Archive
1-1.jpg



わあ~面白いです!
私としては・・・久々にこんなラブコメ?っぽいドラマに笑ってます。

やはりキャスティングが私好みだからでしょうか?

まだまだ序盤ですけどね、、、
パク・シフさん演じる ソ・イヌ弁護士と ハン・ジョンスさん演じるユン検事。
この2人はキム・ソヨンさん演じる マ・ヘリ検事の事を好きになる?

C_160.gif



ソヨンさん。。。
もう思いっきり弾けてますねぇ~
純粋で・・・
恋の駆け引きなんてしない人。
ユン検事に思いっきり自分の気持ちを正直にぶつけるところなんか大好き。

ユン検事もタジタジでした。。


そんな2人が近づくのを阻止するのか?
ソ・イヌ弁護士。

私はパク・シフさんってそんなに好み~ではなかったのですけど、チングがとっても彼のファンで・・・
つい私もチング目線で観てました。

彼はいつも恋が成就しない役ばっかりだったから、今度こそ うまくいくといいね~

gp500main.jpg
 





今 続けて観ているドラマの一つ。
黄金の魚・・・

ちょっと一言言いたい。

主役イ・テゴンさんが演じている テヨンが愛している女性ジミン。。(上の写真の左から二番目がジミン)
どうしても合わない(笑)



イ・テゴン


テヨンと合わないと思うんですよ。。
もちろんドラマ観ていない人にはまったくわからないことですが。。。
それがしっくりこないんですよねぇ~

少しあらすじ知っているからこの先どうなるのか分かってるのですが、ただ最後はどう収まるのか・・・
それは知らない。

もちろんこのドラマはただのラブストーリーではないので この先ドロドロしたものが始まるのですけど・・・そのテヨンの事を好きな ヒョンジン。

彼女はテヨンの事本当に好きになり、自分の父の力を借りてでもテヨンを欲しがるのだけれど、テヨンは全然揺らがない。。。
可哀相なくらい・・・
ソ・ユジン
(ヒョンジン)




テヨンって、完璧な男性なんですよ~
でもこのテヨンが悪い男に変わっていくんですよね。。。


早く変わっていかないかな~なんて思いながら観てます。。。 (笑)




img56766501.jpg




ドラマ感想ではなくて・・・
気になる人がいるんです。


この人、ヘロン院長。。。


以下 少々ネタバレありですから、気をつけてください。。。



story01_1.jpg 




楽しみにしていた、ソル薬局の息子達。。
もう~1話のみであとの録画予約をしていなかったことが判明(笑)




story01_2.jpg 

すっごく残念です。
それでも1話を観た限りすっごく私好みのドラマ。。。
観られなかった分はHPであすじでも読みます。





story02_2.jpg 


どこから見てもちっとも男前がいないのですが(笑)
味のある男性ばかりで・・私はとても楽しみです。

こんなホームドラマって大好き。
そしてこのドラマが涙ありのドラマだということも先に観られた方の感想で知ってますし。。。
そんなドラマが大好き。

観たいドラマがいっぱいなのに・・・あきらめたドラマもあります。

それは・・・

「王と私」
「強敵たち」


何かをあきらめなければどうしても時間ないですよね。。。
キム・スロも観始めたいし、検事プリンセスも始まったし。。。

何度も言いますがどうして韓国にはこんなに観たいドラマが多いのに
日本のドラマにはないのか?
とても不思議です。


1945_wallpaper_04a.jpg






こういうドラマが苦手な方もいらっしゃるでしょうけど・・・
事実に基づいているドラマなのので、どうしても観たいドラマです。

ソウルが北に占領されて、今やドンウは逃げ惑う方になってしまった。
ヘギョンもソッキョンも、敵になったり味方になったり、そしてウニョクだって。。。

私はリュ・スヨンさんのファンだから、ドラマの進行とは別にウニョクの事心配してます。
ヘギョンがドンウを愛してしまったのか?

