Archive

pho09_20100330225217.jpg




本当はついこの間まで観ていた「シティーホール」の余韻にずーっと浸っていたいところなんですが・・・
私の場合録画しているドラマが多いため、立ち止まれないんですよねぇ~

・・・というわけで、こちらも楽しみにしていたドラマなので、もちろん観てます。
どうも一日中頭の中をぐるぐる回っているシティーホールの挿入歌。
loving loving you ♪ 



シティホール


大好きなんですが。。。
どうもこの曲 
OSTに入ってないらしいです。。
それでもとりあえずOSTを購入しようといろいろ探してみましたが・・・
どっこも売り切れです。
在庫無し。。。

韓国でも一時OSTの問い合わせが殺到したらしいですね。。。

そうなるとますます欲しくなる。。。
でも私の好きな曲が入ってないなら・・・困ったなあ。。。

誰が歌っているのかが知りたい。
そこからCDを探し出せないかな~

ぶつぶつと独り言言ってます、私。。。




パク・サンウさんが唄ってらっしゃるそうです。。
「サランハゴ サランハムニダ」
ぜひ 発売してほしいですね~

シティーホール8




以外と早く視聴できました。。。
最初は面白くて・・・このままコメディでいくのかな~と思いながら・・途中 リタイアの危機もあり(笑)
でも、他のブログでも よかった~との感想も知っていたので。。。とりあえず観よう~と観てました。。。

後半はよかったです~
切ない場面もあり、ラブラブな場面もあり・・・
終わってみると、よかったなあ~と思いました。。。


以下ネタバレもあります~


タイトルに どんぐり☆さん~ なんて書いて驚いてるでしょう?

いえ。。。ちょっと呼びかけたかったんです。
テンプレートをしばらく昨日の紫色でいきます。。。なんて書いてしまいましたが。。。
やはり元に戻します(笑)

どうしても気になるところがあって。。。
難しいですね~
自分でカスタマイズできないから、、、

やっぱり黒が一番好きかな~

ナムギル・・・百想芸術大賞




26日午後、国立劇場(ソウル市中区奨忠洞)ヘオルム劇場で第46回百想芸術大賞授賞式が行われた。写真は新人男優賞(テレビ部門)、人気男優賞(テレビ部門)にノミネートされている俳優キム・ナムギル。
キム・ナムギルはこの日、スーツにノーネクタイといういでたちで登場した。



ナムギルssiの話題がつきないですねぇ~
「善徳女王」のピダム役でブレークしてからの人気がすごいですねぇ~   
しかし・・・去年の年末のMBC演技大賞を観た方はご存知かもしれませんが、彼は壇上に上がってからのスピーチもそうですが、少しも今の人気に浮かれてませんでしたね。
芸能界の人気というものは、いつまでも続くものではないと思ってるんでしょう。
その態度がとても謙虚でした。

今年の後半は兵役につく予定なのがとても残念ですが・・・





そして もう一つ、ニュースが。。。

大人気時代劇『善徳女王』のビダム役で大ブレーク、今年5月スタートの新ドラマ『赤と黒』(韓国題名:『悪い男』)に主演するキム・ナムギルが、4月17日に開催される「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」に出演することがわかった 



108958_l_20100327151559.jpg




日本でも大ブレークの予感しますね。。。
この新しいドラマ5月っていうのは韓国での話しなのね。。。
私は日本かと思ってました。。
日本では秋頃らしいです。。。
楽しみですねぇ~

namgil07.jpg 

f70311fc085e570d09d46e54a10ce067.jpg



img56160802.jpg




すごく不思議なドラマです。。
政治と恋と・・・こんなドラマはじめてです。。。

15話は、、、切なかったなあ。。。
泣いてしまった。。。。

私はあらすじを書くのが得意ではないので・・・読んでも意味がわからないかもしれませんが・・・・

少~しだけネタバレです。。。

008_convert_20100322235757.jpg






ピダム・・・・かわいそうだよ~




 

 

                憎くてももう一度


またまたakeさんから教えてもらった・・・このドラマ。

まったくあらすじも読んでいないんですけど、多分・・・・・

私が好きそうなドラマの匂いがプンプン(笑)

BS朝日4月6日~ 朝9時~らしいです。



BS放送って毎日あるから・・・辛いのよね~(笑)


多分観ると思う。。。



クリスマス~1







待ちに待っていた・・・・このドラマ。。。
やっと始まった~って感じです。。


さて・・・感想ですが・・・・

以下ネタバレありです。。。


48e




もう絡まりますね~

どうしてもうまく行かない。。。



 

 

でも。。。私はこういう展開 好きです(笑)

 

ちょっと~BS11のHPを観てきました。。

そのなかに新しいドラマ   ソン・イルグクの出世作  人生画報・・・・

人生画報




が放送されるみたいですが。。。


なんと・・・219話ですよ。。。

気になってたけど・・・

観ます?  219話ですよ。。。

とりあえず録画しとこ~なんて事します?(笑)


どうしてそんなに長いんでしょうか?


