ふと書こうかと思い・・・
ちょっと書いてみます。

まったくの個人的な意見です。
もちろん、逆に面白かったよとおっしゃる方もいるはずです。。。


私が面白くなかった~と感じたドラマ ベスト3


1. 4月のキス ・・・・
  もう~こんなに面白くないドラマは初めてだったわ。
  それでももしかしたら・・・と後半は早送りして最後まで観たの・・・
  もう観なきゃ良かったって後悔(笑)
   何も感じなかったし・・・何が言いたかったのかもよく分からなくて
  そして最後はなんでそうなるの?状態でしたよ~

2. 島の村の先生
  今どこかの局で放送中だったような・・・
  ゆうさんも、好きなのよね~
  これがどうしてもダメだった。今知ったけど、イ・ドンウクが出てるってね~

3. アイルランド
  ヒョンビンが出てるんですけど。。これまた意味不明なドラマ。
  何の説明もなく話のつながりも自分で想像し なきゃならないみたいなドラマでした。 
  韓国でも賛否両論で・・・このドラマにはまる方も結構いらしたみたです。


皆さんもあるでしょう?
関連記事
コメント
No title
お久です。

駄目なドラマねぇ。。。。思い出せない。嵌ったドラマは幾つも出てくるのにね(笑)

>アイルランド
確かに意味不明。。
ヒョンビン好きには絶対押さえておかないとって事で見たけれど
不思議人間のオンパレードでした。
イナヨンやキムミンジョンって不思議な役が多くない?
でもねぇ~19のジソクも出てたんだよ~目立たないけど(笑)
kumiさん~
え~アイルランドにジソク出てたの?
もう随分前、たしかKNに契約したての頃だったかな?
2004年頃観たような・・・

イ・ナヨンって不思議な女優さんよね~e-346
こんにちは
うふふ、自分のところにレスもしないで、飛んできました。笑
へ~~1位は4月のキスですか?
私は、ちょっと途中ダラダラしちゃったけど、大丈夫でした。
でも、最後は、お決まり?みたいな・・・
ちょっと口あいちゃいましたが。。爆
2,3は見てないの。
見なくてきっと正解なのかな?
人それぞれですよね。
心の動き重視が好きな人や、ぐちょぐちょに絡んでるのが好きな人や、好きな俳優さんも違うもんね。
No title
ピンレスです。

>yoongunさん

ジソクに気づかない人多いかと。
大家族キムミンジョンの弟役よ。
私「猿山の猿」って呼んでたわ(笑)

あの作品でキムミンジョンとキムミンジュンが居るのを知ったよ。
何てややこしい。
きーころさん~
島の村の先生とアイルランドはまだですか?

アイルランドは有名でしょ?うふふ

島の村の先生はゆうさんが好きななのよ~

みんな好み違うからいいのよね~

私は、これでも結構巾広いのよ。(笑)
家族愛も好きだし、史劇も好き。医療物も大好き。

コメディはあまり観ないほうだけど、ファンタスティクカップルは好きだったわ~

私の友達で俳優さんの顔だけで観るドラマを選ぶ人がいるの。
顔も私は巾広いの~
イケメンだけを追ったりはしませんよ~。
ストーリーが大事よね~

だから・・・銭の戦争・・どうしよう。
はじめ、Rに保存しようかと思ったのに・・・やめようかな~。v-17
kumiさん~
私ね、キム・ミンジョンとキム・ミンジュン・・・いまだに覚えられない。
こう見えても結構俳優さんの名前覚えるの早いんだけど・・・

この二人がどうしても忘れる。
どっちがミンジョンでどっちがミンジュンなのか・・・v-15
こんばんは~
4月のキスは見てませ~ン。
面白くないドラマなのね~。「島の村の先生」録画中です。
「アイルランド」ヒョンビン好きなのに・・・
もうあの不思議ワールドにどうしてもついていけず、
リタイヤです。でも絶賛する方も多いようですね。
キム・ミンジュンssiがちょんまげしてフライパンで魚焼く姿に
もうドン引きでした(笑)
イ・ナヨンさんのあの独特な雰囲気がどうも個人的に苦手です。
あくまでも個人的にですが・・
最近では「ブルーフィッシュ」と「ソウルメイト」「オーバーザレインボー」は私的には・・・ちょっと・・などラマでした!

さとっぴさん~
こんばんは~
キム・ミンジュンさんでしょ?
私も同感。茶母・・・の時とのあのギャップの大きさに
私も引きました。。

イ・ナヨンさんね。。独特ですよね~
私もダメだったわ・・・・

ブルーフィッシュ・・・・これ・・言ってもいい?
私はあまり・・・好きではなかったの。
それなのに最後まで観てしまった・・・。

最初の1話はまあまあだと思ったんだけどね・・・・。

人それぞれ違うからまた感想聞かせてね~。
No title
ちょっとー 時間返してー的なドラマでしょーある、ある。
リタイヤ抜きで全部みたドラマでは(リタイヤ多いから~/根性なし/笑)
「ラブホリック」カンタが1.2話めっちゃよかったけど、ヒロインに・・これがまたなんとも言えず・・
「雲の階段」ゆうさんのコメみたら銭の戦争のシン・ドンウクだって気付いたよ~雲階では河合ガモンに似てるよね~おすすめだったらm(_ _)m
「君はどの星から来たの」レウォンfanです(T^T)