もうヘギョンの心の中にウニョクはいないのか?
私情が入ってます。(笑)

ヘギョンの心の変化を納得できていないのですけど・・・
戦争という特殊な状況なので、仕方のない事かもしれないです。

今や、ソウルを占領している北朝鮮。
それなのに・・・ウニョクの理想とする社会とは違う方向に行ってます。
祖国統一を理由に人を裁いていいのか・・・
公開処刑などは、事実だったんでしょうね。

祖国統一を願った人々の願いは今も叶えられていない。
長い長い暗い時代が続きます。。。

先に観てしまっているチングが「最終回を観たらもう一度私と話ししましょう~」なんて言うんですよ。
私も早く観てしまいたいです。。。

こういうドラマを観ていると韓国ドラマの中の素敵な俳優さんにキャーと叫んでいる私達は幸せだと改めて思います。



パ・リーグCS戦も終わり、そのショックからも立ち直りつつあります。(笑)

さて、最近の私・・・あまりにも観たいドラマが多すぎて、困ってます。
家に帰ってから さて・・今日は何を観ようかと思うと心が定まりません。
どれも面白いので。。。

そして時間も足りず(笑)
おまけにいろいろ諸事情もあり・・・
これが結構私を悩ませてます。。

そんなこんなで韓国ドラマの記事UPするとますます時間が足りなくなってます。
ちょっとあれやこれやと欲張りすぎです。

少しセーブしようかと思ってます。
今まで本当に2日おきとか記事UPしてますもんね。

以前も同じこと言いながら、それでもまた同じペースで書いてました(笑)
しかしここにきて本当に時間が足りなくなって、これじゃあいかんなあ~と思い始めました。

みんなの記事を読むのは問題ないのですけどね~~~


・・・・とつまり何が言いいたいのか?(笑)
はい、これからは少しゆっくりと記事UPするように頑張ります(笑)

できるだけゆっくりと。。。
理想は週に1回か2回。
記事を下書きしておいて週末に一気に・・・っていう手もあるかな?(笑)
それでも突然書きたくなって衝動的に書き出すかもしれません。。


とにかく、そのペースで書けるように、がんばります~~~   



パ・リーグCS最終戦、ホークス負けたらしい・・・・
このらしい・・・っていうところ、気持ち察してくださいませ。

残業だった今日、試合経過も気にしながら仕事していましたが、途中4点取られたと知った瞬間に・・
あきらめました。

そして家に着くころは7点取られていたようで。。。
当然家に着いてから我が家ではその話は         ご法度です(笑)


ただ、チラチラと聞いた話しによれば杉内がかなり落ち込んでいたとか。。
四球が続きあげくのデットボールで押し出しだったとか。。。

私も確かめたくなくてテレビ観ておりません。
明日の新聞も観たくないのですが。。。

きっと杉内は自分を責めているでしょう。。
でも杉内だけのせいではないのだから、責めないでね。


とにかく打てないのだから、どうしようもない。
今日の試合はともかく、それまでピッチャーはよく投げたと思う。

これで何回目かな?
CSで勝てないホークス。
リーグ優勝しても日本シリーズに出られないなんて。。

でも今のホークスでは日本シリーズに出でも恥ずかしい試合をするかも。
だからロッテが勝ってよかったのかも。。。
(なぐさめてます。いいや 言い訳してるのかも。。。)


全国のロッテファンの皆様  

日本シリーズ出場 おめでとうございます。
ぜひぜひ日本一になって欲しいです。


そして・・・・全国のホークスファンのみなさん、
 

今日はやけ酒飲みましょう~

また次もあるし、いつかはCS突破しましょうよ~


杉内~~~~ 

またひとつ、課題が出来てしまったけど、、、今日で終わりじゃないから。。。
 
いつかこの悔しさを晴らす日が来るよ。。。
 


112181_l_20101011134119.jpg



すみません・・・先ほどは つい 負けた悔しさのあまり 弱音を吐いてしまいました。。。


気をとりなおして・・・同伊(トンイ)・・・28話を観ました。

ものすごくじれったかったんですが(笑)
トンイと殿下がようやく再会できました。。。

よかった~
いや~~~~~
じらす・・・じらす・・・
ここまでじらせば、さすがに盛り上がりますね~

ヒビンは、、、どんどんすごい形相になってきてますね。
怖い・・・怖い・・・

ますます面白くなってきました。。。
 




いや~好きだな~朝鮮王朝史劇は。。。




ホークス 明日は勝ってよ~
杉内なのかな?
ものすご~く不安(笑)



