Archive
887393663507063494.jpg







今日は 朝出勤前に韓国の友人からメールでヨンハ君自殺のニュースを聞いて、かなり動揺したまま駅のホームで携帯から記事を書いてしまいました。

そのメール 「信じられません。パク・ヨンハ 自殺したらしいです。」

その文字を読んだ私は 生まれて初めて絶句という経験をしました。
え? そんな? うそだよ。。
だって・・・コンサートがあるんだもの。
そんなはずは無いと。。。

信じられないまま、出勤。
電車に乗って会社に着くまでの30分の間、私がいつも使用している2台の携帯電話には同僚やら友達からメールがどんどん入ってきてました。

その一つ一つのメールを読んでいくうちに、あ~やっぱり本当なんだ。
自殺未遂じゃなくて自殺なのねと。。。

今日一日中、なんともいえない気分で過ごしました。
少しでもヨンハ君の事考えると涙が出てきそうで、会社で泣けないと思いなるべく考えないようにしました。

家に帰ってきて、PCあけてネットで探すと・・・もうすでにヨンハ君のニュースでいっぱいでしたね。
警察の発表も 衝動的な自殺だと。

本当の理由など分からないけれど、きっといろいろな事がたくさんあったのでしょう。
衝動的というのは当たってると思います。

日本で5年振りに全国ツアーも始まっているのに、ヨンハ君が自殺するはずがないですもの。
自殺するときの精神状態って普通じゃなかったんでしょう。
お酒も飲んで、自殺って本当に一瞬の出来事だと思うのです。

あともう少しでヨンハ君に会えると本当に楽しみにしていたのに。。
もう会えないのかと思うと本当に寂しいです。


ヨンハ君はすでに事務所独立していたのでしょうか?
マネジメントを自らしているとどこかで読んだように思います。

最初は売れない一俳優がトップスターに上り詰めるとやりは独立したいという願望は出てきますよね。
しかし、独立するということは自ら経営者になること。

俳優しかやったことのない人が経営もするということは簡単なように見えて、実はとても大変な事なんですよね。
そこで一緒に働く人との信頼関係もあるし、お金が絡むとどうしてややこしくなってくる。

ヨンハ君 何でも一度にすべて自分でやりすぎていなかったのか。
そんな事考えてました。

時間がたつと いろいろな写真なども上がってきてますね。
ところで、ヨンハ君といえば「冬ソナ」で一躍有名になった人。 

ネットでは次々と弔問に訪れる俳優仲間の写真が上がってきてますが まだペ・ヨンジュンさんの写真を見ていません。
ヨンジュンさんもきっとショック受けておられるはず。
悔しいです。

最後は冥福を祈りますとの言葉で締めくくらなければいけないのですが・・・
気持ちがまだ落ち着かず、本当に寂しくてたまりません。
 



ヨンハ君、 会いたかったよ。。。

信じられません。朝 韓国の友人からメールで…………。こんな事があっていいのでしょうか。(;_;) 今日は仕事で 何も情報がわからなくて。韓国の友人にも 何か新しい情報が入ったら教えてとお願いしました。コンサートのチケット代は払い戻しできるけど ヨンハ君にはもう会えないなんて。(>_<)
今日の韓国エンタメで載ってましたね。


615.jpg


ドラマ「ラブソングパク・ヨンハ君の相手役がユン・ウネちゃんだと。。。
この二人はもちろん超有名人だし、作家が「秋の童話」や「冬のソナタ」のオ・スヨンさんらしくて、もうすでに海外から多くの版権の申し込みが殺到しているらしいですね。