驚きますよね。。。

誰かのブログに 人生画報の事書いていたのを見た記憶があるのですが。。思い出せないデス。



こんな事書いておきながら、観てたりして・・・

まっ。。それは無いか。。。(笑)

今朝は大変でした。。。

病院へ行き・・・少し元気になりました。。。

気を紛らわそうとブログ書いてましたが、恥ずかしいのでブロ友限定にしてました。。。

またいつもの私に戻りますね~   (笑)


そして・・・今日は いつもより早く寝ます~

最近 シンデレラyoongun になってなかったです。

反省 反省 !
  



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 

芸能ニュースでも出でましたが・・
写真集があっと言う間に完売したとか。。。
これから2部の印刷?

赤と黒


ナムギル君 写真集





韓国の人は写真集とかあまり買わないって聞いてたんですけどね。。。。
私も欲しいなあ~


クムスン





そうそうクムスンの時ってこんな顔だったのよねぇ~
幼いねぇ~(笑)

 

 

 

 

 



200912240755002100_1.jpg


こんな顔もあるのね・・・違う人みたい。。。


ce817d47b7e2c634d017c257e29671e1.jpg




本当に細いなあ~
うらやましい~

 

 

 

 

 



2cda66c0.jpg

 

ピダムがお気に入りでしょうねぇ~

 

 


43e21792.jpg
322a532fa9066c135ffa42d9e1b9c0a8.jpg



やっぱり 史劇の彼は素敵ですね~



まるでナムギル君のブログになってるような気さえします~


去年の年末にも見ましたが・・・やはり字幕があるのとないのとでは、、違いますね~
細かいところまで分かりますもの。。。

それにして善徳女王のメンバーたちが座っているテーブルを見るとやはり今更ですが。。豪華キャスト。。
もうドキドキして観てました。。



特にナムギル君は、、、素敵すぎ。。。
大賞の始まりは 花郎ミュージカルですよ。。。
すでに善徳女王の受賞者がいかに多いか・・・・最初から分かってますよね~

時代劇っていろいろと かつら被ったりするから 実際見てみると違う人って多いですよね。

ユ・スンホ1




善徳のメンバーは皆 いい顔してましたよ~
ソファも綺麗でしたし・・・チルスクさんも素顔が観れてよかったです。。

 

オム・テウンさんも いい顔してました~

オム・テウン





でも一番は ナムギル君でしょう~

素敵すぎですよ。。こんなに端正な顔だったのね~と改めて感心。
アジュンマの心を揺さぶって・・・私はもうドキドキ。。。

演技大賞1

 

 

 






 

 



訳です。。。

「まずは愛する家族、、両親と弟2人に感謝します。
歴史の中にピダムという人物を作り出し、生き生きと描いてくれた脚本家のお2人に感謝します。
ピダム役を演じながらアドリブもたくさん言いましたが、一つも逃さずカメラに収めてくれたパク監督とキム監督に感謝します。
寒い時期での撮影ではスタッフが苦労しました。 俳優達のすべての演技に対して細かく配慮してくれたスタッフのみなさんに心から感謝します。

そして 僕の事を お父さん と呼ぶファンクラブの皆さん ありがとう」

最後はありがとうに字幕なってましたが・・・
ナムギル君は サラハンミダ~と言ってますね~。。。





何度もこの動画見てます~


 

55




終盤が近づき・・・・
ピダムだけでなく(笑)
ストーリーもかなり面白くなってきました~

 

 

それにしても・・・・ピダム~



以下ネタバレあり・・・ご注意を

 

 



江原道江陵市江東面正東津で12日午後、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウを一目見ようと訪れた日本人観光客ら25人がけがをする事故が発生した。
 同日午後2時54分ごろ突風が発生、飛来物によって観光客25人がけがをした。負傷者の多くは軽傷だという。
日本人観光客 怪我



この日は正東津のリゾートホテル「サンクルーズ」でアニメ『冬のソナタ』最終回の撮影(実写)が行われた。劇中ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが7年ぶりに再会するということで、日本人観光客約1700人をはじめ、2000人余りが訪れ、あわや大惨事になるところだった。
 負傷者らは直ちに近くのアサン病院や高麗病院、江陵病院などに運ばれ治療を受けており、警察が現在、目撃者から事故当時の状況について話を聞いているという。     


ここまで朝鮮日報より



このニュースを知ってる方も多いと思いますが・・・
軽症でよかったですねぇ~

でも・・・私。。。このニュースを聞いて・・

あ~けがされた人、いいなあ~  ペ・ヨンジュンさんがお見舞いに来るかも・・・

なんて不謹慎なこと考えていました。。。

もし 私がその場にいたら、・・・・とまたもや不謹慎なことを考えておりました。。。(笑) 