パ・リーグCS第5戦。。。
まさか・・・負けるとは。。。

なんで負けるの?
なんでこんなにも貧打。。。。

こんなんじゃ もし 明日奇跡的に勝っても日本シリーズでコンテパに負けるから・・・
勝たないほうがいいよ!(怒)

でも・・・本当は勝ってもらいたい・・・・
でも・・・明日負けたら・・・




ブログ辞めたい気分・・・・(泣)

毎日少しずつ暗くなるのが早くなってるような気がします。
確実に冬に近づいてますよね。
・・・とは言ってもまだまだ昼間は暖かい・・・

秋の夜長といえば・・・普通 読書でしょうけどね。
私の場合、もうずーっと韓国ドラマなんですが、今観ているドラマがどれも面白くて。。


済衆院
同伊(トンイ)
ソウル1945
黄金の魚
神の天秤
パートナー
王と私



このうち、今一番お気に入りは   済衆院 です。
うまく書けないけど・・・
泣けるんですよ。。。
久しぶりかな~こんなドラマ。
上半期ではまった・・「千万回愛しています」を確実に上回ってます。
ポイント高い(笑)

同伊も面白くなってきました。
じれったいなあ~と思わせるところはいつものパターンですけどね(笑)

ソウル1945・・・これまた面白い。
これは重い時代のドラマですけど、義母と奪い合い状態です(笑)

黄金の魚・・・いつものドロドロ帯ドラマですが、イ・テゴンさんが好きなので毎日楽しみに観てます。

神の天秤とパートナーはどちらも週1放送なんですけど、面白いですね。
逆に週1だから観れるのかもしれないです。

そして問題の「王と私」
登場人物が子供時代はよかったのですが、大人になり・・・特にク・ヘソンさんが登場してきてから・・・
なんだか視聴意欲が低下してしまってます。
今 続けられるかどうか微妙なところです(笑)


だいたい私は複数のドラマを同時に観るのは苦手なのですが、結果的に今そういう状態です。
どれも今放送されているものを観ているからでしょう。
(ソウル・・・はDVDでした)

秋の夜長・・・今日も韓国ドラマ三昧です。


ホークス負けたから・・・ドラマ観るぞぉ~~~~~








ヨンハ君の歌。

とっても素敵で、とっても日本語が上手です。

詞もフレーズもとっても素敵です。

一度聴いてみてください。




ヨンハへ・・・

ヨンハの代わりはいないんだよ。

忘れられないよ。。。








パ・リーグCS第2戦。
今 試合終了。。
よかった よかった・・・


今日は勝ちました。

嬉しいです。
いや・・・ほっとしました。


和田投手のすばらしい投球でしたが・・打つ方はもう少し点を取って欲しかったなあ。。
明日も勝って王手を・・ぜひ。。。

それにしても和田投手。
最後はあのガッツポーズ・・・よかったです。
まさか完投してくれるとは思っていなかった。。。
134球も投げたのよね~
三振13個。
打たれたヒットはわずか2本ですよ。
和田の好投は嬉しいんたけど、杉内は嬉しいけど半面悔しいだろうなあ。。。
杉内だって調子さえ戻れば・・・


まあとにかく今はチームの事考えよっと。。。(笑)
アドバンテージ1勝は大きいよね。
とりあえず2勝1敗。
明日はホールトンかな?
 

