仕事も忙しくて、毎日疲れてて、今回ばかりは韓国ドラマもやめて、ブログさえもやめよう~と思っていたはずなのに・・・
最近ちょっと好きなドラマが始まると、やっぱりやめられない事に改めて気づきました。 笑


階伯は・・・う~ん いまひとつ乗っていませんが、最後まで観るつもりはあります。
おそらく主演のイ・ソジン氏のイメージが私の中で「イ・サン」のあのかっこいい~王様なんですよ。
それが今回は全く違うし・・・
まあそれが当たり前なんですけどね。。
もう少ししたら面白くなるかも~とは思ってます。
ただイ・サンみたいに、早く次が観たい~という気持ちにはまだなっていません。


きらきら光る・・これは面白い。
あのクムランの変貌ぶりが悔しいくらい上手い。
ソン編集長の母も憎たらしい~!


千回のキス・・・これも好き。
女性が年上で男性が年下。
こんな関係もあこがれる。笑


栄光のジェイン・・・これも面白い!
主役のジェインがかわいいし、一生懸命で明るい。
彼女見ていると私まで感化されるだよなあ~
私まで元気になってくるから不思議。

女の香り・・・これはまだ~私の中では乗ってこないんだけど・・・
でも評判はいいし、捨てがたい。いや・・・捨てません。

ボスを守れ・・・これもまだ少ししか観ていないけれど、どうやら最初より後半にどんどん面白くなっていくような・・・
そんな情報が入ってきました。
そうなると・・・消せない。


それと・・私の心が聞こえる?・・・は一応録画も終わってるし時々しか観れないんだけど・・・
消せない。これこそ消せない。
いつも憎たらしい役をするあの~男優さんが今回はいい役なんだよ。
だから余計に観たい。

あと童顔少女・・・これチャン・ナラさんのドラマ。
気になってるドラマで録画はすでに終わってるけど まだ全然観ていない。 笑

これに加えて来月から始まる根の深い木が楽しみでしょうがない。


あと・・・民放BSで始まってるドリームハイ、と来週始まるロイヤルファミリーも気になる。
あ~~~~無理だよねぇ~

やっぱりやめられないよ。。韓国ドラマ。。

やめないけど(笑)



関連記事
コメント
君の心が聞こえる
yoongunさん、こんにちは~~~

君の心が聞こえるTV視聴ではなくDVDで見たのですが
良かったですよ
TVだとどれくらいカットしているか分かりませんが
見て損はないと思いますお勧めですよ!!

消去はだめですよ~~~(笑)
マーさん~
マーさん こんばんは。

マーさん~何をおっしゃいます。。。笑
私 KNTVで視聴しております 笑
まだ消しておりませんよ。
しかし 観る時間がない。。。
本当に今辛いです。


ごぶさたです
関東は、昨日の雪がやっと雨で溶けて・・・
の、まだ寒い?日々です。

記事に書かれているドラマ、私は「女の香り」を友達から借りるの楽しみにしています。
あとは・・・いつになるやら・・・
って、BSでやらないかな?

ドリームハイと、ロイヤルファミリーは地上波で見ました。倍速だったかも(^^ゞ
特に、ロイヤル~は・・・ドリームハイは好きでしたよ。

今は、シティーハンターとテジョワンゴた゜ったかな?難しそうなやつ?がテレビに残っています。溜まってしまって。シティーハンターはリアルタイムで見られるのですがCMが入ると長くて(^^ゞ
他は、毎日のはなるべく消化しています。倍速になりますが字幕の?強みで。
ジャイアントは吹き替えですね。
個人の趣向はHDDに溜めています。持っているのになぜかテレビのを録画してしまいます。

月末位から「笑ってトンへ」がBSで始まります。一応テレビに録画です!
かぼちゃの花の~後続だったかな?
で、朱蒙も何気に見ていますよ(*^。^*)

また、ひょいとお邪魔しますね、
どんだけ~~(古)
よくそんなにHDDに入りますね。画質落としてます?そうじゃないと無理そう・・・それとも、かなり容量が大きいHDDを買ったのかしら。すごいな~。

