Archive
 



毎日暑いですねぇ~
それでも東北の方は大雨だとか・・
みなさん、大丈夫でしょうか? 


・・・で今日はどんな雑談かと言うと、
テレビで観たのですが・・・
冷やし中華にマヨネーズかけます?


ある所はでは それは当たり前のようにかけるんだとか・・・
聞いた瞬間 え~~~~?   でした。

asagao_02.gif
福岡はかけませんよ。。。
でも・・聞いたら妙に気になる 笑

一度試してみようかと・・・



それから~私 8月からちょっと忙しくなります。
今 心配なのは 思うようにドラマが観られるかな~という事です。
でも 今までも忙しくても観てましたから なんとかなるかな~とは思いますが。。。
 
そうそう今はようやく「ベートーベン・ウイルス」も見終わったので・・・
「宝石ビビンバ」観てます。
「神様お願い」のメンバーが3人も出演されてて、しかもイ・テゴンさんもいるし~
楽しみに観てます。。


暑さまっさかり・・・台風もまた発生してどんな動きをするか分かりませんねぇ~

どうぞ皆様 ご自愛ください。。。


img_992882_42898673_0.jpg 





あ~終わってしまいました。。
やっぱりカン・マエは行ってしまったんですね。

でも最後の最後に素敵な演奏が聴けてよかった。
カン・マエの最後の指揮。。。

しっかし頑固ですね彼は。
もうすでに別れてしまっているルミも・・・
最後にそーっと携帯で写真撮ってるシーンなんて、ものすごぉ~く可愛くて。。
私 イ・ジアさんって好きなタイプの女優さんかもしれないです。
カン・マエも最後に自分がしていた指輪渡してくれて・・泣けました~

イ・ジアさん、今はプライベートでいろいろマスコミにも騒がれて、なかなか表には出てこないから残念です。
それにしてもジアさんの足  足  足・・・
細すぎ~でしょ。。。
いいなあ~

ゴヌとカン・マエとルミと。。。この関係が好きでした。
そしてゴヌとカン・マエの関係も。

一流の指揮 カン・マエも人間でしたよね。
ゴヌに嫉妬してたし。。
ルミに心揺れたし。。

最終回は少~し 物足りなかったんですけど・・・・あれ~終わり?(笑)って。。。

それにしてもやっぱり ミョンミンさんてさすが。
指揮してるその姿はまるでプロ。
ドクターから指揮者に。。
見事な変身でしたよね。。
このドラマを観た音楽をされてる方が・・・「うちの指揮者とよく似ている」っておっしゃってる方がいらっしゃったそうで。。。
特異な設定ではなかったんですね。
カン・マエ・・カリスマ性溢れて、
とにかく惹かれました~~~~



d7260c8d.jpg 





さて、次は・・・(笑)
BSのドラマがどんどん溜まって行きますが、KNTVも溜まってます(笑)

そうそうチャクペ・・面白いですよぉ~
 
しかし、多いなあ~韓国ドラマ(笑)
 


このドラマ何かと今まで縁がなく、録画にも失敗したりして・・・このままかな~と思っていたのに、ようやくBS11で楽しんでますが。。。
前にも書きましたが、なぜか夕立に何回も遭遇して・・・
録画できていない場面がたくさんあったんですよ。
だから、いまいち・・・うん???と意味がつながらなかったりとかして・・・
それでも負けずに17話まで観ましたよ。

うまく言えないんですけど・・・
今 かなり 夢中です。
 



16321684.jpg 



ドラマをいくつか同時に観てたりするのですが・・・もちろん録画も。
でも いざ再生ボタンを押す時に気持ちが他のドラマでは乗っていかないんです。
つまり本当に今 観たいドラマが他にあるから。。。

観出すと止まらなくなってます。
こんなに面白いドラマなら、どうして最初に放送された時に観なかったのか、後悔してます。

そして・・・
こんなにクラッシックを毎回真剣に聴いている私がいるんですよ。

パスタを見ているときはパスタが食べたいと毎回思っていたし。。
ベートーベン・ウィルスを観ている時はクラッシックのCDを人にあげなきゃよかったと後悔してます。
それにこのドラマに出てくる曲が・・・どれも聴いた事のある曲ばかりですよね。。。

あと1話で終わってしまいます。。
あ~寂しい。。。


カン・マエ もしかして どっかへ行ってしまいそうで。。。イヤダなあ~ 
 
BV_b6.jpg


1_.jpg 



今頃 ベートーベンウィルス観てるんですが・・・
面白い!