ミンジュンのにわかfanとしまして「アイルランド」忘れてください(願!)←ヒロイン苦手で観てないんだけど(笑)
プラハの恋人→茶母→ポン・ダルヒのミンジュンコースでいこうかな(フフフ)

>イケメンだけを追ったりはしませんよ~。
ストーリーが大事よね~
だから・・・銭の戦争・・どうしよう。
はじめ、Rに保存しようかと思ったのに・・・やめようかな~

シニャンはそうよ~イケメンではない(笑)
サクサクみれたけど保存版まではいかないよね~おもしろいんだけどリピートでみなかったのよね(何故か、分からない)

>面白くなかった~と感じたドラマ ベスト3
参考になったよ~つい観てしまって、もぅ(泣)・・イヤだしね
divmsさん~
まさしく、4月のキス  は、時間返して~って叫んだ(笑)
でもこれも 人それぞれですからね・・。
決め付けてはいけないね(笑/反省)

シニャンは確かにイケメンじゃないけど、演技は上手い。
シニャンのファンなる人は、じっくりドラマを観てくれてる人じゃない?

演じてるって感じないんだ。。。
さすがベテランね。e-436
まだまだ続く。。(笑)
4月のキスって見てないけど見なくて良かったのかしら?
チョハンソンが好みでは無かったんだなぁ~
これに出てるイジョンジンとスエの9回裏2アウトは良かったよ~

キムミンジュンはポンダルヒが1番良いかな←(基本馬づら)すみません長いお顔は好みじゃー無くて(汗)

今思い出した!メリー&テグ これも良く分からんドラマだったな。
MBC演技大賞で受賞してたのに目が点。
某チングに主役ってあなたに似てるよね!(中身が)って言われたのにまたショック!!そーなのか?
kumiさん~
4月のキスでしょ?
そうねぇ・・・人それぞれだけどさあ~
私はダメだった。

後ろに行けば行くほどね。
ありふれた最後とか・・・なんでこうなる?
みたいな事があったからだな。

だから9回裏2アウトを観るのをためらってましたよ~
よかったのね?

メリー&テグは残念ながら観てないのよね~。e-96
どこまで続く・・(笑)
メリー&テグって賞とったドラマなんだね~
今日他のブログで大笑いしちゃった
10点満点でドラマ評価をしてるブログで(結構たくさんドラマみてる方)メリー&テグが0点だったよーー
どんなに悪くても3点どまりなのに唯一0点だった
その方も相当頭きたんだろうね~(みてないけど気持ちが分かる/爆)

ちょっとご報告しなきゃって~( ̄∇ ̄;)おいおい
(報告いらなかったかしら/ぷっ)

kumiさ~ん
>(基本馬づら)すみません長いお顔は好みじゃー無くて(汗)
ミンジュン 確かに長~いしイケメンじゃないね(笑)彼ってなんか知的じゃない。んでロン毛ウェーブがいいのよね~
divmsさん~
おもしろい~
0点?
うける~ うける~
ほんと・・・よほど面白くなかったんだろうねぇ~v-12
No title
:yoongunさん、今晩は♪
コチラでは初めまして~です。

面白い企画(笑)ですね。
「4月のキス」はチラ見したのですが
速攻で削除してしまいました(以下自粛:爆)

「島の村の先生」はイドンウク君目当てで見たのですが・・・
どうにもこうにも刑事役の彼が苦手で(苦笑)

「アイルランド」は結構好きなドラマです。
不思議なドラマですけど、意外にも泣けました。


聞かれてないと思いますが(爆)
私の「ちゃぶ台ひっくり返しドラマ」は

1位「マジック」
丁度「オオカミの誘惑」でドンウォン君にハマッタ頃
見たくて見たくてたまらなくって
MVを見たらとっても面白そうで期待してたのですが・・・
いざKNで放送が始まったら、ちゃぶ台ひっくり返しっぱなしの
ドラマでした(笑)

2位「九尾狐外伝」
オムテウンファンの私ですが
あまりにもヒドイドラマでした(笑)
なんだこりゃ?な展開と安っぽいアックションに大笑いしました。
あ・・・ヒョンジェが主役でしたね(滝汗)

3位「有りすぎてわからない」です(大爆)
不動の1位と2位はある意味思いいれもあり
突っ込みも入れつつ楽しく見れたのですが
リアルに「面白くないドラマ」って
リタイアしちゃってるので
タイトルも忘れてるかもなぁ(笑)





こんばんは、yonlyさん
まあ、こちらに来ていただけて恐縮です。
はずかしいなあ~・・・

アイルランド・・よかったですか?
このドラマ韓国でも賛否両論だったそうで、よかった~っていう人と、全然面白くないって言う人とに二分されたドラマらしいですね。
 

マジック・・・これだめでした?
私。。好きでした~うふふ、本当に人それぞれ違いますね~。

九尾狐~・・・これまだ観てないんですよ。
ヒョンジェが出てるから観たいと思ってたんですが・・・
女の人・・・え~名前が出てこない。
天国の階段に出ていたあの綺麗な人・・・
彼女がすこ~しだけ(笑)苦手なんです。

ありすぎて分からない・・・
そうですよね。
だいたい面白くなかったらすぐリタイアしますもの。
私みたいに最後まで観る必要ないと思うの(笑)

今思い出しました・・・

ブルーフィッシュ・・・これ最悪。
いつか いつか そう もう そろそろ 面白くなる・・・
と最後まで観て・・・

「時間返して~  R返して~」と叫びました~。v-40
コメントの投稿
Contributor
Comment
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
61位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/