心配~~~~~~~~~~(笑)





今日は・・・CS第1戦
プロ野球に興味のない方は・・・なんじゃいそれ。。って思われるでしょう。。

なんとなく杉内ファンの私は夕方からドキドキしてきました。
立ち上がりが不安な杉内。
私の予感的中。

仕事から帰ってから・・・ゆっくり観ようなんて思ってましたが。。。
どうも打てないホークス。
ついにチャンネル変更(笑)

そして観るのを辞めました。
負けるのを観たくないから。。。

だから多分負けたというタイトルに。。。

だから・・・こんな日は悲しいのでコメント受付ない事にしました(笑)
ショックなんです。。。(笑)
もちろんこの話題のコメントが・・・です。
これ以外の記事のコメントはOKですよ。。。


多分明日の新聞も観ない。
テレビのスポーツ番組も観ません。。。

main500j.jpg 




たった今23話観終わりました。
もう・・・・・



めちゃくちゃ。。面白いです。

私は好きだなあ~こんなドラマ。。。


以下ネタバレありです。

112181_l_20101011134119.jpg



結構溜めていたんです。
でも今度の休みでちょっと消化しておこうか~なんて思い観始めました。

これがですね、止まらないんですよ。
次が気になって・・・
だいたい私は早送りをしない人なんですけど、これはしないわけない行かないくらい・・・
バンバン観ました。
今25話まで。
昨日26話の放送がありました。
今日までにあと1話観ます~



朝鮮王朝の史劇ですが、主役はトンイですから宮廷内の話しが多いです。
トンイはいろいろな困難な事にぶつかるのですが 確実に回りの人たちから信頼を得て行くんですよね。
ちょっとトンイ一人の行動が多すぎてイラッとすることもあります。。。笑

オクチョン・・・のちのチャン・ヒビンですが、彼女も初めは可愛がっていたトンイと殿下が2人で楽しそうに話しているのを観て段々と不安な気持ちになっていきます。

殿下の自分にも見せたことのないような笑顔。
殿下も今はまだ自分の気持ちに気づいていないんです。
いつかは気づくでしょうけどね。

面白いですよ。
私・・・早く憎いヒビンを痛い目にあわせたいと思う気持ちが観ていてメラメラと出てきてます。 


早く続きが観たい~です。 



追記・・・
25話から登場する男優さん
義州で元両班で流刑にされたその人。
トンイを助けてくれたその人。
初めて観たとき一瞬 「パク・ヨンハ君に似てる・・・」と思いました。
特に目が。。。
調べようとしたけど、有名な方ではないみたいで。。。
キム・ドンユン

私だけかな?
もしヨンハ君のファンの方が観られたらチェックしてみてください。


あれから・・・futonloveさんから教えてもらいました。
キム・ドンユン君です。
本当に似てるでしょう?
びっくりしました。

彼もヨンハ君に似てるからいつか兄弟の役をしたかったって。。。










キム・ドンユン1



htm_2010063016454902010000020107007f3-001.jpg 
これなんて・・・ヨンハ君じゃないのかな?って思いますね。




NISI20100630_0003110655.jpg

20070918195426.jpg





サッカーに詳しくない私でも中田英寿さんの名前はもちろん知ってます。
昨日、アルゼンチンとの親善試合の前にザック監督と中田さんの対談の様子が放送されてました。

彼、中田さんがイタリア語英語を話す事は知っていたのですが、改めてこうして通訳なしで対談されいてるのをみると、ますます尊敬してしまいました。

そう・・たしか高校生の頃からセリエAへの移籍を考えていたのでその頃からイタリア語の勉強をしていたとは聞いていましたが、そのほかにもスペイン語、ポルトガル語、フランス語も簡単な会話ができるとか。。。

外国語ができる人って本当に尊敬します。
だいたい外国語が話せる人って、中田さんみたいにいくつも話せる人って多いですよね。

なんかセンスみたいなものってあるような気がします。

あ~ところでサッカーの試合ですが、アルゼンチンに勝ってしまいましたね。
びっくりしました。
これってすごい事なんでしょうか?
アルゼンチンのメンバーはどんなレベルの人だったのか・・まったく知らないんです。

日本の選手も知ってるのは 本田選手とひめかさんに教えてもらった香川君ぐらいです。
 

なんだか今後の日本のサッカーに期待できそうですよね。




kaminotenbin_02.jpg





週1放送だし、少し溜めてから観ようかしら・・・と思っていたのですが、
観てしまいました(笑)