ミョンミンさんてやっぱり実力者ですね。
白い巨塔のあとのこの役。
まるっきり違う人。

確か1年前だったのか、何かのテレビで彼がゲストで何かの祭典に登場したときの 会場の割れんばかりの拍手を覚えています。
その時に、あ~ドラマ視聴率よかったんだろうなあ~とは感じていましたが。。。


ところでストーリーに戻りますが・・・
やっぱりルミは カン・マエが好きなんですよね?

そうじゃないかな~って思ってました。。。

若い方のゴヌ・・・どうやら知ってしまいそう。。。
続きがきになってます。。。


王様が主役じゃない史劇は大丈夫かな?(笑)って心配だったのですが・・・

面白い!

ただ・・・少年時代が長い!

私は少年時代のままでもいのだけれど・・・そういうわけには行かないですね。


同じ日の同じ時間に誕生し、両班と乞食として運命が入れ替わった2人の男の物語で、チョン・ジョンミョンは身分制度の壁を乗り越えて、義賊として成長する「チョンドゥン」を演じるんですよ。

チョンドゥン(チョン・ジョンミョン) 


主役の一人 チョン・ジョンミョン。。。彼の名前はどうしてもいまだに覚えられないです。
だいたい ジョンとかミョンとか・・・ジョンミンとか・・・この辺の名前はごちゃごゃして、どうしても覚えられないんですよね~

個人的には少年時代を演じていたノ・ヨンハク君お気に入りでした~
そしてもう一人、クィドンの少年時代を演じていたチェ・ウシク君、彼もなかなかよかった。 

待しちゃうなあ~
明日からいよいよ大人になった二人が登場。
今までの展開がよかったから・・・期待しちゃうなあ~


クィドン(イ・サンユン)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



このドラマなんだか・・・妙に好きです。笑
優しい・・・ですよ。
三姉妹それぞれの夫婦と、両親・・・それぞれにいろいろ悩みを抱えてます。




1928.jpg





なんて言うか・・・
私も年だから(笑)涙もろいんですよ。
最近は親子の情に妙に心揺さぶられます。
親が子を思う気持ちって、無償の愛ですよね。

子供もそれは分かっているから、親に心配かけたくないって思うし、お互いの気持ちが分かるから・・
特に事件が起きているわけでもない、ストーリーでも泣けてしまいます。




このドラマも先が長いのでゆっくり楽しみたいと思います~~~~

d0060962_21334625.jpg





 


16話って本当に短いですね。
ずーっと観ていなかったのに、観始めるとあっと言う間に終わってしまいました。


最終回は・・・サラ~って終わりました~(笑)
やっぱりさすがに最終回なので、ここで何か問題が起こるとか・・そんなの無いですもんね。


全体的に観て・・まあ~まあ~ 楽しめたかな~(笑)
イ室長と水泳コーチとの昔のわだかまり・・みたいな所がちょっと弱いなあ~とは思いましたが。。


さて、次は「私の心の声が聞こえる?」が8/5日~スタートです。
 






早くもこちらのドラマが気になってます。。
 





134753.jpg

133934_l.jpg 



何の情報もなく・・・ただ 笑っていいとも の流れでそのままだったテレビ。
ふっと・・・振り返ると

あらっ !


超新星~!
 



