Archive
太陽の女



太陽の女・・・4話まで観ました。

久々にこれぞ韓国ドラマっぽいですねぇ。。。

血のつながらない姉妹と復讐ってところでしょうか。。。

レビューは書かないかもしれないんですが・・・

4話ですでに・・・分かってしまうんですねぇ。
サウォルがジヨンだと・・。
展開早い~ 
これからどういうふうにストーリーがなっていくのか興味津々です。

レビューを書かずにはいられなくなったら また登場します~




737_1.jpg








城島さんのことで落ち込み気味の私は・・・明るいドラマがいいと このドラマは楽しみにみていたのですが・・・・



13話・・・・


泣けました。。。

視聴率が良かったのが分かります。。。。。


そうそうこの回だったのね、サンヒョンが歌を唄ったのは。。。
歌は上手だったけど・・・感動するところまでは行かなかったなあ・・・。
ジエの心と私は一緒。
ダルスのことでショック受けていたもの。。。
城島さんの阪神入りが伝えられてから・・いやその前日からですが・・・
韓国ドラマを集中して観られない状態が続いています。。。


本当に落ち込んでしまいました。
私にとっては、城島さんはミスターホークスなんです。
小久保さんが巨人に行った時も、井口さんがロッテに行ってしまった時も、ある程度受け止められたのですが・・・
今回の城島さんの阪神入りだけは・・・・なかなか受け止められなくて・・・いつまでもいつまでも
グダグタ言ってます。
未練たっぷり、すごい執着心。
まるで・・・・

冬のソナタのサンヒョクみたいなんです。。。 

こんな私のブログでも、気にかけて訪問してくださる方がいるのに・・・
いつまでも韓国ドラマのブログじゃなくて・・・
感想がかけなくて申し訳ないです。。。


もう少ししたら。。。多分あと1日くらい・・・
今日ぐらいはドラマ観れるかも。。。
早く立ち直らないとと思います。。。


(なんて大げさな私です~)



ジョー帰ってきて~~~~~・・・・・・ (まーだ言ってる・・・)
恒例の残業もやっと昨日までで終わり・・・気持ちも軽やかに~お仕事・・・のはすでしたが・・・
午後、お友達から1通のメールが。。。


それは城島さんが阪神に入団表明したよ~のメールでした。
その文字を読んだ瞬間、仕事をやる気がなくなりました・・・・。 笑

え~・・・うそ~
そんな・・・バカな・・・


どんなに新聞で阪神入りと大騒ぎしていても、マスコミが先走ってるだけだよ・・・
最後にはホークスに決めてくれるもの・・・と、多くのホークスファンは思っていたはず。

それなのに・・・

少しだけ城島さんの記者会見を見ました。
いつの間にかあんなに若かった城島さんも少し老けたなあ~と思いながら・・観ていたのですが、
記者の「決め手になったものは何ですか?」の問いに
 「阪神さんは一番最初に手を挙げてくれましたし、一番最初に交渉の場を設けてくれました。誠意を感じました。」 

やっぱりね・・・そうだろうと思いましたよ。
ホークスは何やってたんだと。
でもでも・・・よくよく考えてみると、ホークスは迷っていたんじゃないかと。。。
王会長と会ったのも、それはホークスのファンの事も考えて表面上のことだったのでは?とね。

城島さんは一番自分を必要としてくれるところに行きたかったんでしょう。
マリナーズではあまり出場の機会に恵まれなかったみたいだし。。。

でもねでもね・・・阪神さん~
4年で20億って・・あんまりじゃないですか?
そんなお金どこにありますのん。
まるでちょっと前の巨人みたいな事してません?


今や派遣義切りとか、業務縮小だとか・・・この不景気真っ只中の日本で4年で20億なんて破格の金額、阪神ファンでさえ考えないでしょうか?