なんだか韓国ドラマってすごいね。
日本のドラマでこういうのあるのかな?
昔はあったかもしれないけど・・・今は日本人でさえ日本のドラマは・・っって言ってる私のようなものもおりますしね。。

maroneさんが以前おっしゃってた映画のリメイクみたいだし、是非楽しみにしてます。。

ただ・・・ヨンハ君の相手にウネちゃんねぇ~
どうだろう・・・
個人的には・・もう少し年齢が上のほうがよかったように思うんですけど。

演技の上手さとかより、認知度でキャスティングしてない?と ちょっと疑問に思いましたが。
キャスティングするときにすでに制作人はそろばん弾いているんでしょうね。

もちろん大ヒットは重要でしょうけど、質の高いドラマになること期待してます


1024x768_wall03_20100413162931s_20100627170311.jpg 




とうとう本放送に追いつきました~
KNでご覧なってるみなさん、次からは毎週金曜日20時50分からに変更になりますよ。
気をつけてください。


さて・・・今日は朝から用事で出かけていたのですが・・・電車を待っている間も・・
このドラマのあの挿入歌がぐるぐる回ってました。

完全にこのドラマにはまってしまったのか。。。
そして帰宅したのが15時30分。
お昼もまだだったので急いで何か食べようとしたのですが・・・ドラマを観たら、もう胸がいっぱいになって食べられなくなりました。

私異常事態です(笑)


もう本当に、頭からこのドラマが離れなくて困ってます。
そして挿入歌も。
もう歌詞がいいのよ~
「アッパ・・アッパ・・・アッパ・・・」
本当胸が痛いです。


コ・ウンニム役・・・・・イ・スギョン
パク・ガンホ役・・・・・チョン・ギョウン(セフン弟)
ペク・セフン役・・・・・リュ・ジン(カンホ兄)
イ・ソニョン役・・・・・コ・ウンミ (セフン妻)
パク・エラン役・・・・・イ・ミヨン(ウンニム継母)
オ・ナンジョン役・・・・パク・スジン
ソン・ヒャンスク役・・・イ・フィヒャン
ホン・ヨニ役・・・・・・イ・シヨン
ソ・グムジャ役・・・・・クォン・ウナ(代理母ブローカー)



以下ネタバレ全開です ご注意。

1aaaeaa58120896707d50e1205abd07f_20100619201504.jpg



ここに来て、一気に観始めてます。
気になって仕方が無いんです。

そして・・・久しぶりに号泣。

胸が痛かったです。


コ・ウンニム役・・・・・イ・スギョン
パク・ガンホ役・・・・・チョン・ギョウン(セフン弟)
ペク・セフン役・・・・・リュ・ジン(カンホ兄)
イ・ソニョン役・・・・・コ・ウンミ (セフン妻)
パク・エラン役・・・・・イ・ミヨン(ウンニム継母)
オ・ナンジョン役・・・・パク・スジン
ソン・ヒャンスク役・・・イ・フィヒャン
ホン・ヨニ役・・・・・・イ・シヨン
ソ・グムジャ役・・・・・クォン・ウナ(代理母ブローカー)




以下ネタバレあります。

1024x768_wall03_20100413162931s.jpg



辛いから見れない・・・とかいいながら 見てます(笑)


コ・ウンニム役・・・・・イ・スギョン
パク・ガンホ役・・・・・チョン・ギョウン(セフン弟)
ペク・セフン役・・・・・リュ・ジン(カンホ兄)
イ・ソニョン役・・・・・コ・ウンミ (セフン妻)
パク・エラン役・・・・・イ・ミヨン(ウンニム継母)
オ・ナンジョン役・・・・パク・スジン
ソン・ヒャンスク役・・・イ・フィヒャン
ホン・ヨニ役・・・・・・イ・シヨン
ソ・グムジャ役・・・・・クォン・ウナ(代理母ブローカー)



