぐ終わるから、次はうちに来てくれないかと誘うの。
なんだか、本当に韓国の芸能界の裏側を観てるようで気分がいいわ~。

でもこのドラマ韓国では再放送しないかも(笑)
まさかソジンとジョンウンが別れるなんてね・・・。

撮影も順調に進んでるし・・・

ソ作家と監督の気持ちもなんだかお互いに通じてきてるような気がするんですけど・・・

オンエア16b
オンエア16c



毎回のように当たり前のようにソ作家の仕事場にあわられて台本のチェックをする監督。
その側でじっーと監督の台本に○をつけるのを待っているソ作家。
かわいいわ。

そして言うの。ソ作家が「これからはチェックしないで、私に任せてほしい」と。。。


そしたら監督は・・・

「僕はチェックしているんじゃない。韓国で一番最初にソ作家の脚本を読みたいんだ」
なんて~

それって・・・愛の告白に近いよ~。


次が楽しみなのに・・・9月まで観られない~。


(ひめかさんに、完全に追い越される~)

我慢。。我慢。。。  
あんなにブログ更新できないと嘆いていた私ですが・・・
今日3つ目。(笑)

いよいよ史劇が二つ始まりますね。

女人天下は衛星劇場で24日から
7430.jpg



大王世宗はBS日テレで、27日から。
korea_drama146.gif



でもレビューは書けないかも、多分(笑)

書きたい時に書きますね。

そのほうが気が楽~


二つとも長いですものね~

いや~

史劇ってやめられないですね~  
p_story_96.jpg


今日は久しぶりに定時帰宅。
気持ちもルンルン♪です~

毎日少しずつこの テジョヨンも観てました。時に早送りも・・・(仕方なくです)

96話で・・・ジョヨン、泥酔でしたね~
あんなにベロンベロンに酔って・・・・信じられない~(笑)

しかもコムにべたーと抱きついて・・・顔をなでなでして・・
こうして二人顔を並べると、なんだかだんだん似てきてるような錯覚を覚えます。

そんな二人を見てチョリンはものすごく驚くんだけれど・・・
気になるなあ。
いつか、本当の事をジョヨンは知ってしまうのかな?


あ~話しを元にもどして。。。
泥酔しているジョヨンに刺客が近づいてきたのだけれど・・・
コルサビウやフクスドルたちが出てきて、バッサバッサとやっつけてくれた。

かっこよかったなあ~  

そしてミモサ。
頭いい。すごい。
こんなに勘のいいミモサなのに、ジョヨンとコムが親子だと気づかないかな?
チョリンの顔を見て・・・


契丹の陛下はジョヨンにべた惚れですね。

この96話の終わり方も気になる。
まあゆっくり観ますよ~。
君は僕の運命


う~ん なんとか56話まで観ました。
かなり途中は早送りしてしまいました。
なにせ時間がないもので・・・

とりあえずお兄ちゃんの恋のところは、早送り・・・と決めてます(笑)


ホセとセビョクとスビン この三人の・・・あっテプンの関係もあるか・・・

ここにきて・・・また思う。
30分の帯ドラマのレビューは難しい。
どうしても、お決まりのストーリーに見えてきて・・・

とにかく問題は  ホセ。
半分は自分の意思ではなかったかもしれないけど、スビンと婚約してしまったんだし、この婚約が破棄されないかぎり、セビョクとの関係も進まないでしょうからね。

あんなに大嫌いだったスビンだけど・・
これもドラマを盛り上げるために仕方ない演技だと、なんだか変に冷めた目で見てしまってます(笑)

君56




今回もセビョクは知らない町で取り残されたり、山の中で一人道が分からなくなり迷子になるし・・・
それも助けたのはホセなのよ。
つまり二人は最後は結ばれる運命なんだよね、きっと。


次の記事はいつになるのやら・・・
何か大きな出来事でもないと記事UPできませ~んから。。。(笑)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このタイトル・・・