わあ~こんなトーク番組にも出るんだ。


皆日本語上手だねぇ~

それにしてもあの、森久美子さん、横にいたユナクにクンクン。。。
いい匂いがする~って。。。

もう~私 ちょっと恥ずかしかったです。


ユナク・・・

やっぱり顔 綺麗ですね。
彼らもやっぱりピアスが似合う。



でも今でも 超新星  ユナクしか覚えられない~




026883b8c9fbc6ce52041be74822fc56.jpg 




彼らもいつかビックヒット出して欲しいです。


51377f0f.jpg






グンソク君出るって分かってたから、予約してました~
観ましたよ。。
特に「イケメンですね」にはまらなかった私です。
でも、今のこの人気に押されて(笑)せっかくスマスマに出るグンソク君は観なきゃ~って思いました。
・・・・で 思ったのですが。。。


グンソク君って  やんちゃな男の子  って感じですね。 


草なぎ君・・もっと韓国語しゃべりたかったような気がしませんでした?
最近は草なぎ君の韓国語もあまり聞いてないですよねぇ~
もう少し草なぎ君の韓国語聞きたかった。。。
韓国語勉強している人ならきっと同じ気持ちだと思います。

グンソク君も日本語を独学だけど勉強してたんですね。
時々出てくる日本語上手でしたね。

スマスマの中でもかなりグンソク君に時間かけてましたね~。
グンソク君も、なんて言うか、気取ってないですね。
自然体。
そのまま~って感じ。
それにしても、韓国の歌手や俳優さん・・・どうしてあんなにピアスが似合うんでしょうね~ 
グンソク君もピアス似合ってましたね。
色白で、ピカピカ光って見えました~(笑)

今、 私 遅まきながら「ベートーベンウィルス」を観てます。
私はどちらかと言うと「イケメンですね」より「ベートーベン~」のグンソク君が好きです。
 
1_.jpg


 

グンソク君が表紙になっている雑誌は売り上げがすごいらしいですね~。 




 
まだまだ 当分グンソク君旋風は続きそうです。。。




星をとって 



台風が近づいてきているのが分かります。
時々突風が吹いています。
まだ雨はパラパラです。

いや~な台風。
しかもデカイ。
どうかどこにも上陸しないで、さっさと出て行って欲しいです。


さて、「星をとって」・・・・一気に観てしまいました~~~


20話を観ている時、 うん ?  これは20話で終わるのか?って思いました。
最後の最後にパルガンの秘密が明かされます。

ここまでひっぱらなくても、バタバタ終わってしまうより 少しずつ少しずつ明らかになって行く方がよかったなあ~と思いました。

ガンハは必死に弟をかばう為に結婚を決意したけれど、私の予想ではすでに弟は知っているのでは・・・
と思ってたのですが、当たりました~

だからその秘密がそれほど重要ではないと思うのですが、まあドラマの展開上一度はそういう展開にしたほうがいいと思ったのでしょう~ 笑

キム・ジフンさんが最後までムーディ勝山さんに見えて仕方なかったけれど・・・


楽しいラブコメですよね? 笑
 
楽しいラブコメでした~~~~





星をとって 



BSで始まった「宝石ビビンバ」と金曜日に放送が被ってしまうため・・・
こちらのドラマを優先に観ることにしてたのでが・・・
今日 たまたま寄ったレンタル屋さんで、いつもなら貸し出し中のこのドラマがありました~~~

それで思わず手にとり・・・
最後まで借りてきました。。
誘惑には勝てませんでした。
しかも今日はセールの日で安かったので。。。。笑


やっぱり手元にあると一気に観てしまいますね~
でももう夕方なのでここら辺で止めました。



ガンハを好きなジェヨン・・・
13_20110717163735.jpg 




しつこいですよね~
ガンハがあれほど・・・「結婚なんかしない!」って言っているのに・・・
ガンハの秘密を知ってから、半分脅かしですよね。
分からないんでしょうか?
私ならあそこまで言われたら、きっぱりあきらめる。
そんな惨めな結婚して幸せなんかならないのに・・・



しかしあの秘密。。
仕方なく結婚しなきゃならないほどの事でしょうか?
そこが私には理解できない~


ところで 最初から気になってましたが・・・
ガンハ役のキム・ジフンさんて・・・ 

ws_15_top.jpg 





ムーディ勝山さんに似てますよね?

ムーディ勝山
 



あまりこういうのに反応しない私なんですが・・・今回ばかりは妙に気になってます 笑

このツンツンな彼が変わっていく様は ツンデレが好きな方には受けますよね~
私? ですか?