以下ネタバレあります。

1000-2902s.jpg 







今悩んでいることがあります。。。(笑)
千万回愛しています。。。

このドラマを観続けるか・・・どうか・・・


だって、だって、、、あまりにもウンニムが可哀相で・・・
この先 もっと辛くなるのは目に見えてます。

観ている視聴者も辛くてたまりません。。

でもね。。ここまで観たのに(35話)
なんとか観ようとは思ってますが・・・辛いです。


今までたくさんの辛~い 韓国ドラマ観てきましたが、ここまで辛いドラマあったかな?
それくらい辛いです。

幸せすぎて怖い・・・といったウンニムの気持ちが痛いくらい分かります。
私がウンニムだっら、結婚する前にすべて打ち明けてしまい別れるという選択をしたかも。。

いや~ん それも辛いか・・・・

どうする~

ウンニム。
 

しかも35話であのヨニの母が・・・ウンニムを尋ねてくるじゃない。。。
もう~ いやな展開。。。



幸せな結婚で終わりにして欲しかったです。





カンホ~  頼りにしてるよ~




11170_l.jpg


皆さんこんにちは。 どうもパソコン ルーターがダメかもしれないです。 我が家はネット家族で(*^_^*) みんなイライラしてます。 復活するまで 更新もしばらく休みますね~ 携帯からの更新は しんどい ので。。。。。。 悲しい~ (;_;)
皆さんこんばんは~ 今日はパソコンが………… インターネットに繋がらなくて………。 ごめんなさい~ コメント返信 明日まで待ってくださいね。原因究明中です。
1aaaeaa58120896707d50e1205abd07f_20100619201504.jpg




辛いストーリーですが、観てます。
この写真今 お気に入りです~

土曜日の4話一挙放送をリアルタイムで観ました。




コ・ウンニム役・・・・・イ・スギョン
パク・ガンホ役・・・・・チョン・ギョウン(セフン弟)
ペク・セフン役・・・・・リュ・ジン(カンホ兄)
イ・ソニョン役・・・・・コ・ウンミ (セフン妻)
パク・エラン役・・・・・イ・ミヨン(ウンニム継母)
オ・ナンジョン役・・・・パク・スジン
ソン・ヒャンスク役・・・イ・フィヒャン
ホン・ヨニ役・・・・・・イ・シヨン
ソ・グムジャ役・・・・・クォン・ウナ(代理母ブローカー)



以下ネタバレありです。


895140546603008056.jpg





待ちに待っていましたヒョンジェさんの除隊。

いや~長かったです。


ヒョンジェさんは芸能兵ではなく一般兵として服役してました。
インタビューでは「つらい事も多かったけど他の一般兵と一緒に生活できてよかった」と。
きっとこの経験はこれからの俳優としても活かせる事でしょう。


すでにオファーもたくさん来ているそうで。。。
これからの活躍に目が離せないですね。

まずは 少し休んでほしいなあ。。
そして新しいドラマでも映画にでも・・・・
楽しみにしてます~

今からファンサイトにも行ってみないと。。。







梅雨なのに・・・
そんなに雨が降っていないような気がします。
この頃は天気予報が外れてますね。


さて、いつだったかロッテの免税店のCM動画・・・・いつの間にかジェジュンたち3人が追加されますよね。
私も数日前に知ったのですが・・・

このブログのサイドバーの リンクの一番上をクリックしてみてください。
ジェジュンたちも歌ってますし、メーキングも観られますよ。



3人でもいいんですが、やっばり5人一緒がいいなあ~

難しいですね。



でも・・・この仕事って事務所はどの事務所を通したんでしょうか?
そんなこと考えてました。。。


梅雨ですね。
蒸し暑くて、毎日バテバテな私。
ドラマ視聴も昔ほど勢いがないです。(笑)

ここ最近はドラマの記事も少なくなってしまってます。
そんな中・・・誰も気にしていない私の視聴状況(笑)









千万回愛しています。                           1aaaeaa58120896707d50e1205abd07f.jpg

これ、明日の再再放送で一応32話までなんですよね。
本放送は33話から録画してるので・・・一気に見たいところですが・・・
ストーリーはかなり辛い。
これからはさらに辛くなりそう。
観たいけど辛い。。。複雑です。でも観ます。