もう決まったことだし、とやかく言っても仕方がないですが・・・
ホークス大好きな私としては、悔しいです。。

阪神に行くためにマリナーズに行ったようなもの。。。く~・・・・。
あの時城島さんがマリナーズに行くと決めたとき、辛かったけど でも。。。日本に戻ってくるときは必ずホークスに来てねとファンは思っていたはず。。。

あ~くだくだ書いてしまった。。。



終業のベルがなり、足早に階段を降りて通用口のドアを開けた瞬間、すっかり冬の気配のする薄暗い、そして冷たい空気に触れて今日一日がとても長かったなあ~と思いながら駅に向かいました。


あ~明日の新聞みたくないなあ・・・。


韓国ドラマが好きでブログ書いている私ですが・・・
(以前も書いたかもしれないのですが・・・)その韓国ドラマと同じくらい好きなのがプロ野球です。

もちろん記事にするのは稀なんですけど、今気になることって、マリナーズの城島が日本に帰ってくること、そしてその城島がいったいどこの球団と契約するのか・・・それがとても気になってます。

プロ野球に興味がない方には、どうでもいい事でしょうけど、プロ野球が好きな、いやホークスが好きな人には、今一番の関心ごとだと思うのです。

阪神がものすごいアピールをしているので、それが心配で仕方が無いんです。
ホークスはどうする気なのか・・・
とても気になります。
今のホークスにはスターが必要だと思うのです。

監督が王さんから秋山さんに代わって、おそらく新聞の記事の枠も小さくなったはず。
記者の方々も王さんの時のようには来ておられないのではと思うのです。

いまや楽天が監督交代の事などもあり、新聞を賑わしていますが・・・やはり監督の力というのは大きいなあ~と思います。

楽天が新しい球団としてスタートした頃、成績も振るわなかったけれど・・・・それでもたくさんの記者の方々は野村監督のところへ集まっていたように思います。
何といってもあのボヤキが記事にニュースになるんですもの。


ひいきのチームが優勝できなかった時点で今シーズンは終わったんですよ~。
どこの球団が日本一になるのかも、気にならない 笑
とても自己中心的・・・です。


さて、気になることがもうひとつ。。。
韓国ドラマもです。
特に BS日テレ・・・
次々にドラマの放送してくるのねぇ~

今は太陽の女も放送してますね。実は私の妹がとてもはまったドラマらしくて・・・
そんな事いわれると観たくなる。
HDDには録画してるけど・・はたしてどうだろうか。。。そんな時間あったっけ?
しかも月~金だもの。。。

太陽の女は全20話、そしてその後は総合病院がはじまる。
これもKNで放送されていた時は契約していなかったから。。。ちょっと気になってた。
それもBS日テレで放送するのね。


そしてそして・・・龍の涙。
これも再放送してくれるらしい。。
お~オットッケ~です。

BSといえば、BS朝日もまたHITを集中再放送してくれる。
私は2回もこのドラマ録画失敗したんです。
3度目の正直。
今度こそ・・・



でもね・・・でもね・・・
よう~く考えてみようよ・・・・自分。

11月には 「太陽を飲み込め」も始まるんだよ KNTVで。
「華麗なる遺産」「トリプル」も録画しているくせに・・・
「シンデレラマン」「カインとアベル」「善徳女王」も視聴が進んでいないでしょう?
毎日「大王世宗」でいっぱいいっぱいでしょう?

いったいそんなに録画して・・・・どーすんの?





・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・ 
土日になると・・・大好きな大王世宗が観られないので・・・
毎回同じこと言ってますが・・・
「僕の妻はスーパーウーマン」を観る事になっているのですが・・・



これが~~    おもしろい!  /(^o^)\/(^o^)\ 
きみさん~
きみさんのコメント読んで・・・早く観たくて・・・ 笑


観ましたよ~


今回はそうですね・・・


                        愛      がいっぱいでしたね~  




91634_l.jpg





最近の私は・・・すべて大王世宗のことで、いっぱいです。 笑

毎日観ないと気がすまない。。。

観たら本当は記事UPしたいのに・・・仕事が忙しくて時間が無い!
ゆえにひめかさんちのブログを観にいく・・・
そんなパターンです。。。

昨日は大王世宗がお休みだったので、そのさみしさを埋めるつもりで「僕の妻はスーパーウーマン」を第8話を観たんですが・・・・

これがまた面白い。

お目当てだったチョロさんも・・・史劇のキャラとはかなり違うし・・・ 笑

う~ん 言いたい事他にもあるけど・・・写真もUPしたいのに・・・ 

今週はずーっと仕事が忙しくて書けそうに無いです。

最後に一言言いたい


大王世宗ですが・・・タイトルからしても忠寧君が次の王になることは視聴者はみんな知ってるはずなんですよね。
・・・・・・つまり いつ今の世子が廃位されるのか・・・それをじーっと待っているんですよねぇ。