今日から残業が始まり~
私のストレスが溜まり始めるんです。。

家に帰ってからも時間との戦い。。。
ネットやりだすとあっと言う間に時間が過ぎていく。。。。

ドラマも観たいのに・・・
何を優先にするか・・・・戦いの日々が始まりました。。


・・・・で今日は、、、善徳女王を観たいのをぐっぐっ・・・と我慢してます。。。(笑)
善徳女王を我慢というより・・・

ピダム1
そっ・・・・ピダムに会うのを我慢してる。。。。

あはははははは・・・・。

写真で我慢 我慢 我慢。。。。。

 




そしてシティーホールの7話を何度も観てます。。
面白いから?じゃなくて・・・いやいや面白いのですが・・・

img56160802.jpg

 

途中からいつも寝てます。。。

今日も観ようかと・・・
4回めかな(笑)
今日は寝ないように・・・早めに観てから寝ます~ あと30分くらいだから。。。。




 

1502.jpg




なんだか こんな記念写真いいですよね~
厳しい撮影の合間にでも撮ったのでしょうか?


ところで・・・52話まで観ましたが。。。。

どうも・・・私の好きな展開になっていかない。。。。不満です。。。

以下ネタバレなしです~


91cb4af064b054bc281518c3a79009f0.jpg




とうとう・・・
そうです。

いつかはこの日が・・・・


ピダム~・・・・抱きしめてあげたい。。。。




以下ネタバレあります。。。気をつけて。。。


ピダム この目が好き


ちょっと・・・・


叫んでいいですか・・・・・?




ピダム~   かっこいい~!  

 

この目が好き。。。。

善徳女王にはまってる方は多いと思いますが・・・

どうも私はドラマのストーリーより ピダムばかりを追いかけているかもしれないです。。。

それでもストーリーの展開上・・・早く早く ピダム出てきて~と願いながら観ているときは、ドラマも面白いです。

休みの間になんとか放送に追いつきたいんですけどね。。。

めちゃ 素敵 

う~ん・・・・早く観たい!

 

 



452647_m.png



img56160802.jpg

zukkaさんが・・・笑ってます~のコメント通りですよ~

本当に可笑しい。。。


意識してないのに、気づくと 声出して笑ってます~

以下ネタバレありますから・・・気をつけてね。


ユン・サンヒョンさんの 「最後の雨」 も素敵なんですけど・・・

中西保志さんのこの曲も素敵です。。。

バラードといえば日本では私、彼の歌が一番好き。。。

Another Rain



バラードがお好きな方一度聴いてみてください。♪  




中西さん情報です。。。


待望のニューアルバム「メロディーズ」2009.11.11(水)発売!大ヒット曲『 最後の雨』のアンサーソング・「Another Rain」収録!!

曲は中西の最大ヒットである「最後の雨」の作曲者である都志見隆さんに久々に新曲を書 き下ろしてもらいました。作詞は今までにもたくさん書いていただいて来た松井五郎さん にお願いしました。今回は無理に新しい音楽に舵を向けず、中西の得意とするバラードに して、詞も「最後の雨」をチョット意識した女性目線の内容になっています。



ホ・ギュン


先ほどBS朝日のHPを観てました・・・
そういえば、さとっぴさんが書いていたような気が。。。

新しいドラマが冬鳥の後に放送されるんですね。。

「ホ・ギュン」

ネットで検索してもほとんど画像も出てこないこのドラマ。

出演陣を見ても・・・う~ん  いまいち ピン と来てません。。(ミアネヨ~)

このドラマのキャッチフレーズって言っていいのか・・・

朝鮮王朝をゆるがした男」だそうです。。。



朝鮮王朝・・・私はこの文字に弱い!




う~ん  迷うなあ~

シティホール2



善徳女王1本というのも・・・寂しいので 今HDDに残っているドラマで シティーホールを観ました。

ちょっと自信がないんですけどね。。。(笑)

 

だって・・・この男優さん

チャン・スンウォン





チャン・スンウォンさん。

初めてお見かけしました。。。


なんとなく私好みの方ではなかったので。。。。

観るのやめようかとも思ったのですが、、、、

どこかの掲示板に シティーホール廃人という言葉を発見して・・・

じゃあ とりあえず観てみようと思いました~


まだ1話ですからねぇ~

なんとも。。。でも相変わらずキム・ソナさん、面白いです。。。


男女ともに若くないので・・・

若い男女のラブコメが好きな方には受け入れられないのではと予想してます。。。



さてと・・・ 私はどうかな~(笑)