天使の誘惑                                 wall_img3_20100619001651.jpg

今12話まで視聴済み。
復讐ものなんですが・・・
悩みながらも観てます。おそらく最後まで観る予定です。


















ヒーロー                                 intropic_20100603212208.jpg



週1放送なんですが、意外と面白いかも。
あっ いえ ジュンギ君の演技が好きだから観てるのかも。
イ・ジュンギ君といえば
イルジメと犬とオオカミの時間 では かなりはまったので、こういう軽~いキャラはどうかと心配してましたが
やはり彼の演技好きです。
週1ではあるけれど・・・最後まで観られそうです。
今4話まで視聴済み。











イケメンですね。                                      125812405263016320018.jpg

現在14話まで視聴済み。
最終回まであとたった2話なのに、いまだに観てないです。
面白くないとかじゃなく 単に時間がないだけです。
このドラマのファンの方はとてもたくさんいますね。
私はそこまで・・・なんですが、最後までは観るつもりだし、観たら感想も書こうかなと思ってます。



こんなものかな~
ドラマとは関係ないけど、サッカーの事も少しは気にしてます。
(えっ 少しだけ? なんて言わないでね)

辛かった1週間。
ようやく土日 休みです。
うれしいなあ~

残業をして・・・疲れて電車に乗り、スーパーにも寄り、家に着いて食事して・・・
後片付けして・・・さあ~ドラマ 何か観よう~と・・・HDDのスイッチをいれて・・・準備万端。。。



え~~~~~~~~~~~



何~~~~~~~~~~~!


これ~~~~~~~~~~~





いきなり目に飛び込んできたのは、あまりに写りの悪い  画面・・・
え~そんな・・・・オットケ・・どうしよう~
頭の中は すっごいパニック。。

すぐさま電気屋さんの友達に電話。
コードを入れ替えたらどうか・・・と。
しかしテレビの後はコードがたくさんあり私は何もできなくて。。。
どうしようか。。
明日仕事休んで電気屋さんに来てもらおうか・・・とか
(仕事よりビデオが大事か??? 笑 )
 
そんなこんなで嘆いていたころ、ウリアドゥル帰宅。
さっそく頼んでみたら・・
なんのことはなく すぐに綺麗に写ったんですよ。

原因はコードがゆるんでいたらしく、もう一度きちんと入れたら大丈夫でした。

よかった~
明日仕事休まなくてもよくなった~(笑)


こんな出来事一つで、

今の私のとってやはり韓国ドラマは無くてはならないものなんだと

改めて思いました 笑
292521418030692567.jpg





いつも言っているように、私はネタバレがダメです。
だから、よそのブログでも新しいドラマは写真する見ないようにしてます。

それなのに・・・
ナムギル君の新しいドラマ「悪い男」に関しては・・・
どうも気になるし、その記事もちょっとだけなら・・・とつい読んでしまうこともあります。
今日も・・・朝鮮日報のエンタメに書いてありました。



 
続き読みたい人だけ・・・読んでください。

さっきKNのHP見て、何か新しいドラマないかなあ~と思ってみてました。

う~ん。。。。


チング・・・これは一応見ない。

友へ チング(映画) ・・・・これはもう見たから見ない。

紅の魂・・・・これ イ・ソジンの主役のドラマだけど、どうも最後がいまいちらしいんですよね。
イ・ソジン本人が言ってたんですよ。(笑)  だから見るのはやめようかと・・


無影剣・・・・これもイ・ソジン主演の映画。 う~ん 映画って私あまり見ないんですよね。短すぎるから。(笑)

恋愛マニュアル・・・これ私の好きなパク・ジニさんが出てるけど、若いキム・ボム君が・・・どうだろう。
一応録画するか。。。

トンイ(同伊)・・・これは楽しみにしてますよ。

チ・ジニさん ペ・スビンさん ハン・ヒョジュさん。 旬な俳優さんたちですね。
やっぱり私は史劇が好きだなあ~
史劇にはすっごく反応してしまいます。


wall_1024_all_1_convert_20100616220906.jpg 





でもね・・・
高い料金払ってるんだから・・・・
もうちょっと・・う~ん ナムギル君のドラマとかも(笑)放送してほしいなあ。
あ、無理でしたね。すでに遅かったんだ。。。