好きです~





d0060962_21334625.jpg 




撮ってそのままだったので・・・
ちょっと一気にダーッと放送に追いついてしまいました。
そしてもうあと1話で最終回です。

私、このドラマ好きです。
テルン選手村で練習に励んでいる選手達。
それはもう、毎日いろいろな出来事が起こります。

怪我だったり、ドーピング問題だったり、選手は皆大会をメダルをめざしているので、少々の事は隠そうとしたり、無理したりするんですよ。
「次の選抜に出たいんです。間に合いますよね?」ってふうに・・・

とにかく、あっ!」と叫んでしまう場面もあったりして、飽きさせないドラマです。
ただひとつ。。。
キム・ソヨンさんの演技が気になるんです(笑)

彼女 上手いのか上手くないのか、(笑)
しぐさが、マ・ヘリ@検事プリンセス に似てるように感じたんです。

オム・テウンさんは、とにかく上手いなあ~って思いました。 

まだご覧になってないかた、興味ある方はチェックですよ~~~~

今頃知ったのですが・・・
8/20(土曜日) 新潟の東北電力ビッグスワンスタジアム
k-popの祭典があるんですね。。。

東日本震災復興支援って書いてありました。
その出演メンバーが豪華!

CNBLUE BEAST 少女時代

KARA 4Minute Secret

2AM INFINITE SISTAE

Norazo


私は遠くて行けませんが・・・

ちょっと行ける方がうらやましいです。

前売り券は9800円 当日券は10500円らしいです。
三歳から有料らしいですよぉ~

先行受付すでに12日から始まってるみたいですね。

少女時代・・・観たい!
(私 少女時代のアルバム買いました~)
本当に生で観たら綺麗でしょうねぇ~

837971794917729577.jpg 




新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で13日午後、新水木ドラマ『姫の男』(KBS第2)の制作発表会が行われた。写真は、ポーズを取るパク・シフとムン・チェウォン。
 同ドラマは、朝鮮王朝時代に起きた政変「癸酉靖難(きゆうせいなん)」を基に、関係者の子孫たちにスポットライトを当て、新たに解釈した作品。パク・シフは首陽大君に殺されたキム・ジョンソの息子、キム・スンユ役を、ムン・チェウォンは首陽大君の娘、セリョン役を演じる。二人のロマンスを描いた『姫の男』は20日スタート。 (朝鮮日報より)



前にも書きましたが・・・
観たい!!
パク・シフさんのドラマだから、無条件に観たい!

20日からスタート、もちろん韓国で・・・
日本ではどこの局が取るのでしょうか・・・気になるなあ~

二人のロマンスかあ。。。
ムン・チェウォンさんねぇ・・
華麗なる遺産に出ていた方ですよね。
かわいいなあ~って思ってました。



いいなあ~韓国の人。。。



d0060962_21334625.jpg 



順調に観てたんですが・・・4話と5話の録画に失敗して、再放送まで待って観ました。
とにかくすごい(笑)
何がって肉体美が。。。
国家代表になったトップアスリート達集まって合宿を行っているテルン選手村が舞台ですからね。
柔道選手の役のチホンを演じているのチョン・ギョウン君ムチムチですよ。
はちきれそうなんです。

もちろんそこばっかり観てるわけじゃないですよ。
そこに勤務している医師がヨヌ(キム・ソヨン)さんとドウク(オム・テウン)さん。

今のところ、ヨヌはドウクにちょっと惹かれつつあるみたい。
でもって・・・チホン(ギョウン)はヨヌに「貴方の事男にみてないの」なんていわれて・・・凹んでます。

スポーツの世界と医療の世界。
 


ちょっと楽しみ~なドラマです。




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01_convert_20110712230108.jpg 



このドラマも私は面白く観てます。
一見ドロドロ・・・確かにドロドロなんですが、ドロドロにも種類がありますよね。
このドラマなぜか面白い。

出ているキャストがかなり有名な人ばかりだし、ドキッとしたり・・・だまされたり・・・
なぜか面白いんです。



女性陣がかなり強いです。
みんな負けてない。
特にやはり主役のナヨン(シン・ウンギョン)
彼女は「不良カップル」に出演されていましたが、まあ~いわゆる正統派美人ではないですよねぇ~
近いところでは、「白い嘘」にも。