観て思ったのですが・・・


以下ネタバレありです。


チャン・ジュナ役  ・・・・・  ソン・チャンウィ(「黄金の新婦」「イ・サン」)
キム・ウビン役  ・・・・・   イ・サンユン(「エア・シティ」「憎くても可愛くても」)
シン・ヨンジュ役  ・・・・・   キム・ユミ
ノ・セラ役  ・・・・・・・・  チョン・ヘビン
001300882_1_20101007235212.jpg 





観終わりました~~~~

う~ん、どうでしょう。。。
特に観なくてもいいかも。。。(笑)

なあ~んて事言ったらファンの人に怒られそうですが。。。
特にドキドキもなくて、なんで最後まで観たんだろう私(笑)

最後はハッピーエンドでした。。。

以上(笑)

htm_201010040925330107000001070100-001.jpg





ヨンハ君が出るはずだったドラマ「ラブソング」
あれからいったいどうなったんだろう・・・ってずーっと思ってました。

今日たまたまよそのブログで目にしたのですが・・・
チョ・ヒョンジェ君と今月22日に除隊予定のエリック、この2人がヨンハ君の穴を埋めると。

読んだ瞬間、え~~~~でした。

一つはヒョンジェ君とエリックって???
2人が??
ヨンハ君の役はどっち??
もしかしてストーリーも変更しちゃうのかな???
まだまだなぞだらけです。
私はヒョンジェ君のファンでもあるので、複雑です。
相手役の女優さんもユン・ウネちゃんそのままなんでしょうかねぇ~

ヨンハ君の時も同じように感じたのですが・・・
もう少し年齢が上の方がいいように思うんですけどね。。。

まっ・・・私の好みですが。。。











wall_1208_1_convert_20101005200545.jpg

まだ3話なんですけどね。。。
なんか・・好きです(笑)

やっぱり主役はナムジャの方がいいですね~(爆笑)
イ・テゴンさん背も高いし、声も低いし・・
なんか・・大人の男性だわって思います。

あ~ん こんなことなら、「宝石ビビンバ」観ればよかった~

継母役の女優さん  ユン・ヨジョンさん。
いったい若いのかそうじゃないのか・・・とっても分からない女優さんですよね。
クムスンの時はめちゃくちゃおばあちゃん役でしたね。。


今回の役は~~~~すごい。


もう~めちゃくちゃ裏表が違うんですよ。
e38288e38198e38287e38293.jpg


上手い!



だから、35分があっと言う間に終わってしまいます。
すでに明日の放送が待ち遠しいです。。。





























Kの新しいシングルが発売されます。

この曲は来年1月1日に兵役に付くKが5年前にソウルから東京に来た自分に贈っている歌です。
 
自分がキライだった。。。
でも今はそんな自分が頼れる。
僕ならできる。。。
待っている人がいるから。。。

なんだか涙が出てきました。
兵役につくって・・・それ事体もとっとも不安な事だけれど、芸能活動している人にとってこの2年後、
自分が帰る場所があるだろうか?
みんなは僕の事忘れていないだろうか?
・・・・そんなさまざまな不安が付きまとうのでは?

K・・・大丈夫だよ。
皆待ってるよ。。。
わずか2年間だよ。
忘れてないよ。。
それよりK、日本語忘れないでね。
またここに戻ってきてね。。




まだ兵役まで時間があるけれど、2年間Kがいないのは寂しいけれど、国の務めをはたしてまた私達の前に
元気な姿を見せてくれるのを待ってます。。。


gp500main.jpg



あれだけ・・・復讐ものは観ないとか・・
このドラマ120話だし、そんな長いものもう観ないと・・決めたはずでした。。。

なのに、ちょっとだけ・・と思い1話だけ・・・と思い観たの。

でね、、
やっぱり、、、



観ようかな~(笑)