それにしてもやはりなんだかんだ言っても長男に後を継いでもらいたいのねぇ王様は。。。


僕の妻は~





毎日大王世宗・・・が楽しみで、少々他のドラマの視聴が遅れ気味ですが(笑)
土日は、大王世宗の放送がないので・・・観ましたよ~

最初はどうかな~と思いながらチョロさんばかり観ていたのですが・・・・


いや~・・・・・・・・・・・おもしろい、面白くなってきました~  
おもしろいわあ~!  


一昨日は観始めたのが12時だったので・・・・
やはり途中から睡魔に勝てず・・・観るのを中断しました。

・・・・それで昨日は一気に2話・・・しかし途中で仮眠を取りました。(笑)
なにせ仕事で非常に疲れてましたから・・・笑

そこまでしても観るの?と言われそうですが・・・

ハイ  観ます。    (*^o^*)  

面白いんですもの。。。。。。。。。


韓国ドラマは主にCS視聴なんですが・・・
今まで契約したチャンネルは、KNTV、衛星劇場、ホームドラマチャンネル、m-net、So-net、KBS WORLD・・・と結構ありました。

その中でKNTVはテレビガイドというのが毎月送られてきてました。
実は・・今日会社のお友達からKBW WORLDガイドをもらったのです。

「へ~・・・・KBW WORDもこんなガイドがあるんだ~」と思わずつぶやきました。。。
初めて見たもので。

ガイドと言えば、、KNTVしか見たことなくて・・・あるんですねぇ。
でも・・・衛星だって結構高い料金払っていたのに、ガイドもなかったなあって思いました。

でね・・・何が言いたいかというと・・・その中の記事、2つほど 面白い記事があったの。


ひとつは


チェ・スジョン特集でした。  

海神

海神を撮影しているとき、ある小学校の試験問題に答えが チャンポゴ だった問題が出題されたそうなんですが、その答えを「チェ・スジョン」と書いた子供たちがいてインターネット上で話題になったことがあったそうです。 

笑いましたね~。。。
子供たちって複数形になってますよね。
それくらい子供たちの間ても彼の姿が本物のように映っていたんでしょうね。 



それからもうひとつの記事

ユン・サンヒョン来日コンベンション  


サンヒョン


ユン・サンヒョンといえば・・・私は「恋の花火」と「冬鳥」しか見ていなくて・・今の「僕の妻は~」はまだ途中なんですが。。。

「恋の花火」のサンヒョンは、嫌いな役柄でしたし、冬鳥の役は 冬彦さん状態でしたから・・・
私の中ではあまりいい印象が無かったのですが・・・・


今韓国では「僕の妻はスーパーウーマン(内助の女王)」のテジュン役が引き金となり韓国で大ブームを巻き起こしているとか。。。 

え~~~~~ 大ブーム?  

今年の上半期のCMだけでも10本あるそうです。

そしてね・・

来日コンベンションで彼が歌を披露。
韓国語のNever Ending Story や日本語の「最後の雨」を熱唱。
「Never Ending Story」はドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」の劇中で披露したところ、各種配信チャートで1位を独占した曲で、韓国中の女性を魅了したその抜群の歌声に、関係者も惚れ惚れ。
 

この記事・・・

え~サンヒョンってそんなに歌がうまいの?
韓国中の女性を魅了した・・・・なんてちょっとオーバーかもしれないけど、歌がうまいのは確かなんだうね。

聴いたことが無いから・・・・聴いてみたいなあ。。。

ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」が楽しみになってきました。。。  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
大王世宗2