私も・・・・  

ですが、たっこさんのブログ17日付けのタイトルがビョンホンさんのファンはいいなあ~だったので・・・私も を付けてみました。

皆さんももうご存知の方が多いかと思いますが・・・ビョンホン



イ・ビョンホンさんのブログがあるんですね~

私もさっき観てきました。ここです。


いいなあ~

ちゃんとプロフィールのところでニックネームがイ・ビョンホンって書いてあって
写真も貼ってありましたよ~



ビョンホンさんのファンというわけではないけれど、うらやましいじゃないですか~
公式HPとかじゃなくて・・・ブログって所がいいですね。

日本でも今や沢山タレントさんのブログがあるけれど・・・あまり関心がないのよね。
どうしてかしら?(笑)



私だったら・・・う~ん誰のブログがいいかな(笑)

う~んすぐに頭に浮かばないよ・・・。

好きな俳優さんたくさんいるのに。

イサガネ。  


オンエアー13-1


いまや・・・このドラマにはまっちゃって・・・
ドラマ作るのって大変なんだね~


キャスティングもいろいろあるんだ。
そういえば、決まっていたのにキャンセルした俳優さんも過去にいろいろいたし・・・
このドラマを観ると・・・なるほどね・・・と変に納得してます。


このドラマでは、パク・ヨンハ君もイ・ボムスさんもなかなか素敵です。
特にヨンハ君。
新人監督の役ですが・・・似合ってますね。。

監督って・・・一人じゃないんですね。
照明監督とか・・・撮影監督とか・・・
スタッフがいないと・・・ドラマって作れない。

そして脚本家と俳優人とかの関係。
いろいろと勉強させてもらってます(笑)


さてさて・・・いつの間にか13話まで観てしまいました。

オ・スンアの演技に何度もNGをだす監督。
はたして・・・うまく演技できるのかしら・・・。

雨も多い今年ですが・・・やはり夏です。
暑いですね~
私はこの暑い夏が大の苦手で・・・具合が悪くなります。
イライラしてしまうんですね。

しかも、毎日の残業でなおイライラ(笑)
実家に1泊して今日帰りますが・・・心配は高速道路の渋滞状況。

明日からまた残業で・・・当分このイライラは続くのです。。。はあ~


ドラマも一気に観たいのに・・・
観られない。。。くやしいなあ・・・(笑)

まあ仕方が無い。
ブログもドラマ視聴もマイペースでぼちぼちやります。

今は「オンエアー」が面白くて・・・
キム・ハヌルのあのわがまま女優のキャラにいらいらしながらも、ドラマ制作の裏側を観られて楽しい、ドラマ製作の難しさがよくわかりました。

これからドラマを観るのに、見方が変わるかも。

また、いつか落ち着いたからゆっくりレビュー書きます~。

まだ暑い日が続きます。
みなさんご自愛ください。


残業の最中ですが・・・

オンエアーが楽しい~  

9話ではイ・ソジンさんご本人登場でした。。。


オンエアー9


チャン・ギジュンはなんとか代わりの男優を探して回る。
そんな時、ジムでイ・ソジンをみつけるの。
「今のドラマが終わったら、空いてるだろう?」と頼むんですが・・・
「次の作品は決まってる」って言うんですよ。
で・・・その後に、「実は紹介したい人がいる」と言うの。

ギジュンが「まさか・・・おまえ結婚するのか?」と聞くと・・・
「俺は結婚したいんだけど・・・相手はどう思っているか・・・」

なんてなんて会話がありました。
こんなおまけを作ってくれて・・楽しいわ~

オンエアー13

とにかく楽しい・・・

オンエアー8-1


オンエアー9-1
脚本家のヨンウンが「弁護士役はイ・ソジンさんがいい。ぴったりなの!」と言い張るのよね~




トラブル続きでいったいどうなるんだろう・・・心配(笑)