う~ん ストーリーってそんなに新しくもないんですけどね・・・
イ・テゴンさん観たら観たくなってきました。。
好きなんですよね~私。

イ・テゴン 



ドラマが進むと確かイ・テゴンさん初の悪役になる?
それも観たいし・・あはは

35分の帯ドラマだからそんなに記事もUPできないでしょうけど、もし途中で面白い!って思ったら
書きますよ。。

帯ドラマといえばBS日テレでも「王と私」が始まってるじゃないですか。
一応それも少しだけ観ました。


なんだかこんなに観たいドラマが多いのも久しぶりかもしれないです。。

main500j.jpg







もう・・・涙 涙 涙・・・・            


     

以下ネタバレありです。



725639813509452814.jpg






今日のエンタメニュースから・・・

9日夜にソウル市内の国立中央博物観劇場「竜」で上演された『宮』はほかとは違っていた。日本人客の団体鑑賞のみで行われたからだ。全800席は40-50代の日本人女性でいっぱいになり、ステージの左右には日本語字幕が流された。出演者たちも「分かりますか?」などの日本語を使っていた。


ミュージカル「宮」
観客の中には日本からきた女性がたくさんいるんですね。
それも40代から50代の女性。
幕が降りても「ユンホ!ユンホ!」と叫び続けたと。。 




そんな勇気私にはないけれど、みんなでやればできるかも。。(笑)
しかしその勇気、韓国だから?
私も日本の芸能界に韓国の男優さんに負けないくらい好きな男優さんやタレントさんはいない。

いった何がそんなに惹きつけられるのか。。
私も同年代の一人として・・彼女達の気持ちも分かります。
確かにカリスマ性があるし、ファンをとても大切にしてくれるし、私達の夢なんですよね(笑)


ドラマ「宮」。
そういえば私もかなりはまったんでした。。
ドキドキしながら一気に観てしまったんでした。。
シン君に惚れて(笑)
 


そんな・・・アイドル達に声援を送る私たちは幸せです。(笑)


28_20101002233228.jpg







観たかったドラマです。
昨日からBS11でスタートしましたね。
今調べていたら2008年にKNTVで放送されてたんですね。
2008年・・・その頃私なんでKNで観ていないんだろうって思いました。


まあそれはいいとして、さっき観てたのですが・・・知ってる人といえばソン・チャンウィくらい。。。
それ以外の方は初めてなんです。
もちろん若手の俳優さんはっていう意味ですけどね。
エア・シティも 憎くても可愛くてもも観てなくて。。
中堅どころの俳優さんはお前は覚えていなくても、観たことのある俳優さんがたくさんいらっしゃいました。


張り切って観ていたのにいつの間にか(笑)うつら・・・うつら・・・となってしまったのですが、突然女性の悲鳴で目が覚めました。
なんかすごい偶然が重なってしまって・・・いかにもドラマって感じもしないでもないのですが。。





kaminotenbin01.jpg 




まだ1話でかすからねぇ。。
ちょっとBS11のHPであらすじなんか読んでました。

・・・でね、思うのですが、韓国の人って何かまずいことがあるとすぐアメリカに行っちゃうですね~
どのドラマでもよく出てくるパターンなんですよね。
日常でもそうなんでしょうか?
すごい疑問です。

さてこの先はどういう展開になっていくのか興味あります。
でも・・・週1放送なんですよねぇ。。

はまれるかな~?
サスペンスっぽいですからね。。

一気に観たいところですけどね。。。
まっいいか・・・(笑)








チャン・ジュナ役  ・・・・・   ソン・チャンウィ(「黄金の新婦」「イ・サン」)
キム・ウビン役  ・・・・・・   イ・サンユン(「エア・シティ」「憎くても可愛くても」)
シン・ヨンジュ役  ・・・・・   キム・ユミ
ノ・セラ役  ・・・・・・・・・・  チョン・ヘビン


今日コメントくださった ゆうままさん~
先ほどの記事ですが、ちょっと事情がありましてパスワード制にしてます。

それでコメント返信が見えないかと思い、ここに書きます。



またコメントくださってありがとうございます。
ヨンハ君の事は本当にいつまでたっても残念な気持ちに変わりありません。

また遊びに来てくださいね。

A5D1A5AFA5E8A5F3A5CF090317.jpg
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
87位
アクセスランキングを見る>>