アンドレア ヒョンジェ
今までた~くさんの韓国ドラマ観てきた。
最初は、冬のソナタのヨンジュン氏に惚れて、惚れて・・・。
こんなに好きになるなんて・・・自分でも信じられないくらいに・・・。
その頃は、今のように人気があったわけじゃなくて、まだ冬のソナタがBS2で初めて放送されたばかりだったから・・、テレビでも本屋さんでも何の情報も無かった。
これ以上に誰かを好きになるなんてないと思っていたよ~。

でもそれから、新しいドラマを観るたびに好きな人がくるくる変わる。
そんな時、ラブレターを観る。
若いヒョンジェにドキドキ。
そして決定的になったのが「ソドンヨ」

オンリーユーもサンシャイン オブ ラブ も観たけど、「ソドンヨ」が一番好きかも。。
ファンミーティングにも行ったし、ファンサイトにも登録して毎年オリジナルカレンダーを手にする。
今も入隊中のヒョンジェに応援mailを送信してきた・・・。

ヨンジュン氏もチャン・ヒョクもソ・ジソプもカン・ジファンもイ・ジュンギもリュ・スヨンもイルグクさんも
チュ・ジフンも・・・・好きになる俳優さんはたくさん。
でも、しばらくすると 少~し 熱は冷めて平静になるの(笑)


誰が一番好きなのか・・・(笑)
特に決めなくてもいいんだけどね。

ヒョンジェに会えるかもしれないと分かったとき、「ソドンヨ」でヘロヘロ状態だったんだ。
ヒョンジェのあのやわらかい微笑みに私は幸せいっぱいになったんだよなあ~・・・って
また思いだしたの。

決めなくてもいいんだけど、私の中の一番は チョ・ヒョンジェ なんだと思う。
関連記事
コメント
私も・・・
こんばんは!

私もドラマを観るたび 好きな俳優さんが増えていってます。
でも yoongunさんと同じで1番は、ヒョンジェ君v-238
まだ、ファンミでの美しい顔を思い出します。。。
おはようございます~ピンクの豚さん~
そうなんですよね。
好きな俳優さんはた~くさんいますね~
でも結局 また ヒョンジェ君に戻るんでよ。

ファンミに行ったからそう思うのか・・・
でも サンウ のファンミにも行ったんですよ。

うん・・・・・・・・やっぱり ヒョンジェ君だわe-272
アンドレア
こんにちは~
初ヒョンジェ君で「ラブレター」を見ました。
とっても切ないドラマだったけれど、良かった。
この主役のアンドレアがヒョンジェ君で、ピッタリの役に感じましたよ。
で、すごーく素敵でした♪
(わたしの一番は不動のスンホンですが・・・余計でした)
現在は兵役中なんですか・・・戻ってきて活躍されるのが楽しみですね。
「ソドンヨ」はもっと素敵なヒョンジェ君?!
まだ見ていないドラマなので、今度見てみたいわ。
朝からごめんね。どうも設定が上手くいかなくています。
おはよう~zukkaさん
ラブレターですか~
久しぶりです。。。(笑)
ラブレターのヒョンジェ君は素敵でしたね。はまり役でしたよね。
ぴったり。。。
ただ私の中ではスエさんが、どうも・・・だったのでそれが少し残念。
あとチ・ジニさんがあの役で・・・
本当はいい人なのに(笑)

チ・ジニさんが出ている「波乱万丈 ミスキムの10億作り」なんて最高でしたよ。

「ソドンヨ」のヒョンジェ君も素敵で、どちらかと言うと私は「ソドンユヨ」のヒョンジェ君の方が好きかな~v-238


設定がうまくいかなくても大丈夫ですよ~
No title
こんにちは~

私が生まれて初めて見た韓ドラが「ラブレター」でした。
友達がとても韓ドラに嵌っていて 
そのころ(2~3年前)は ちょっと馬鹿にしていました(笑) が・・・・
主役のカッコよさに 友達からDVDを借りて見る事に。

初めて見る韓ドラは 
手を握る事も 想いを伝える事も・・・・できず
特にスエの低く落ち着いた声 演技に涙しました。 
韓国って こんなに純粋なんだ~!と

しかし 何本か見てるうちに 
日本人よりも 感情の起伏が激しい事も(笑) 
でも 楽しいですよね やめれません。

韓ドラの現代の物語も楽しい話がいっぱいで
出てくる俳優さんもドラマを見ている間に
どんどんステキに見えて来ます。
不思議だ~

って事で・・・・
「誰が一番?」
毎回 かわります。(笑) 昔は居たんだけど~♪
こんにちは~きみさん
きみさんは、ラブレターが韓国ドラマデビューでしたか?

それはそれは素敵なヒョンジェ君でよかっです。
それにスエさんに涙したのね。
それなのに私はスエさんが・・・なんて書いてしまいましたねぇ・・ミアネ

そうですよね~
韓国の方って感情の起伏が激しいというか。。正直になんでも出してしまうんですよね。
逆に日本人ってどこか遠慮して、相手にたいして気を使い、社交辞令というのが多いですが・・・
それはそれでいい所もありますね。

現代劇は女性が結構強くて(笑)
大きな声で怒鳴るシーンが多いですよね。
そこが私も苦手で・・
だから史劇に魅力感じてしまうんですよ。。。v-254

誰が一番って決めなくてもいいのですけどね(笑)
今はまっている俳優さんがその時その時の一番なんですよねぇ~
コメントの投稿
Contributor
Comment
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
68位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/