私も「根の深い木」は、やはり楽しみです~~
世宗大王の裏話的エピソードだというところが、そそられます~~

「ロイヤル~」はまだ録画だけして観てないんですよ。
でも観た会社の同僚は、とっても面白そうな出だしだと言ってました・・・
「ドリームハイ」は私がすでに楽しく観ていますが、これは・・・・登場人物にyoongunさんが好きな俳優さんがいるならいいけど、いないなら、どうなんだろう~。yoongunさんの好みのドラマではないのではないだろうか、と少し思ったり。

ちなみに「階伯」は、「イ・サン」がダメだった私には、yoongunさんの感想は、逆に楽しみが更に湧いてきた感じもなきにしもあらずです。(笑)BSでやるとき観ます。
あゆみさん~
あゆみさん~こんばんは。
関東って結構今年は雪が多いみたいですね。
ニュースでしか知らないのですが・・・
福岡も寒いですが、雪はこの前一日積もりましたが、朝には溶けてました。

女の香り・・・あゆみさんは好きなドラマかもしれないです。
・・・っていうか、評判いいですもんね。

ロイヤルファミリーはやっと見始めたけど、途中寝てたような・・・疲れてたので、
もったいないですよねぇ~
ドリームハイは2話を失敗したけど、続けて観ようかと、私も倍速になるかも。

シティハンターはまずまずだっかと思います。
テジョンワゴン?は リタイアしました。
古かった・・・映像が 笑

そうそう字幕だと倍速でも観れますよね。
さすが日本人、字幕をあっという間に理解する 笑


ジャイアントは吹き替えなんですか?
うあ~もったいない。。。
ジャイアントはしっかり観ましたよ。
もう面白くて。。。
絶対に倍速にはしなかった(笑)

個人の趣向は最初から外しました。
きっと時間ないし、主役の人が私苦手なので。。
かぼちゃの花の純情もリタイア。
私が好きなタイプのドラマなんだけど、あまりにも時間なさ過ぎであきらめました。

朱蒙・・・何気ですか?
めちゃくちゃ面白かったよ~



笑ってトンへは、長いしあきらめてます 笑


とにかくドラマ多すぎですよね? 笑
また遊びにきてください。

ひめかさん~
ひめかさん~こんばんは。
結構入ってますよねぇ~ 笑

前にも書いたかな?
HDD2台使って録画してます。 笑
どんだけ~ ですよねぇ。
観る時間ないくせに。。。
観れるわけないじゃんって自分にも言ってるんですが。。。

根の深い木・・・
これ絶対に観たいですよね。
ハン・ソッキュっていうのもまたいいし。。。
すっごく楽しみです。

ロイヤルファミリー結構評判いいですよね。
チソン君がかっこいいかも。
ボスを守れのチソン君は、今までに観たことの無いおどおどしてる役なんですが、後半変わるらしいんですよ。
だから削除しようと思っていたけど、残してます。

ドリームハイ・・・ひめかさんちで読みましたよ。
テギョンがかっこいいんでしょう?
私には少し、幼いかも(笑)
ごめん~


そうそう、階伯はひめかさん好みかも。
BSでも放送してくれたらいいですよね。
あっそうだ、お母様 ジャイアント見ていらっしゃるんでしょう?
ひめかさんのお母様と私の好み似ているような気がするんですけど。。。

お母様の感想も聞かせて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ごめんなさい~
今は・・・観たら削除してるんですよぉ~
ごめんね~v-436

母ですか?(笑)
一緒に感想をボソボソ言いながら、この後どうなるんだろうね、と言ってる感じで、まあそんなに私とテンションが違うかというと、そうでもないですが、違うとしたら、もし録画に失敗したら、母はすごく残念がるでしょうけど、私はまあ仕方ない、明日一つ飛ばしの続きを観ようと思うくらいの感じかな~。(笑)
話は面白いんだけど、どうにも配役が苦手ぞろいなのがね~。母は配役、関係なく観る人だから。(*^_^*)

ロイヤルファミリー、面白いです!観始めました。
ひめかさん~
あら~そうなんだ。。。
私かなり はまったのに。。。笑

配役か。。。
私は気にならなかったな。。笑

そういえば、ひめかさんと私、結構逆だな~って以前、そんな話ししましたね。
ロイヤルファミリー、面白そうですよね。
せめてこれくらいは、同じ感想だといいなあ~



コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
91位
アクセスランキングを見る>>