チャルチャヨ~ 
明日から・・・・

地獄の2週間が始まる。。。  

あ゛~行きたくない~  

でも・・・仕事だから仕方がない。


ストレスが溜まる。


朝8時前に家を出て・・・帰宅するのは20時半とか21時半とか。。。。。


あ゛~辛い~  

何が辛いって韓国ドラマを観る時間が少なくなる。


あ゛~  

地獄の2週間。

体こわさないように・・・・

乗り切らなければ・・・。  
面白いです~

あまり期待していなかった分(笑)面白い。

脚本家をめざしている私にとって興味深いです。

・・ぷっ・・・・・・冗談・・冗談。  



ドラマを作るときに誰をキャスティングするのか・・・それって脚本家に権限があるの?
監督もいるけど・・・
脚本家って強いなあって思った。
それが、売れっ子の脚本家だったら・・・ギャラもそうとう高そう。

このどらまでも、俳優と事務所がもめてるけど・・・なるほどねって思う。

韓国はよく契約でもめることが多いけど・・・
いろいろお金とか絡んでるねぇ。。

イ・ボムスさん、いい味出してます。
やはり「ポン・ダルヒ」よりやっぱりこちらが好き。


わがままスンア・・・こんな女優さん実際にいるような気がする。。


e93a1384-s.jpgオンエアー7話 1オンエアー 7話



脚本も1話がいくらとか・・・
やはり売れっ子脚本家になると違うね~。                 オンエアー7話 2



一気に観たいけど・・・そうそう時間もないし・・
仕方がない。
また少しずつ観ますよ。
7214d94f-s.jpg


面白いです。。。

やはりドラマ制作の裏側・・・ってこんなんかなあ~って想像して観てます。

カメオ出演が楽しい~

4話は・・・キム・ミンジュンでした(笑)

3685_n.jpg


またその会話が楽しい。 f047dfe1-s.jpg


喫茶店でスンア(キム・ハヌル)と男性俳優(キム・ミンジュン)が話しをしている場面にチャン・ギジュン(イ・ボムス)が現れて・・・
「よっ、久しぶり。ドラマ毎週観てたよ。外科医ポン・ダルヒ。あのアン・ジュングン先生は、短気だな?」
「普段もああなんだろ?」
すると・・・ミンジュンは「いや・・優しい人だったよ」って・・・。


こういう会話大好き。 
いや~面白い。楽しい♪♪

1208_l.jpg



ドラマも・・・脚本家ってやはりギャラ高いんだろうなあ~とか
視聴率を狙うのか、ドラマの質を高めるのか・・・いろいろ悩んでいるんだと分かりました(笑)

財閥との恋のストーリーはもう韓国の人も飽きてるはず。

これからは違うドラマがいいなあ・・・  

まだご存知ない方も多いと思います。

ベコ

現在福岡の地上派でも放送されてる 「憎くても可愛くても」のベコことキム・ジソク君のファンミーティングが福岡であります~

ぜひ行きたいとおっしゃる方、締め切りが近いので・・・お早めにどうぞ~

詳しくは→こちらから
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
のりぴー


酒井法子さんの逮捕状請求された? 

どうして今まで連絡がないのだろうと思っていたけど・・・・これが本当なら

すごいショックです。


覚せい剤所持だけでも、当然重い罪なんだけど・・・

出てこれないかもしれないけど、逃げられないんだから・・・・出てきて欲しい。

オンエアー


本当は風の絵師・・・に行こうかと思ってましたが・・その前にどうしても観ないといけないドラマ。

それが「オンエアー」


ここまで言い切るなんて(笑)

それなりの理由があるんです・・・。



 (なんだか誰かの真似しているみたいで心苦しいのですが・・・) 
史劇大好きな私。

まだまだ・・・観たいドラマがたくさんです。



風の絵師
風の絵師

18世紀の宮殿の図画署を舞台にした2人の天才絵師の恋愛時代劇。全20話


これが観たいのですが。。。

実は私もfutonloveさん同様、ムン・グニョンちゃんがどうも・・・・
心配なんです。(笑)