あ~それにしても今回イライラしました。
 

誰にって・・・主役のナヨンではなく、とっても性格のいい姉ジョンスクに。
実の妹にあそこまでされて・・・何にも言えない。

自分の思っていることはっきり言って~~~~欲しかった。。


このドラマ50話までなのでちょうど折り返しってところでしょうか。。
いろんな謎もあり・・・
ミンギがナヨンの子供だという事にいつナヨンが気づくのか・・・

とにくか、濃いアイシャドーとアイラインのナヨンのあの表情。
慟哭したかと思えば瞬時に冷酷な笑みを浮かべる。
狂気に満ちた演技がまた迫力満点なんですよ。

前半はナヨンとエリの戦いがすごかったけど、後半はもしかしたら実の娘のミンギといい戦いをしてくれるのでは?と。。
ただ単にわめき散らすだけじゃないから面白い。。。



週2回放送をゆっくり楽しみたいと思います~~~~



家門の栄光 


観ました~
とうとう、最終回まで観ました。
とにかく以前にも言いましたが・・・
KNで週2回放送をそのつど観る~ならば、我慢もできるのですが・・・
DVDで手元にあると思うと、後半はとにかく最後まで観ないと他のドラマが観られなくなってしまいます。

とにかく面白かった!
好みもあるかと思いますが、私はこういうドラマが大好き。
そして考えされられる事もありました。


ガンソクとタナが幸せになってくれればとそればかり気になってました(笑)
それにしても、まあいろいろと次から次に起こりました。

ガソソクが「獣のようだった自分が人間のように生きることができたのはタナとであったおかげ」と何度もドラマに中でその言葉が出てきました。
確かにタナと出合って変わったのは確かでしたが、タナの結婚後をみてもあんな完璧な女性はいるんだろうかとさえ思いました。
それにしても 結婚後のガンソクは、デレデレで本当に子供になってましたよね。
やりすぎ?(笑)



サイドストーリーも泣かせる場面満載で。
とくにスヨン。
前にも書きましたがあんなに優しい人いるんだろうか?

最後の最後でマンギ会長の秘密が出てきました。
え~っと思いましたが・・・そうすると?
うん?

今まで名家 名家 とドラマ見ながら 名家だから 育ちが違うとか・・・そんな風に考えてました。
最後の秘密が出て気て・・・血じゃないなあ~名家って。

お金の心配さえなければ、私も大家族って大好きです。
私もあの宗家の人になりたい。
私も宗婦でもいい!(笑)

ガンソクの妻でもいいけど、あの両親に仕えられるかな(笑)
ヘジュとギョンジュもいい仲になって・・
本当に円満に終わって、とってもすばらしいドラマでした。。。。
 


これでやっと他のドラマも観ることができます。。









一難去って・・また一難なんですね。

ドラマとは言え、ダナとガンソクの二人の運命が可哀相すぎますよねぇ。。
キム・ソンテでした?
まあ、悪役になってますが、彼がこのドラマを盛り上げてくれてます。

ドラマでは、ダナとガンソクが中心ですが・・・
サイドストーリーもなかなか素敵です。

スヨンは最初の頃と違いとっても表情が明るくなって・・・
子供が産めない妻を心から支えてるあの優しさが、私にも沁みます。
・・・こんな優しい夫いる?(笑)


それから、ヘジュとあの名前が覚えられない男子学生。
ヘジュがとっても純粋で、かわいいねぇ~
きっと振り向いてくれるよ~って応援したくなります。
それにしてもあの両親からこんないい子が生まれるなんて・・・(笑)


あと10話になってしまいました。
 
最後まで楽しみたいと思います~
 




20081219142128-1.jpg
家門の栄光






今、私夢中で観てます。

でね・・・YouTubeでチラッと家門の栄光で探してみたりするんですよ。
でもネタバレダメだから・・・ものすご~く気をつかながらね。


そんな中パク・シフさんのインタビューの動画を観ていて、しまった~!事が・・・
つい、油断して観ていたら後半のある出来事を知ってしまった(笑)

ショック!