1024x768_wall03_20100413162931s.jpg



カンホの優しさに。。。泣きました。




コ・ウンニム役・・・・・イ・スギョン
パク・ガンホ役・・・・・チョン・ギョウン(セフン弟)
ペク・セフン役・・・・・リュ・ジン(カンホ兄)
イ・ソニョン役・・・・・コ・ウンミ (セフン妻)
パク・エラン役・・・・・イ・ミヨン(ウンニム継母)
オ・ナンジョン役・・・・パク・スジン
ソン・ヒャンスク役・・・イ・フィヒャン
ホン・ヨニ役・・・・・・イ・シヨン
ソ・グムジャ役・・・・・クォン・ウナ(代理母ブローカー)



以下ネタバレありです。

福岡は梅雨の時期になりました。
朝から なんとも変な天気。
晴れてるのか、曇っているのか・・・そんなに暑くはないのですが。。。
みなさん、体調くずさないようにね。


さてさて、1週間ぶりの休日。
韓国ドラマ視聴は。。。
今のところ、イケメンですね を14話まで。
それ以外は忙しくてまだ観ていないので・・・・残念ながら記事が書けません(笑)

サッカーも気にはなるのですが。。。
あまり私は詳しくないので記事にするほどの事もなく・・・
スポーツで唯一書けるのはプロ野球ネタくらいです。
 


われらがソフトバンクホークスが今日は巨人と対戦中。
先発の杉内はどうも最近調子が悪いです。
今日は5回まではなんとか投げましたが、よくヒット打たれてました。
梅雨の時期になり、ちょうど疲れが出てくる時期でしょうか。

チームメイトの和田投手に勝ち星で1歩リードされてしって・・・
杉内ファンの私としては心配してます(笑)
まあ 仲間内でハーラーを競うっていいことですけどね。

さて、今はイケメンですねが昨日KNで最終回だったはず。
それを見てしまってから「千万回愛しています」をみましょうか。。。


また明日から仕事です。。。

今日はボーナス支給日。
しかし、そのお金も行き先が決まっていると とっても寂しい。。

寂しいといえば・・帰りの電車の窓ガラスに映った自分の顔を見て・・・だんだん老けてくその様がまた寂しい。
最近、私の母の写真を見る事があったのだけど・・・
昔 綺麗だった母の顔が いつのまにか おばあちゃんの顔になってる。
いつか私も通る道。

寂しい・・・・

なんとか抵抗したい。(笑)
顔の張りは戻せなくても・・・せめて進行を遅らせたいんだけど・・・(笑)

それなのに・・体に悪いことばかりしてる。
第一に睡眠不足と運動不足。。

これを解消できなければ・・・


だって・・・韓国ドラマが邪魔するんだもの。(笑)
ドラマ視聴が思うように進まない平日。。(笑)
ブログのトピもなかなか出てこないんです。
まあ・・・・
そんなに毎日更新する必要など無いんですけどね。。
なんとなく更新しないと寂しくて(笑)

そんな時はお友達のブログを歩きながら、探してみるんですけど。。。
HIROさんちで見つけました。

HIROさん、私も真似っこ。。
HIROさん、ミアネ~


今までにはまった役柄。。。
ものすごく困りました(笑)
やはりドラマかなり観てますもん。
2003年からですからねぇ。。。

ドラマストーリーと言うよりドラマの中の役柄にはまって、どうしようも無かった人ベスト5とします。
(5つなんて無茶かしら?)