この二人って・・・どうも恋愛に発展するのだろうかと心配。
グニョンちゃんが子供に見えて仕方がないのですが。

今衛星劇場で放送されてるので・・・しっかり録画だけはしています。(BSでも放送されてるのかな)
そのうち・・・観ます。

そのうち・・・(笑)



洪國榮(ホン・グギョン) 
洪國榮(ホン・グギョン)

18世紀に実在した政治家ホン・グギョンが生活苦にあえぐヤンバンという逆境をはねのけ、夢と希望と愛を持って若くして出世していく姿を描く。イ・サンを王にした男の波乱に満ちた一代記全40話 。

私が大好きな史劇 イ・サン に出てくる、ホン・グギョン。
彼のおかげでどれだけドラマが面白かったか・・・
まさか彼の名前のドラマがあったなんて・・・後から知りました。
是非テレビで放送してほしいです。(過去にどこかで放送があったかもしれないですが)

商道(サンド) 
商道(サンド)


巨万の富を築いた朝鮮時代最高の巨匠、イム・サンオクの波乱万丈の一代記全50話。 

このドラマもすごく有名なのに・・・私はまだ縁がなく・・観ていません。
いつか・・・必ず制覇したいです。(笑)



太陽人イ・ジェマ
太陽人 イ・ジェマ

四象医学を確立し、漢方医の父と呼ばれる、医学者イ・ジェマの波乱万丈な一生。全30話。 


どなただったか・・・面白いとおっしゃってました。。
漢方医学といえば・・・

ホジュンが有名ですが・・・

このドラマもいつか観たいものです。 
やっと観終わりました。。。
最後は一気に4話。


これ以外と面白かった~デス。  


吹き替えだし・・・と最初は思ってましたが・・・いやいや面白かった。
NHKBS2の放送は終わったけれど・・・総合テレビの方でいま放送されてるから・・
まだのかたもどうでしょう~

シリアスな恋愛ドラマでもラブコメでもなく社会派ドラマです。

観ていて・・・ハラハラさせられました。


pic_13.jpgpic_14.jpg

オ・テソク役のチ・ジニさんもこの役は適役だったと思います。

報道に携わるものが一度は経験する壁。
報道の自由と圧力。
その昔韓国内で起きた光州事件を思えば、韓国もここまできたんだ~って思います。


pic_15.jpg
pic_16.jpg


いったい最後はどうなるんだろうと思ってましたが・・・最後は勝つ。
いいですね。そうでなくちゃ。

正義は勝つんです。

ウジンの言葉が印象に残ってます。


 「私たちは真実を伝えるだけです。告訴するかどうかは国民が決める事です」 

最後に・・・・局を追われた元局長が戻ってきて欲しかったなあ~



NHKBS2でイ・サンが再び始まり・・とてもうれしいです。

史劇好きな私ですが・・・まだまだ観ていない史劇がたくさんあります。


一度には書けないのですが・・・

少しずつ残しておこうかと(笑)



今日はその1です。



フジテレビで独占しつつあるイルグクさんの史劇。

朱蒙 
朱蒙

もう皆さん、ほとんどの韓国史劇ファンが知らないはずはない朱蒙は・・・もう何度も放送されてます。
私はKNTVで観ました。
その後はフジテレビの独占状態です。でも~吹き替えですからねぇ。。。


ゆえに・・・
このドラマも・・・・

風の国 
風の国

悔しいですが・・・吹き替えと言うことでまだ観ていません。
フジの独占がなくなる頃に観たいのですが・・当分先かもしれませんね。


今現在はテジョヨンと王の女・・・を観ているわけですが・・
テジョヨンでチェ・スジョンさんの演技を観てて、観たいドラマが・・・
これです

太祖王建(テジョワンゴン) 
太祖王建


9世紀 高麗時代。
ワンゴンは918年に高麗を建国したあと、新羅と後百済を滅ぼして936年に朝鮮半島を統一する壮大なドラマで全200話です。 

このドラマでスジョンの人気に火がついたんだって・・。

しかし200話?すっごい長い~
どうして韓国の人はこんな長い脚本が書けるの?
すごいなあ・・・。

そして今度8月27日からBS日テレで放送が始まる

大王世宗(テワンセジョン)
大王世宗

このドラマはとても楽しみにしてます。
朝鮮王朝第4代王で「民が自分の国に誇りを持てる、美しく強い国・朝鮮をつくる」という大儀を果たすためさまざまな政治手腕を発揮した名君・セジョン。

