Archive

本当に久しぶりですよ~  


ようやく11話を観ました。。。
今頃 恥ずかしいです。。。



最後に見たエデンの東はいつだったんだろう。。。



人それぞれ好みは違いますが。。。 

久しぶりにスンホンssiを観て。。。

エデン11a

       ヨクシ  モッチダ~  

        素敵です。。。   

復讐劇とかはあまり好きな方ではないのですが、エデンの東はできれば最後までみたい。

 

 

 

エデン11


そしてイ・ダヘさん~

相変わらずお綺麗ですね~
女優さんですものね。。。

でも途中でいなくなるんですよねぇ。。。

残念だわ。




 









11話はようやく兄弟再会しました。。。

これからは ちょっと続けて観てみようかしら。。。 



ハッピーフライト





日本の映画も最近はほとんど観ることもなくなったのですが。。
昨夜テレビで放送された

ハッピーフライト

いや~


面白かった~

めちゃくちゃ面白かった。。。 
 


楽しかった。。    



韓国ドラマが山のように溜まっているのですが・・・
そんな辛い(笑)日々を解消してくれる楽しい映画でした。。。

時間がないのに 2回も観てしまいました。
もしかしたら あと1回観るかも(笑)


基本的に高所恐怖症の私は飛行機が嫌いなんです。
韓国は福岡からは1時間30分なので しかたなく乗ってますが。。。(笑)

映画なので・・・多少 作りすぎているところもありますが、、、それでもありえる事、今までの体験もふんだんに取り入れてあるでしょう。。。

まだ飛行機で怖い体験はしていないのですが、、、映画をみて なるほど~と感心したことも多々ありました。。。

まだご覧になっていない方 どうぞ お薦めですよ~ 


我が家は空港にも近いので、飛行機をよく目にします。。。

乗るのは怖いけど 飛んでいる姿はとってもかっこいいですよね~


ANA





今日も安全飛行で。。。。

何も事故がありませんように。。。
 


華麗なる遺産5












長かった~(笑)
いえいえたかだか・・・28話なのに。。。
週2回放送を辛抱強く観ました。。

いろいろなブログでもたくさん取り上げてあったし、それなりに人気もあり。。。
期待もしつつ観てました。。。



韓国ドラマを観始めた2003年頃はNHKのハングル講座も観て一生懸命勉強してましたが。。。
最近は ほとんど観ることもなく。。。


サンヒョンさん。。。





それで今頃知ったのですが、なんとサンヒョンssi


4月からハングル講座のスキットドラマに出演するそうで

すよ。。。 
 


サンヒョンさん~




これはNHKさん 考えましたね。
今や旬の俳優さんですもの。。。


3月25日に「韓流! 語楽ナイト」というイベントにも参加するそうです。
そして来月1日NHK本社で開かれる記者会見に主席してアピールするそうですよ。。。
その3月にはシングル「最後の雨」をリリースして日本で歌手デビューです。。。
がんばってますね。。。


今日本で冬鳥放送されてるし・・ ギョンウ(ユン・サンヒョン)

すごい勢いですね~

ハングル講座チェックしとこうっと・・・  






そうそう。。。

オ・ジホ




今は オ・ジホssiが出演してるんですねぇ。。。

それも知らなかったわ。。。

ようやく観ましたよ~

ザ・スリングショット




まだ5話まで。。。



まだ面白い~と絶叫するまでには至っておりませんが。。。

ドキドキするシーンもあり、今までのパク・ヨンハ君のドラマとは一味違う感じします~

気になる人が一人・・・・


最近の民放BS放送の韓国ドラマのラインアップはすごいですね。。。  

トリプルはすでに放送スタート。 

トリプル4




シンデレラマンも来月放送スタートするみたいですね。。。




シンデレラマン




こんなんだったら、KNTVに高い料金払って視聴してても・・・してなくてもいいんではないかとさえ思ってしまいます。。

しかも 両方とも視聴が途中で止まったまま・・・悲しい~


そして。。。。

評判の高かった   アクシデントカップル

アクシデント






今日のお昼からスタートしてたんですね。。


もう また失敗してしまいました~


できれば月曜スタートにしていただきたい。。


昨夜は具合が悪くて この私が・・・21時前に寝てしまったの。。。(笑)

チェックし忘れて・・・
悔しい~

仕方がないので1話はHPでも読みますわ。。。  



それから それから・・・   冬のソナタ・・・ですが またまたLaLa TVで放送するみたいですね。
いったいいつまで 何回 放送するのでしょうか?
いえいえ 構いませんけど。。。。ね。。。 