ちょっとブランクがあったのですが(笑)
久しぶりに善徳女王を観てて・・・




キム・ナムギル君の名前で検索してたら・・・

おっと・・・

今年入隊予定なのねぇ~

キム・ナムギル4





そっか・・・入隊は避けられないものだから、仕方がないですね。
善徳女王ですごい人気者になりましたからね。。。
う~ん・・・・待つしかないね。。
何月頃に入隊するのかな。。。

 

そして今年入隊と言えば・・・

イ・ドンゴンさん

イ・ドンゴン

まだだったのねぇ~
二回くらい延期してたらしいから、今年は絶対に入隊しなきゃならないらしい。。。






そして、イ・ジュンギ君




そっか・・ジュンギ君もねぇ・・・う~ん寂しいなあ~

ジュンギ君





     

 

そして・・・

カン・ドンウォン君


 


カン・ドンウォン 

彼のドラマって・・・威風堂々とマジックと1%の奇跡 これくらいしか見ていないんですけど・・・
最近はドラマに出てませんよね?
映画が多いのかしら?


きっとそのほかにもいるんでしょうけど・・・
今年も続々とスターたちが入隊するのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒョンジェ君


そして。。。。。えへへへ・・・




ヒョンジェ君は今年除隊ですよねぇ。。。


もうすぐ多分・・・・・・6月。。。

待ち遠しいなあ~




 

91cb4af064b054bc281518c3a79009f0.jpg




あんなに・・・リアイタ寸前です。。。なんて言いながら、観ました~(笑)

なぜかって・・・
ちょうど37話からもう一度観始めたんですが、ピダムとムンノの戦いだったんですよ。。。


キム・ナムギル 善徳女王

ムンノ

 

アルチョンの出番が少なかったんですが・・・


その分、ピダムの出番が多かったですねぇ。。。

ピダムはなんと言うか。。。
ギラギラしてて・・・興味があります~(笑)

ミシルとトンマンの戦いもちょっとだけ興味が出てきました。。。

377b4dd63d3fcb346c46e295a2dd268a.jpg

 

そして・・・

チュンチュ公 。。。



一見マヌケに見えるけど。。。あはは
いや~したたかだし、頭いい~(笑)


39話では、まさかトンマンが・・・・民を・・・・

え~・・・・返り血だよね?


・・・・ってところで終わっちゃいました。。。

今KNTVでは、52話まで放送終わってるんですよ。。。


追いつけるかな~

 



 

毎月KNTVの契約者に送られてくるこのテレビガイド

3月号の表紙は・・・                

pho09.jpg



クリスマスに雪は降るの?でした。。。

素敵なコ・ス君とハン・イェスルさん。。。
もちろんお2人のインタビューしっかり載ってました。。

韓国では「コ・ス病」が蔓延したらしいです。。。

そんな事書いてあったら・・・期待しちゃうなあ~(笑)


そして・・・・
もう一つ。。。

天使の誘惑」もしっかり載ってました。。

 

天使の誘惑1



あまりあらすじなどを読まない私ですが・・・
主役のペ・スビンさんは全身整形する役なんですよ。
しかも、整形前は ハン・サンジンさん。。。
そうですよ~「イ・サン」のホン・グギョンさんです(笑)

こちらはドロドロ ドラマみたいですが。。。興味ありま~す。。。


そしてですね・・・

 


なんと「テジョヨン」がノーカット版で4月8日からスタートらしい・・・・

テジョヨン




え~ノーカット?

 
KNさん~遅いよぉ~

もう観ちゃったもん!

 

 
でもノーカットなら もっと早く放送してほしかった。。。









追 記

昨日この記事書いたときに 肝心な事を書き忘れていました。

KNTVに加入している人限定なんですが・・・
①~③までは応募者全員にプレゼントですよ~


①チャン・グンソク君の携帯用メッセージムービー/着ボイスプレゼント
②イ・ホンギ君の携帯用待ちうけ画像プレゼント
③ジョン・ヨンファ君の携帯用待ち受け画像プレゼント
そして抽選で50名にイケメンですねのOSTをプレゼントだそうです。

私は・・・まだ1話しか観ていないのに・・・しかもはまるかどうかも分からないけど
一応、応募しました。。。(笑)


だってくじ運悪い私にしたら・・・応募者全員にプレゼントですもの。。。
それに あとから応募しておけばよかったなあ~と後悔しないようにと思ってです。。。(笑)

さて、これがよかったのかどうか・・・ドラマをとにかく観てみないことには・・・ね。
でもKNさん 週1放送なんですよ。
溜めてから観ようかな~



cin_main-image1.jpg





観ましたよ~(笑)

わあ~・・・久しぶりに一気に観たなあ~

楽しかった。。。

all_1024_4.jpg




久しぶりの休みです~
なので・・・シンデレラマンも一気に観ますよぉ~


すでに・・・14話まで来ました(笑)

お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
73位
アクセスランキングを見る>>