ハングルを開発した方ですよね。 楽しみだわ~
イ・サン 3.15




とうとうNHKBS2でイ・サンが始まりましたね~

まだ未見の方・・・

上半期私がもっともはまったドラマです。

一押しのドラマです。。



吹き替えですが・・・我慢できる方、週1ですが・・・我慢できる方

是非観てください~


先が早く知りたい方・・・・こんな私のブログでよければカテゴリのイ・サンをどうぞ~ 


追記

テレビの影響でしょうね。
昨日からこのブログの検索キーワードの第一が「イ・サン」になってました。
ついこの間までは「君は僕の運命」だったのですが・・・
そしてその前は「青春の罠」がダントツだったのですが・・・
やはりテレビでの放送ってすごいですね。。

みんなイ・サン観ようね~ 



見逃した方・・・16日にBS2で午後4時からと5時から2話連続で再放送ありますよ。
story_ph27.jpg


追いつきましたよ~なんとか放送に追いついた。story_ph28.jpg


もう・・・この王の座をめぐり・・すごいことになってきました。

宣祖は新しく迎えた若い王妃がとうとう王子を出産したこを事のほか喜び、もう光海君のことなんぞ、これっぽっちも考えてはくれていない。。

血を分けた親子なのに・・・
母が正室ではなかったということだけで・・。



でも宣祖は51歳、若い王妃を迎えて・・・
無理をなさったのね。

病に床に付されてしまう。

それにしても中風の病にかかった老人(?)51才で老人? 昔だからね・・・
もち米は死に至る食べ物なの?
知らなかったわ・・・

崩御されて・・・さて・・・これからどうなるのかしら。。。。 

story_ph30.jpg


そうそう・・・BS朝日のHPでのお知らせ。

8月10日から21日まで高校野球の放送でお休みだとか・・・ 

いいよ~いいよ~
休んでていいよ~

王の女21

毎日テジョヨンとこの王の女と両方観てます。。。

テジョヨンはまあ・・・時代背景が違いますけど男っぽい争いが中心ですが・・
王の女は朝鮮王朝の時代ですから・・・権力争いが主です。

この14代国王、宣祖王ですが・・・
本当にこんな人だったのでしょうか?
まあ後宮が何人もいたことは事実でしょうから・・・ある程度は本当なんでしょうけど。。。

それにしてもこの王様、ほんと エロ。

51歳になって新しい王妃を迎えたらとの話しに「この年だから」と断っていたのに・・・
新しい王妃候補が19歳だと知ると・・・コロッと話しは変わる。


またその時の王の表情がまた・・・うまいんだなあ。

その新しい王妃は・・・・


王の女

テジョヨンにも登場してました・・・@スギョン姫。

女の戦いが また 始まる・・・・


王の女24



それにしても王が求婚すれば断ることができない・・・この時代。

どこの国でも同じなんですね。

私の人生最後のスキャンダル


人にはそれぞれはまるドラマが違うのは当たり前ですが・・・


やはりそのドラマの主役の設定が自分の年齢や立場に近いと感情移入しやすいですよね。。


まさしくこのドラマがそうです・・・・


アジュンマが・・・

東方神起のおかげ・・・

こういうのがあっているということさえ、今年知ったのです。

熊本公演にその東方神起が出演することも。。。



01_08.jpg



雨は降らなかったんでしょうねぇ。。。

どうだったのかな?

東方神起は何番目に唄ったのかしら?


私、日本のアーティストには興味ないんだけど、東方神起が出演するなら。。

観たかったなあ~


お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
87位
アクセスランキングを見る>>