以前・・・書いたこともあるのですが・・・
こんなにも韓国ドラマに惹かれるのは・・・
こんなにも韓国の歌に惹かれるのは・・・
もしかしたら
もしかしたら・・・
前世は、私は韓国人だったのではないかと、よく思います。   (^ o ^)

そして時代は朝鮮王朝時代ではないかと・・・・・


(きゃ~恥ずかしい。。。言ってしまった)
main1_20091012110555.jpg




美賊イルジメ伝・・・kNTVで一挙再放送が始まるからBS日テレの方は観るのやめようと思っていたのに・・・

16日から放送だと思っていたのに・・・

なんと6日からすでに始まってた。

パポ・・・

仕方が無い BS日テレを見ますか。。。
カインとアベル



もう少し先で観ようかとも思ってたのですが・・・
なんとなく観てしまいました。
(つい三連休なもので・・・)

シンデレラマン






観てます~。

久しぶりのサンウのドラマですからねぇ。

前作のBAD LOVE は酷評でしたねぇ・・・笑


さて・・・今回はどうでしょうか?

今年も開催された・・・釜山国際映画祭。 

新聞にもデカデカと広告が載ってたんですよ~

いつも行きたい~と思ってるのにいまだ実現せず。。。

去年は確か・・・ジンシルさんの不幸な出来事があり、自粛した芸能人の方が多かったと思うのですが・・・

今回は・・・すご~い メンバー

いや~ 行った方はどんな感想お持ちか・・・聞きたいくらいです。

まぶしかったでしょうねぇ。。。

29-01.jpg







ひめかさんじゃないけれど・・・(いきなり お名前をだしてすみません)

誰が何と云おうと・・・朝鮮王朝ものは面白い。。。 

テジョヨンが終わってしまって・・・今一番私が待ち遠しいのはこの・・・


大王世宗   なんです。。。


好きだなあ~    



11big_poster_02.jpg


とうとう終わってしまいました。。。
テレビの放送はまだあと2回残っているはずですが・・・

どうしても最後は最後の4話はノーカットが観たくて、実に   7年ぶりに  レンタル屋さんで
借りて来ました。。。

1本に2話ずつ入ってるんですね。
7泊8日で   380円でした。
2本借りたので  760円。。

いや~高い~    

感想書く前にミアネ・・・・・・テンションあげなきゃ   笑

善徳女王 2


観ました~

感想書きにくいなあ・・・笑
このドラマって花郎が中心?
花郎って特攻隊みたいなもの?


そうそう・・・初めてお見かけした方がいました・・・・。
ちょっと気になってます。。。
す゜ーっと前から思っていたのですが・・・


韓国のドラマを観るとそのかならず流れる曲がとても切なかったりするとすぐOSTがほしくなり・・
今までかなりの数のOSTを購入してきました。

でも・・・
購入された方には分かっていただけるかと思うのですが、歌が入ってる曲って少ないんですよね。
16曲ぐらいあっても歌が入っているのは数曲なんです。
まあ安いから仕方ないかと思ってはいるのですが・・・
ドラマはリタイアしたのに曲はいいのよね~とか観ていなくて先走って買ってしまったOSTもあります。

そんなこんなでいつかは自分の好きな曲ばかりを集めて オリジナルのOSTを作りたいなあ~と思ってました。。。



特に史劇が好きな私は史劇ばっかり集めたOSTとか・・・
ラブストーリーばかりのOSTとか・・・
いろいろ検討してます。



候補は・・・・                              一枝梅 OST



史劇部門・・・・ 

朱蒙  ファンジニ  イ・サン 輪廻 茶母(日本版と韓国版) ホン・ギルドン 一枝梅 



イ・サン OST  イ・サン  →日本版は写真あるのよね・・・




史劇以外は・・・ 


ありがとうございます  ガラスの花 冬のソナタ ラストダンスは私と一緒に  フッション70's

パリの恋人 バリでの出来事 ミスキムの10億作り 天国の階段 雪だるま 90日愛する時間

エデンの東 魔王 グリーンローズ 宮 こめん愛している ラブレター 火の鳥 天女と詐欺師

私の名前はキム・サムスン 



追加  

太陽を飲み込め   悲しき恋歌   カインとアベル   スマイルアゲイン  


こんなもんでしょうか・・・
私が持っているOSTの中から選ぶので こんなものかな~     犬とオオカミの時間OST



あと、コメディ部門もと思ったけど・・・
まあ それはいいっか・・・


他に忘れているもの無いかな~

みなさん、お薦めの曲ありますか? 