カインとアベルのあと・・・何を観ているかと言うと・・・


スリングショット・・です。
まだ4話まで。。
なにせBS11での週1放送ですもの。。
かなり時間かかりそう。。。
このドラマの主役 パク・ヨンハ君  すごくいい味だしてますが・・・

今日こんな記事見つけました。。。(朝鮮日報より)


パク・ヨンハ





 09年に韓国で公開され好評を得た映画『作戦 The Scam』に主演したパク・ヨンハと、同映画で第46回大鐘賞新人監督賞を受賞したイ・ホジェ監督が26日、東京・九段会館大ホールで行われた「プレミア上映」で舞台あいさつを行った。


すごく変ですよね。。。

太ってる?

確かに太ってますよね。。。

えらく顔が丸い。。。








ヨンハ君・・・ごめんね。
言いたい放題。。。

本当にごめんなさい。


2010/8/25
カインとアベル 16



もう・・・終わってしまって・・・
ジソブssiの事が頭から離れなくて・・・困ってます。。。


ひめかさんちは。。。もう善徳女王 まっしぐらなのに。。。

カインとアベル後遺症というより ジソブ後遺症かも。。。  

 カインとアベル5

あ~とうとう観てしまいました。。。

いつかは最終回が来るのは当たり前ですが。。。

やはり終わってしまうと 寂しい~です。。。

 

ここのところ ずーっと カインとアベルに浸ってましたから。。。

                               

cain_03_1024.jpg

 

さて。。。その最終回は。。。

 

韓国ドラマファンの皆様ならわかっていただけると思うのですが。。。。
日々の韓国ドラマの録画をHDDで録画されてる方がほとんどだと思います。

しかし酷使しているHDD、いつ壊れるかとひやひやしてません?
私もそうなんですが・・・
我が家には数台のディーガがあります。
しかし もちろんスカパーにつないでいるのは1台のみです。
その1台が壊れたらどうしよう~と常に心配して、今年6年目。まあ 今のところはちゃんと動いてくれてます。
ただリモコンが悪くなり 去年の暮れにリモコンのみ買い替えました。

決定ボタンと早送りボタンが利かなくなり・・・(どんだけリモコン使ってるんだって事ですね)
寿命だわと思いました。


そんな中今月20日に新しいディーガが発表になりました。


家電大好きな私なのでちょっとワクワクしてます。
もちろん買えませんけどね・・・

今度のはBS放送のW録画も可能なんですよねぇ。。。
今までのW録画はBS放送と地上波ならOKだったんですけど・・・最近の民放BSの韓国ドラマのラインアップを観ていると・・・これはスカパーじゃなくてもいいんではないかと思えるくらいのメニューだと思いませんか?

しかも・・・録画モードもW録画の時は必ずどちらかがDRモードではないといけなかったのが・・・それがなくなったというのも嬉しいじゃないですか?


まあそれでもお金もないし・・・
いやいや それより前に これ以上ディーガが増えたりしたら、ますます家族から白い目で見られちゃいます。


でも、いつかは新しいディーガを・・・

買う予感はしてます。(笑) 

その頃はどんな製品になってるでしょうね~  



あ~働かなきゃ・・・

wallpaperH_1024_pop.jpg



 イ・チョイン ソンセンニm   モッシッタ~!   



今までずーっと我慢してたんだけど・・・

チョイナ~   ファイティン!   

ただいま カインとアベルに猛烈に夢中になってる私ですが。。。  

しかし そのおかげで他のドラマ視聴が出来てません。(笑)


カインとアベル ジソブ


そんな中 着々とドラマの録画のみがHDDにたまり続けております。。(笑)
いったいどれくらい録画しているのかと。。。数えてみました。

地上波のドラマはさすがに録画していませんが。。。
民放BSとKNTVのドラマだけで 週に26時間。
しかし実際に観ている時間は週に7~8時間。
当然消化できるはずないですよねぇ。。。

どんどん増え続けて、当然 手元にある手付かずのドラマも数しれず・・・あはは

それなのにいまだに録画し続ける。。。
韓国ドラマファンでない人には 理解できないことでしょうね。。。

たとえ観る時間が少なくても・・・
せっかく録画したドラマを削除することも多々あるけれど。。。
そのドラマの中に 感動するドラマがあることも。。


OST.jpg


そんな時 録画してよかった~って本当に心から思えるんですよね。。。
だから録画し続けてる(笑)