第5位     チャン    (ソドンヨ)


チャン 



もう数年前に視聴済みですが・・・
当時観ていた時はどんどん頼もしくなる彼に惹かれて行きました。
ファンミにも参加できて、楽しかったあの頃。。。(なんか遠い目になってます)





第4位     ピダム  (善徳女王)
キム・ナムギル 善徳女王


もう、これはつい最近でしたからね。。。
史劇の中では珍しいキャラでしたよね。
彼のおかげで善徳女王完走できました。




第3位    イ・サン  (イ・サン)
 

イ・サン


かなりはまりました。
史劇好きな方の中には、なんだか・・・いまいちって思っておられる方もいるみたいですが。。。
彼もまたどんどん頼れる王になっていく過程でドキドキされられました。


第2位    ケイ  (犬とオオカミの時間)




ケイ
 



何度も書きますが。。。
かなりはまりました。年末の大掃除が手につかないほどに、そして見終わったあとも誰かと話しがしたくてしょうがなかった役柄でした。
このドラマでジュンギ君演技が上手い!と本当に思いました。
いつまでもいつまでも余韻が残っていました。




第1位    世宗王 (大王世宗)

世宗様 



だんとつの1位です。(笑)
あの時代に常に 民の事を常に考えてくれていた王様。
そしてあの偉大な文字 ハングルを考えてくれた王様。
毎日感動されられてました。
世宗の妻になりたいとさえ。。。(爆)(いや~妻はきっと辛かったでしょうね)
とにかく毎日世宗王に会いたいと考えてました。



こうやって見ると・・・・・
私が選んだ役柄は・・ほとんど史劇でした。。
現代劇は「犬とオオカミの時間」のケイだけでしたね。

もちろん他にもいるのですが・・・
ベスト5位としたので。。。
(朱蒙や不良カップルのギチャンも入れたかったのですが・・・)

今回はあくまで役柄ですからね。。。
好きな俳優さんとなるとまた別ですね(笑)

           それにしても。。。

私っ本当に史劇が好きなんだなあ~って思いました。


akeさんの日記におじゃまして・・・
いいトピだなあ~と思い、私も真似しました。。
akeさん~ミアネヨ。

好きなドラマの傾向。。

基本的に私は苦手な俳優さんはとても少ないほうだと思います。
男優さんの中では約2人ほど(笑)
女優さんも約2人ほど(笑)

出ている俳優さんよりは、ドラマのストーリー重視なんですが、復讐ものはあまり好きではないです。
でも・・観てるなあ~(笑)

できればどのドラマも一気に観たいのですが、BS放送の月曜日~金曜日ってう放送パターンでいい作品にめぐり合うともう・・・毎日が楽しくてしかたがないです。

その代表作が   「大王世宗」です。


いまだに私はこのドラマを引きずってます~

史劇だろうと現代劇だろうと、やはり感動させられるドラマが好きです。
復讐劇ではあまり感動はしないですもんね。

コメディもそれなりに好きなんですけど、どちらかというと家族愛が中心のドラマが好きかもしれません。
おばあちゃん達の会話とか好きです。
人生の先輩方の言われることの中には考えさせられる事もたくさんありましたから。

ドラマの中でめちゃくちゃに惹かれる男性は、優しい人です。
この優しさに何度も泣いたことがあります。

きっと私優しさに飢えているんだわ(笑)
日本のドラマにはその優しい家族愛のドラマが少なくなっているような気がします。


これからもそんな感動させてくれるドラマに

出会えますように~




tomo500main.jpg



このドラマを観た、ブロ友のたっこさんが・・・・・
ちっとも面白くなかったって書いてあったんです。(笑)
そのドラマがKNで7月12日から放送されるんですが・・・
ヒョンビンが出てるし、気になっていたんですが、どなたか面白かったって感想の方いらっしゃるのでしょうか?

ちょっと呼びかけてみました~(笑)
1024x768_wall03_20100413162931s.jpg



今日は朝一で・・・暗~い記事なんか書いてしまいました。。。
あんなこと書いたくせに。。。ホラ もうドラマ観てる。。って言わないでね。

今朝書いたこと読み返して思ったこと。。
それって・・・

もう一度生まれ変わったら、一生懸命勉強すると思う。。。
なんて言うのと同じなような気がする。

本当にもう一度生まれ変わってもやっぱり同じじゃないかと。。
と言うことは、もう一度生まれ変わっても私は韓国ドラマをやっぱり観てるかも。。。なあ~んてね (笑)