あったら教えてくださいね。。。

・・・・・・と言っても作っても みなさんにお渡しするわけではないのですが。。。ミアネヨ。。。  
オム・テウン


オム・テウンに会いに今日韓国に日本人ファン100人が向かったとニュース読みました。

すごいですね~

オム・テウンさんも人気ありますね~ 

BSフジで「善徳女王」が始まるのでその前に会いたいと・・・

私も今「善徳女王」観てますよ~

まだ10話まで。

まだ私は特別に気持ちが盛り上がってはいません。

まだまだ序盤ですからねぇ。


しかし・・・同居しているシオモニは

 「これって最初から面白いね~」と絶賛しております。 

オム・テウンさんはやっと登場してきたところなんですよ。

私は今からが盛り上がっていくのでは・・・と期待しています。。

うん 楽しみ~        


君は・・・


君は僕の運命・・・実はもう 衛星劇場解約してしまって
観ることができないんですよぉ~


それなのに・・・・
アクセス解析でみると・・・ものすご~く多いんです。
このタイトルで私のブログを訪れる方が・・・

申し訳ないです。。。

続きはどこかのブログで読んでくださいね。。。



もしかして・・・と思い、
過去の記事を観てみたら・・・

いつの間かに 拍手 が増えてます。。。
どの記事も。。。 
 


みんな きっと イライラしているんでしょうね。

そのイライラが視聴率につながっているしアクセス解析でもこんな私のブログに引っかかるんでしょうね。



とうとうホセはスビンに婚約解消を言い出したそうですねぇ。。。

そしてこれからがまたスビンがのらりくらりとなんとか巻き返そうとしているのでしょう。。。


韓国でも視聴率がよかったみたいだから・・・
韓国のアジュンマたちはこういうドラマ好きなのかな?



白い嘘


溜まってるドラマがあるっていうのに・・・
手をつけてしまいました。

でも・・このドラマも長いし・・・結構ドロドロの予感。
復讐もあり?
途中で挫折するかも知れない。


それなのに・・・ちょっと観たかったのは多分タイトルのせい・・・
困りました~ 



22_20091001225350.jpg


面白いです。。。


そしてあることに気づきました・・・・。

私の他愛ないこの問いかけに投票してくださったみなさん ありがとうございました。

もちろん一人で何度も投票できるのですが・・・
コメントも含めて、結構参加してくださったのでとてもうれしく思ってます。

期限をどれくらいにしようかと思っていましたが・・・
アクセス解析をみると・・・前回に訪問した人が結構幅ひろくて・・8~16週間前というのが最も多かったので・・・期限は1ヶ月と決めました。

それから、俳優さんですが・・まったく私の独断で決めましたので、あとから、あ~あの人も入れてないなんて・・・こともありました。
このメンバーを決めるのはとても難しいですね。

素敵な俳優さんは数多くいますから。。きりが無い 笑


前置きが長くなりました。。

では・・・結果発表です。

投票数・・・252票


第1位・・・カン・ジファン君。   92票  

カン・ジファン君


圧倒的でダントツでした・・・・
これほどまでに人気が高いとは・・。


みんなのコメントも多かったです。。。

一緒に歩いたら、きっと楽しいと思う。
ジファンssi~♪
笑顔が心地よい
涼しげな顔立ちが素敵です
生ジファンssi とっても素敵でした。
かっこよくて、ちょっとシャイで最高!
私は16歳ですが快刀ホン・ギルドン大好きです
ジファン君の人気の秘密は何でしょうね?
京城スキャンダルではまりました!
爽やかで涼しげな顔立ちが最高!
楽しそう