韓国ドラマ視聴初期の頃は あれもこれも保存版に!なんて考えてましたが、さすがにそういう考えはなくなりました。

自分でドラマをある程度スパッっと切れる勇気も持ちたいと思います(笑)

さあて~  今日も観たい  う~ん 今夜もやっばり 1時間かな~(笑)


じゃ みなさん~   またね~  


カインとアベル5


ブログに遊び来てくださってる方。。。


ごめんなさいね。。。


毎回 カインとアベルで。。。
。  
  




だってね・・・

面白いのよぉ。。。

まだ観ていない方、もし 機会があれば 一度観てください~
 
  





 もちろん ジソブさんのファンの方は必見です。。。  

ジソプ


10話 観ました。。。。

はぁ~・・・

どうする?


やめられないんですけど。。。。 




このドラマのおかげで 他のドラマが観られないんです。。。
HDDにたまってま~す。。。。




カインとアベル6


ふぅ~   ジソブさん。。。


あなたと同じ時代に生まれて よかった。。。。デス  
  




ジソプ


どうしましょう~  


めちゃくちゃ・・・面白いデスヨ。。。  



もう~一気に観るのがもったいないくらい。。。

もう。。。 



チョアヨ~ 
カインとアベル5











面白い~~~~~~~です。。。  




久しぶりです。。

大王世宗以来かな・・・・。





今日は・・・寒かったですねぇ。。。
朝起きたら・・・「わあ!雪!」
しかも積もってました。。

こんな日は電車が遅れるとわかっているので いつもより1本早い電車に乗りました。。。
しかし、電車は15分も遅れてて・・
その間にホームには人があふれて あ~どうなるのか  わかってましたが。。。

ホームに入ってきた その電車は すでに満員。
その電車に無理やり乗り込みました。

目的の駅に着くまで 私がどんな状態だったか・・・・
苦しくて苦しくて。。これでもかって 押されました。。。



そんな日 今日は 私の 誕生日だったのです。。。  

お祝い?ですか。。。
今日は無しです。

今度の日曜日にでもします~


ちょっと話し変わりますが。。。
最近の私のアクセス、、カウントが多いですが。。。
それは そうです  「冬鳥」  のせい。。。


すんごいです。。
みんな 観てるのね。。。


 そして 昨日書いた「カインとアベル」の拍手が増えてました。
うれしい~ 


さて 今日は韓国ドラマ観られるかな~


カインとアベル


優しすぎるジソプさん~
カインとアベル



やっと・・・2話を観ることができました。。。

夕方、善徳女王がリタイア寸前だと書いていた私、軽~く落ち込んでいました。。。

それで気をとりなおして・・・選んだのが このドラマ。。。

え~と1話を観たのが去年の10月だったので・・・3ヶ月ぶりなんだわ。。。
善30-1


みなさんが面白いといってる善徳女王
韓国での視聴率がいい善徳女王
KNで放送が決まったとき、もう一度契約してでも観ようと決めた善徳女王


それなのに・・・
 私 リタイア寸前です。。。  

信じられない~    という言葉が聞こえてきそう~(笑)

イ・サンより好きです。。。とか書いてあるブログも発見した昨日。
でも・・・


今日も36話を観ていたのだけれど・・・
エピソードが長い・・・。
何度も途中で寝てしまって。。

その前は 少し面白くなってきたかな~なんて思っていたのに。。。



アルチョンもピダムも好きだけど・・・ 
なぜだろう。。。。

史劇大好きな私。
それでも はまれない史劇もあるんだわ。。。と気づきました。


あ~でも  


たしか   飛天舞 もそうだった。

面白くないといいながら、、、結局最後まで観たのよね。

途中から面白くなって。。。



善徳女王は長いんだよね~

私 リタイア寸前。。。

 こんな人 他にいるんだろうか。。。。(トホホ・・・)   
探し物は何ですか?  ♪
見つけにくいものですか?
かばんの中を机の中を探したけれど見つからないのに・・・
まだまだ探す気ですか?  ♪

探すのをやめたとき、見つかることもよくある話しで・・・ ♪


この井上陽水さんの歌をご存知の方も多いと思いますが。。。


この歌の通り
探し物って探しているときは見つからなくて・・・
本当に探すのをやめたとき、思わぬところから出てきたって経験ありませんか?


