2012年になりました。
今年はどんな年になるんでしょう~

私は一応自分の中で目標は立ててますが、大部分が仕事の事です。
それと、やはり年々健康の事も気になります。

仕事柄、どこかしら痛みを抱えていらっしゃる方を多く見てますので、特に健康面には気をつけたいと思います。
そのためには?(笑)
もちろん睡眠は欠かせないですよね。。。
ホラホラ・・・もう すでにこんな時間。
韓国ドラマどころでは無い(笑)

今年はいつになく韓国ドラマの視聴も減る事でしょう。
まあ仕方ないですね。


ところでお正月、みなさんはどんな番組ご覧になりました?
私・・・
好きな番組があるんですが・・・

芸能人格付け・・・って観ました?
タイトルは正確ではないかもしれないのですが・・・

一流芸能人とか三流芸能人とかって格付けされていく番組なんです。
その番組に毎回登場するGacktさんがめちゃくちゃ素敵で。。。
毎回そう思うのですが、どんなものもすべて見分ける。
本当に一流だわ~(笑)

お召しになっている服も、めがね?サングラスかな?
めちゃくちゃ高そう~。。。
しかもよくお似合いで。
ガッツポーズも素敵で(笑)

あまり日本の男性芸能人に惹かれない私なんですが、
Gacktさんと向井理さん、堤真一さんはファンなんですよぉ~

いや~本当に面白かった~
次回も絶対に観なきゃ。。


さてさて、話しも横にそれてしまいました。


 
今年はいい事がたくさんある年にしたいです。



関連記事
コメント
毎年見てます!
あけましておめでとうございま~すvv
格付け、毎年楽しみに見てるんですよ~
うちの母も好きで。Gacktも母が好きで。(笑)
今年は元ウタダ旦那様が一緒に凄かったですね!(笑)
いや~、キリヤさん、見た目がタイプです。(笑)

さんまのまんまSPに向井くん、出ていました。
いや~カッコいいvv堤さんも好きですvv

では、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします♪
(私も今年こそ早く寝ようと思っているのに、もうこんな時間に~;;)
あけましておめでとうございます。
yoongunさん
今日久しぶりに自分のブログや他の方たちのブログをチェックしましたよ~。
私も仕事がメチャハードで、本当にブログやめようかと思いました。
(実際3ヶ月くらい放置してしまっていましたし。)
私もyoongunさんと同じく、「いつでもやめられさ~」
って思うことにして、とりあえず継続します。
yoongunさんは、それでもマメに更新されていますよ。
エライなあ~
またときどき見に来ますね。
ところで...
私は件の格付け番組は見てないですが、私も向井君、好きです。
堤真一さんも好みだから、男性の好み似てるかも?!

というわけで、今年も宜しくお願いします。
ひめかさん~
ひめかさん~あけましておめでとうこざいます。

格付け・・・ひめかさんもご覧になってたんですね。
いいですよねぇ~
キリヤさん・・・
私も同じ・・・タイプ。。。(笑)

韓国の男優さんでは意見が分かれる私とひめかさんですが・・・
日本人に関しては同じかも(笑)

向井君もいいよねぇ~
なんだかんだ言っても・・・
結局私 頭のいい人に惚れる(笑)
知的な男性が好きなんですよ。
だからめがねにも惚れる(笑)


出来れば韓国の男優さんにもはまりたいんですけど・・・
最近は はまれません~

まあ今年もぼちぼちです。
どうぞよろしく。。。


marone115さん~
おひさしぶりです。

仕事が忙しいとブログって更新できないから・・・
いろいろ考えちゃいますよね。

でも・・・そうなんです。
考えたら やめるなんていつでもできる。。。
そう思いましょう~

まめに更新してるほうですかねぇ~(笑)
それでも友達のブログなんかにコメント書くのもかなり減ってしまいました。


あら・・・
maroneさんも向井君とか堤さん好きですか?
いや~よかった。。。一緒で。。


今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年
すいませ~ん、挨拶遅くなりすぎて、yoongunさん、明けましておめでとうございます。ん?なんだか今頃いうのも相当、間が抜けてるなぁ(^_^;)

睡眠といえば、最近ふとんが恋しくて、息子と二人朝奥さんに起こされています。正確には、僕が起こされ、息子を僕が起こす、という構図ですが(笑)
今年も一年よろしくお願いします~
はうんさん~
いえいえ・・・年賀状だって今でも届いてますしね。。。。
今月はまだ1月ですから(笑)v-289

ほんと・・・
冬は布団が恋しいですよね。
寝ても・・・すぐに朝になりますしね。。
今年もよろしくです。v-290
yoongunさんへ
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
私も昨年は全然ブログの更新ができませんでしたv-388
継続することの大変さをかみしめてます~。
お正月の芸能人格付け見ました。
本当にGacktは一流でした。一体毎日どんなものを食べてどんな生活をしているのか気になりますよね~。
一回も間違えたことがないってすごいですよね!!!

今年もぼちぼちやっていこうと思っていますので
またことしもよろしくお願いします。
さとっぴさん~
あけましておめでとうございます~
こちらこそご無沙汰してます。

いや~本当に仕事が忙しくて、いや・・・疲れて・・・
更新できません。
さとっぴさんもお忙しいようで。。
でも仕事があるのはいい事なんですよね。

ブログはおまけみたいなもんですから・・
ぼちぼち行きましょう。

さとっぴさんも格付け見てたんですね。。
楽しいですよねぇ~
大好きです。
 
今年もよろしくです。v-22


コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
68位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/