早く先が知りたくて仕方がないんです。
でも・・・我慢 我慢 我慢 です。




ガンソクとダナ。
ガンソクがアメリカに行くと決心したことから、ガンソクの母は結婚を許しました。
よかった~   

でもまだここで39話なんですよ。
絶対に何か起こる・・・
それは前半のダナのガンソクに対するセリフに出てきた事が妙に引っかかってましたし、
ガンソクはそれまで非情な事ばかりしてきたので、恨みもかってるはず。。。
絶対にこのままでは終わらない~とドラマなのに心配で(笑)

とにかく、今はパク・シフさんの事で頭がいっぱい(笑)
 
早く続きが観たいです。。。
寝る前に後1話は観たい~





今日の福岡は雨。。雨。。雨。。です。
よく降りますよぉ~
こんなに降ると、当然洗濯物も困ります。

なにせ我が家の洗濯物、すっごく多いので。
朝起きたら必ず、今日は外に干すかそれともランドリーへ走るか(笑)の選択です。

さて、毎日韓国ドラマは当然楽しみにしているわけですが・・・
こんなに雨が降ると、困るものがもうひとつ。
それがBS放送の録画です。

ここの所大雨が必ずと言っていいほど「ベートーベンウィスル」の放送時間です。
一部未録画あります~のメッセージが。。。。

縁がないのかな~ 笑
で・・・今日はそのBSのアンテナに半透明のビニール袋を掛けてみました~ 笑
それで、なんとか観れる部分だけでも観続けようと思ってます。

ちょっと話しはそれますが・・・
韓国は2018年の冬のオリンピックに候補地に名乗りを上げているんですね。
ピョンチャンでした?
冬のソナタのロケ地でも有名ですね。 
発表は7日午前0時。
テレビ見ていたらニュース速報とか流れそうですよね。
もし、韓国に決まれば、韓流ブームに拍車がかかるかも。

そしてまたまた、話し変わりますが
本日発売、雑誌anan、買おうか・・どうしようか、迷ったんですよね~ 笑
タイトルも

愛さずにいられない 韓国スター総出演。。。

表紙は東方神起
SHINee
2PM
BEAST
MBLAQ
ZE:A
大国男児
ユ・アイン
パク・ジャンミン
チソン 
ヒョヌ
チャン・グンソク・・・etc

最近雑誌を買っていないし・・・
買おうかな~

なんて。。。思ったんですけどね・・・・
 

ミーハーなアジュンマに観られそうでレジに行けなかったんです~






SSI_20090123092058_V.jpg 






毎日楽しみに観ています。
タイトルは34話までとなってますが・・・多分今は35話の途中じゃないかと。

切ないシーンが多くなってきましたよ。
ガンソクはダナとの結婚を両親が激しく反対。
もちろん最初から分かっていた事なんだけど・・
観ていて~何もあそこまで反対する?
それにガンソクの母、ダナに対してものすごく失礼な言い方!

二人とも成人なんだから、親の承諾なしでも結婚できるけれど、絶対にそんな事しないんですよね。
どんなに時間かかっても親の承諾を得ようとする。
ドラマと分かっていも、あのガンソク父の反対振りが激しくて、観ていてつらくなります。

辛いといえば、スヨンとジナ。
ジナは本人だけが知らない不妊症。
それを知ったスヨンは自分が子供が出来ない体ですと祖父に嘘の告白。
そしてジナにプロポーズ。
「僕は子供が出来ないからだ、それでもいいか?」と。。。

そんな・・・
そんな・・・
そんな愛もあるんですよね。涙 涙。。。。

でもきっといつか本当の事がジナにも知れる日が来るよね。


まだ先は長いので、ゆっくり楽しみたいと思います~~~~

koisuru.jpg





BS11で20日~スタートする

「恋する国家情報局」

このドラマ待ってたんですよ。
スカパーのKBSワールドで放送されてましたよね。
私契約してないから~ずーっとどこかで放送してくれないかな~って思ってました。

なぜ待ってたかって・・・
そりゃあ・・・ キム・サンギョンさんですよぉ~

もちろん大王世宗様がそのままドラマに出ているとは思ってはいませんが(笑)
でも・・・
あまり期待しすぎるとコケるので・・・(笑)

気持ち抑えて待つことにします~
そうそう・・・パスタに出ていたヒョヌ君も出てるんですよね?