数日前、とっても大事な書類がなくて・・・
探す・・・探す・・・
後でもいいやって思えるものではなかったので。。。
探しました~


それでも無くて、あきらめて・・・それでも また気になり探し出す。。。
探し始めて1時間後、ようやく発見。
よかった~ 

それにしても。。人間の記憶なんて なんて当てにならないもんなんでしょうね。。。
まったく記憶に無かったんです。。。
いつ そのかばんに入れたのか。。。
普段使わないかばんなのに。。。
後でやろう。。。って、思って とりあえず・・・と入れたんでしょうねぇ(自分の事なのに・・・)




今までそんな事 結構多かった私。。。


そこで 今年の目標に加えます。。。


今しなきゃならない事は 今する。 


 え~・・・・こんな事 書いて 本当に実行できるのか。。。(笑)  


うん、、、、  でも  がんばるわ~





34-2.jpg





今月はなんとか順調に・・・いや今のところですが・・・
ドラマ視聴も出来てます(笑)


もうすぐでKNの放送に追いつけそうです。。。

34話 35話  面白かった~

華麗なる遺産


少しずつ観ていたんですが・・・いつの間にかKNの放送に追いついてしまいました~


ここまでの感想は。。。。。
今年の目標なんて書けない・・・とか言ってたくせに書いてます。。。

でも・・こんな事書いていいのかしら?(笑)



こっ・・・今年の もくひょう。。。。       
去年の年末に放送されてました、MBC演技大賞。
もちろん生放送で・・字幕無し。

それでもなんとなく気になり録画していたものをチラッと見てます。

気をつけないといけないのは、すでに韓国では放送が終わっているものがほとんどなので・・ネタバレだめな私は慎重に観ないといけません。
写真もだめなんです。。。


1部では、善徳女王に出演していた、ユ・スンホ君とアルチョン郎役のイ・スンヒョ君がなにやら賞をもらってました。
彼は、史劇で見ていたときより 顔が丸くなっているように感じましたが・・・史劇の時のお顔が好きかも。。。



コン・ヒョンジョンさんとイ・ヨウォンさんは、やはりヒョンジョンさんの方が年上と言うこともあり、なんとなくイ・ヨウォンさんより一枚上っていうか貫禄というか存在感がありました。


私がそれより注目していたのが「僕の妻はスーパーウーマン」の出演陣。

4.jpg
3_20100106234430.jpg




2部ではユン・サンヒョンさんの歌でスタートしました。
あのドラマの中でも歌っていた歌です。。

ユン・サンヒョン 日本デビュー


サンヒョンさんが歌っていた最中・・・出演陣はみなうっとり・・・ドラマのダイジェストが後ろで流れてて・・・
このドラマの俳優さんたち皆 とっても仲が良かったみたいです。。。

サンヒョンさんも男性部門の最優秀賞を受賞されました。。

MCをされていた男性の方、お名前がわからないのですが・・・
事あるごとにコン・ヒョンジョンさんに話しかけてて・・・うん??????

どうも・・・これは この突っ込みは・・・
演技大賞は彼女かな?とわかってしまいました。。。


賞という賞は「善徳女王」と「僕の妻はスーパーウーマン」でほとんど取ってしまいました。
前から感じていはいましたが。。。やはり賞をもらう前にある程度はわかってるんですよね。

だって イ・ジュンギ君もノミネートされてましたが、どこを観ても会場にはいなくて・・・
賞をもらえるときは たとえば「犬とオオカミの時間」の時なんかは、ばっちり正装してテーブルに座ってましたもの。。。