第2位・・・ソ・ジソプさん   33票  

ソ・ジソプ

背も高いし(・・・って韓国の俳優さんはみな背が高いから理由にはならないですね)
切れ長の目が素敵です。
初めて観た「バリでの出来事」ではそんなに惹かれなかったのですが、「千年の愛」で虜になりました。今は早く 「カインとアベル」が観たいなあと思ってます。

みんなのコメントです。

ソ。ジソプ
今はカレに夢中です
手をつないで歩きたい!!
物静かで、そっと横を時々見ながら、歩いてくれそう。
私も同じ↑ 無口だろうなあ・・


第3位・・・ソン・スンホンさん  30票  

スンホン

私はまだ「エデンの東」途中までなんですよ。
必ず観ます~。
ロッテのCMも素敵で何回も観ました~。

みなさんのコメントです。

オ・マンソクさんに一票
スンホン、素敵~!!
やっぱりいい男です・・・・
一緒に歩いたらきっと何もしゃべれないだろうなあ。
だってずっとファンだも~ん^^
namasunhonniakogare




第4位・・・リュ・スヨンさん   28票  

リュ・スヨン 2

私は今、スヨンさんに惚れてます~ 笑
もちろんジファン君もヒョンジェ君も好きなんですが・・・
18・29と不良カップルでやられてしまいました。。
優しさに何度も泣きました。
芸能界に戻ってきてくれるの待ち遠しいです。


みなさんのコメントです

肩をおもいっきり抱いてもらってあるきたいよ~
肩を思いっきりだいてもらって歩きたいに1票!
ギチャンのようなスヨンさんが好き。





第5位・・・チョ・ヒョンジェ君   23票  

ヒョンジェ

ここの中では唯一 生のお顔を拝見した彼。
とてもとても素敵でした。
ソドンヨにはまっていた頃。。。彼が福岡にやってくると知ったその日、心臓がドキドキして・・・
その次にどうやってチケットを手に入れるかと・・そればかり考えてました。
3時間もならんで1番でチケットを手にして、間近に見ることが出来たその日がまぶたに焼き付いています。。

みなさんのコメントです。

一緒に歩きたいけど、彼は無言のままかも。 笑
ヒョンジェさんは素敵な俳優ですナンバーワンです。




第6位・・・キム・ミンジュンさん  12票  

キム・ミンジュン

実は・・・私は彼のファンではないので・・・これといった思い入れのあるドラマが無いんです。
ミアネヨ~
茶母は、イ・ソジンさんに惚れましたから。。。
ポン・ダルヒも・・あまり好きな役どころではなかったなあ。
違う役に挑戦してほしいなあ・・・とわがままな要望です。 

みなさんのコメントです。

一緒に歩くなら、ミンジュンssi~
今一番好きな韓国の俳優さんです。


第7位・・・パク・ヨンハ君    9票  


パク・ヨンハ君

彼はオンエアーでやられました~
冬のソナタの時とまったく違う印象で。。。
スリングショット・・・みたいなあ~

みなさんのコメントです。

カンドンニ~ム~  カッチカヨ~


第8位・・・イ・ジョンジン君    5票  

イ・ジョンジン

私。。実は彼の事よく知りませんでした。。
要望に応じて名前を挙げました。。。
あ~いやいや・・・一つだけドラマ観ました。
たしか・・・4月のキスは観ました。
でもね・・・ストーリーが私はだめだったんです。
9回裏2アウトはいいらしいですね。


コメントは無しでした。。

そして・・・その他が多かったです。。。20票。

すんません、SE7ENしか・・・いない。
キム・ミンジュンは枠外ですか?
気の多い私。イ・ジョンジン氏も捨てがたいのだが。
ジョンフンと歩きたいです。
Kwon Sang Woo
イ・ジュンギssi ~!!
ソンイルグク
チュ・サンウクssiと歩きたいな。
キム・ジフン



みんな、好きな俳優さんがたくさん。
でも本当に一緒に歩けたら幸せだなあ~

みなさん~
本当にありがとうございました。。。
私自身 毎日パソコン開くの楽しみでした。。。
 
 

お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
65位
アクセスランキングを見る>>