22081410s.jpg 


やっぱり期待しちゃうなあ~






201208104.jpg 




今、観ているドラマの中でもかなりお気に入りのドラマです。
パク・シフssi・・・なかなかいい!

これ54話までですよね。
その長さを忘れてしまいそうなくらい、サクッと観れます。

ガンソクとダナが始めたゲームを終わりにしました。
辛そうです。

ダナだって、心が揺れているのを感じてますね。
ここにきて、ヒョンギュの事も少し可哀相になりました。

でも、私はガンソクが好き。

ガンソクとダナも気になりますが、それ以外にもそれぞれストーリーがあり、どれも気になってます。
テヨンだって、ハチャメチャな人だと思っていたのに、この先の展開も気になったりしてます。
ドンドンがまたいい子でねぇ~

28話でガンソクがダナに言うでしょう。
「僕を止めてほしい」って。。。

私が止めてあげるのに・・・って、そっ・・この私が・・・
すっかりドラマの中に入ってしまってました。。


パク・シフssiが出ているドラマってどれも好きなんです。
さっきネットでうろうろしていたら、シフssiだけのブログなんかも見つけて・・・
私もシフssiだけのブログが欲しい~とさえ思いました。
まっ・・・無理ですけどね。。

いや、どこかで作ろうかな~秘密で(笑)
だって今度また新しいドラマも韓国で始まるんですものね。。。

あ~~私 そうとうシフssiにやられてます。


(ジュンも好きよぉ~)


74_large_20110702232256.jpg

zzacfe650main_program_r_420x0.jpg




さきほど、リタイアします~なんて記事書きましたが・・・
そうなんです。
また、新しいドラマも始まったし、やっぱりこちらを観たい(笑)

まだ1話なので・・・
感想も続けて書けるかどうかは分からないのですが、1話を観たかぎりでは、観れそう!
KNのHPでは→運命が入れ替わったふたりの男の愛と友情を描く時代劇となってます。

そしてこのドラマタイトル、どうしてもすぐに覚えられなかったんです。
チャペクとかチャウクとか・・・(笑)


このドラマ史劇だけど、ちょっと雰囲気違うかな~
正統派史劇が好きな私だけに、そこが少し不安ではあるんですが(笑)

でも、ちょっとだけ期待してるんです。
面白かったらもちろん感想UPしますよ~

ここの所また、ドラマが増えてますよね(笑)
もちろん日本で放送される韓国ドラマが・・・って言う意味ですけど。

地上波は・・・まあローカルですけど、それほど多くなく、しかも視聴済みのドラマだったりする事が多いので助かってますが(笑)、問題は民放のBSですよね。
それと私の場合は高い視聴料を支払っているKNTV。
こちらはやはり有料なんだから・・・こっちから優先にしよう~

・・・・で何をリタイアしようかって言うと。。


「妻の誘惑」「ピンクのリップスティック」

どちらも復讐系ドラマ。
同じ復讐系ドラマでも今観ている「欲望の炎」とかこの前終わった「ジャイアント」とは また違うんですよね。。。

どうしても、皆が観ているドラマを私も観て、一緒に語りたいという気持ちが無理をして観てしまう・・・って事になってしまうんです。。

でも多分この二つは・・・やめときます~

もちろん他に観るものがないのであれば、絶対に観ますけどねぇ~
観る時間が無いっていうのであれば、何かは削らなければね。。。

134242_l.jpg 






ガールズグループ4minuteのヒョナとMBLAQのイ・ジュンが熱愛のうわさに包まれた。

二人は22日、沖縄から韓国に帰ってくる飛行機で並んで座っていたという目撃談から熱愛のうわさが流れたらしいんですが。。。
私、4minuteってよく知らないんです。
どうやらソロアルバムをリリースするらしく、そのMVを撮影するために日本に行ってきたとか。
そのMVにイ・ジュンが出演することになったんですね。

二人があまりに親しそうだったから噂がたったみたいですが・・・
どうもこの噂はピンとこなくて・・・
私はあまり気にならないです~
だってこれから日本でもガンガン売り出そうとしている時ですからね。。。(笑)

でもこうやって話題にしてもらうのも、有名になった証拠ですよね。。。


お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
77位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/