そうそう「の妻はスーパーウーマン」のキム・ナムジュさん、最優秀演技大賞(女性) を受賞されたとき、ステージの上では涙で声が詰まってました。

キム・ナムジュ

この写真の左側の方です。。

とってもお綺麗でしたよ~。 


それから私が一番感じたのが彼、キム・ナムギルさん。

100105_0231~01

めちゃめちゃかっこよかった~
なんというか、自信に満ち溢れていた。。
顔が男の顔~になってました。。。 

がんばれクムスンの時とまるで違う。もう一度あのときの顔を見てみたいくらいです。
グッバイソロでも暗かったから・・・・。

いや~りっぱに成長されました。。。



そして・・・やはり2009年 MBC演技大賞  は 

コン・ヒョンジョンさんでした。。。  

100105_1531~01
100105_1532~02
100105_1532~01




名前を呼ばれた瞬間、ナムギルさんたちとハイタッチでしたよ。。。
もう確信していたでしょうね~



字幕つきでもう一度みたいです。。。  



5.jpg




ブログを始めた頃はよく検索キーワードを観てました。
今日は私もひめかさんちの記事を読んで・・・久しぶりに観てみました。。


  1位・・韓国ドラマ 冬鳥あらすじ
  2位・・韓国ドラマ 冬鳥 最終回
  3位・・ポケベルが鳴らなくて
  4位・・イサンブログ
  5位・・韓国ドラマ イサン ネタバレ
  6位・・君は僕の運命
  7位・・韓国ドラマ イサン 最終回
  8位・・完全なる愛 韓国ドラマ
  9位・・白い嘘 最終回あらすじ
  10位・・大王世宗 最終回




どうです?何か気づきませんでしたか?


この1位と2位・・今日からBS日テレで冬鳥が始まりましたが・・やはり皆さん気になるドラマをすぐチェックされてますね。。  

でも、いつも気になるキーワードは・・・最終回です。

ベスト10の中に4つも 最終回というキーワードがあるんですよ。

皆さん最終回を先に知りたい?
しかも冬鳥なんて 今日からスタートしたのに もう最終回?
そのほかにもネタバレとか・・・
私はネタバレが全然ダメなんですけどねぇ。。
最終回なんか観たら、感動も半減してしまうので・・・なるべくいろいろなものを観ない、読まない、クリックしない・・・ことにしているのですけど、そうじゃない方も多いんですね。

あっ、それから・・・

大王世宗にはまった私のブログにかろうじて10位に世宗がランクインしてくれて嬉しいです・・・ 

でもそれも最終回。
まあ世宗は最近終わったばかりなので許してあげます。(笑)

面白いのは3位の「ポケベルが鳴らなくて」が入っていること。 


なんで今頃?

不思議ですねぇ。。。(笑)  
 






なんで途中かと言うと・・・30話のラストがいい所で終わってしまって・・
仕方なく31話のはじめの方10分くらいまで観たのです。。。

30話は面白かったですねぇ~




善30
太陽をのみ込め2


ふふふ・・・早速観てます。

で、気づいたのが、このドラマの1話に出てきた人たちって特別出演の人が多いんですねぇ。。。
その後出てこないんですけど、でもとっても有名な俳優さんばかりで。。。。


あけまして、おめでとうございます。。


みなさん・・どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は・・・例年 年末から実家へ行き、家族みんな揃って新しい年を迎えることができました。

紅白見ましたか?
最初はガキ使を観てましたが・・・やはり気になって途中から紅白です。

東方神起・・・の歌は聴けました。
しかし・・・なぜか???変。
いきなり歌でしたよね。。。
あとでインターネットで見たら・・・え~解散?
しかも、5人のうち2人はまったくやる気なし・・とか書かれていて・・・
そうだったかな?と思いましたが。。
本当に修復不可能?なの?
私は 特に彼らのファンというわけではなかったけれど、それでも好きでした。
日本で頑張ってるなあ~とすごく感心してて・・・
神話は、東方神起に追い越されちゃったかな・・なんてことも思ってましたが。。。

まさかまさか、本当に解散するのかしら?
う~ん・・・3人が事務所ともめているときも、なぜ3人なのか不思議だったのですが。。。
でも、やはり事務所の正式な発表を聞くまでは信じられません。。。


それから、そうそうスマップのマイケル ジャクソン メドレーも観られて良かった。
みんなダンスは上手なんだけど・・・
個人的に「ビリージーン」は仲居君に踊って欲しかったかな。。
もちろんキムタクでもいいんだけど。。

あと・・・綾香さん。 
歌、上手すぎ。
泣いたら。。。って心配してたけど、泣かなかったよね。
すごく迫力あった。。。

今年も紅白は白組の勝ちだったのね。
その頃私は年越しそばの準備で忙しかったから。。観ていないんです。

最後の場面での東方神起を観たかった。
みんな笑っていたのか・・・テレビに映っていたか。。観たかったなあ~



あらら・・・
韓国ドラマの話しではなく、紅白ばっかりになってしまいましたね~(笑)


今年もまた観たいドラマがたくさん控えてますよ~
みなさんと、また楽しくお話しできたらいいなあ~と思ってます。

こんなブログですが・・・


 今年も どうぞよろしくお願いします~。。。   



お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
94位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/