あ~いやいや。。。

千万回愛しています。の24話までの感想なのに。。。





コ・ウンニム役・・・・・イ・スギョン
パク・ガンホ役・・・・・チョン・ギョウン(セフン弟)
ペク・セフン役・・・・・リュ・ジン(カンホ兄)
イ・ソニョン役・・・・・コ・ウンミ (セフン妻)
パク・エラン役・・・・・イ・ミヨン(ウンニム継母)
オ・ナンジョン役・・・・パク・スジン
ソン・ヒャンスク役・・・イ・フィヒャン
ホン・ヨニ役・・・・・・イ・シヨン
ソ・グムジャ役・・・・・クォン・ウナ(代理母ブローカー)





以下ネタバレありです。

今日の福岡は朝からいい天気です~
でも、テレビの天気予報では、大気が不安定らしくて午後は雷雨のところも出てきそうです。

さて、本題。



cIMG_0017.jpg



最近、時々思うこと・・・ 
 
   










それは・・・
wall_img6.jpg 



やっと・・・このドラマ観はじめました。

展開も速くて、復讐劇って分かっているのですが・・・
続きが気になるドラマですね~

もう本放送は終わっているので・・・急ピッチで観てます(笑)


シン・ヒョヌ役・・・・ハン・サンジン(整形前)
アン・ジェソン役・・・ペ・スビン (整形後)
チュ・アラン役・・・・イ・ソヨン (ヒョヌ妻)
ナム・ジュスン役・・・・キム・テヒョン (アラン情夫・内科医)
ユン・ジェヒ役・・・・・ホン・スヒョン(ヒョヌ恋人 看護師)
シン・ヒョンミン役・・・・キム・ドンゴン(ヒョヌ弟)



以下ネタバレありです。。。


castpics.jpg



本当は・・・他に観ないといけないドラマがあるはず・・・・なんですが、ちょっと観てみました。
確か・・・どなたかが、ジュンギ君のコメディは面白くない。。。
なんておっしゃってましたよね?
なので、迷ってました。


しかし。。。
ドラマの感想って みんなそれぞれ違うって改めて思いましたよ。
今3話まで観ましたが、、私はすっごく好きです(笑)
 

チン・ドヒョク役・・・・・イ・ジュンギ
チュ・ジェイン役・・・・・・ユン・ソイ
チョ・ヨンドク役・・・・・・ペク・ユンシク
カン・ヘソン役・・・・・・・オム・ギジュン





上海万博でスーパージュニアのコンサートの整理券争奪戦で、暴動が起きたというニュースはもう皆さんご存知ですね。
 





55609_l.jpg 





私、韓国ドラマファンなのですが、ことK-popに関しては本当に知らない事だらけなんです。
それで・・・そのスーパージュニアですが。。
その13人のメンバーの中で知っているのが シウォン君。
この写真は古くて、12人しかいませんが。。。
 
ドラマ「18・29」でリュ・スヨンさんの高校時代のを演じた彼。
あまりのかっこよさに調べたら、スーパージュニアのメンバーの一人だったって事を知ったくらいです。



そして・・・
今私が観ているドラマ「千万回愛しています」の中にな ヒチョル・・っていう名前の青年がいるのですが・・・
なんと彼もスーパージュニアの一人なんですね。。

今頃知りました。
知ってしまうと・・・・そうなんだ~ すっごく有名な人なんだ~ と思うからそういう目で観てしまいます。

それにしてもどうして13人もいるのでしょう~(笑)
アジュンマにはメンバーを覚えるのに苦労します。

やっぱり6人くらいがベストですよね(笑)
スマップも上海万博でコンサートするんでしょう?
何事も無く終わって欲しいです。

それにしてもスーパージュニア・・・すっごいスーパースターなんですね。。。



あの・・・
ヒチョル君て上の写真の中で・・・上段の右から三番目ですよね?
シウォン君て下段の左から三番目ですよね?




お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
87位
アクセスランキングを見る>>