それは・・・観たいドラマを我慢していること。。。

日々の仕事に追われ・・・・ブログに追われ(笑)・・・まあ これは 楽しんでますから・・・いいんですが・・・

今視聴しているドラマの録画&編集&ダビ・・・・・


そんなこんなしているから 他にも観たいドラマもどんどん溜まっていってしまって・・・
そして仕事は忙しくて・・・・・


もう~イライラ  爆発しそう~  



・・・・で 何を我慢してるかって?


それは・・・・

快刀 ホン・ギルドン   ホン・ギルドン3.15


編集してるい段階でちらっと音楽なんぞが流れてくるのね
その曲のなんと 切ない事・・・・

くっ~ 観たい!  

イ・サンが終われば 次 絶対に観るからね~




そしてもう一つ

それは  飛天舞   飛天舞3.15


これが観たい。。
私の好きな史劇。

しかもこのドラマ yonlyさんちでちらっと記事を見たんだけど

ちょ~かっこいいらしい・・・  

同居している シオモニが・・・・すでに視聴済みで・・・(もちろん私が録画したもの)

私に「これよかったよ~」って・・・


う~ 観たい 早く 観たい!  


イ・サンが終わって   ホン・ギルドンを観たら 観るからね~

・・・・って いつになるの?   新・別巡検も残っているのに。。黄金の花嫁も・・・

いやいや まだまだ・・・・ここに書けない・・・

やめよう 限が無い・・・(笑)
関連記事
コメント
イライラしますよね~
私は少しでも画面や音楽を聴くと、我慢が出来なくなるので、その気持ち分かります~。
いろんな有名なドラマを見たことがない私ですが、なぜか「快刀ホン・ギルドン」は視聴済みでして、今から思うと「快刀ホン・ギルドン」の感想とかをいろいろネットで探しているうちにとうとう自分でもブログを始めたくなったのでは・・・と思えるくらいの記念のドラマです。(その割にたいした記事は書いてないけど)
ホンギルに嵌って、初めてカン・ジファンssiを知り、「京城スキャンダル」「頑張れクムスン」に手を出したくらいです。
でも、「飛天舞」タイトルしか知らないんですが、面白そうですね~。史劇というだけで、ワクワクします。
また、感想楽しみにしてます。v-238
futonloveさん~
もしかしたら・・・快刀ホン・ギルドンを観てからブログを始めようと思われたのかしら?

実は 私は「90日愛する時間」を観てからブログを書こうと思ったのです。

私たちジファンのおかげでブロ友になれたんですね・・・。

飛天舞・・・画像みただけでも・・・切ないのに、そうそう編集する段階でエンディングが気になってました。
女性の方の声なんですが・・・高いキーでとても悲しい・・・メロディなんです。
う~これ書いている間にも思い出して 鳥肌がたちました・・・。
ホンギルドン
そう、僕も見たい。でも3月はどうにもならない。
エデンの東と、太陽の女の後に見る予定です。4月中も無理ですね…
なんか、いろんな人の感想を読んでても面白かったよ~って見るので、楽しみなんです。

あっでもGyaoでチュモンも自分の見てないところがみたいのですが、僕も忙しさにやられてます(-_-;)

ohyanさん~
韓国ドラマファンは皆そうだと思います。。

私もエデンの東 観たい・・・笑
もう観たいドラマが多すぎて・・・困りますねぇ

韓国の人たちはこんなに素敵なドラマが多くて 大変でしょうね・・
でも 録画してまで観るのは日本人だといわれた事があります。
韓国のガイドさんも 当時 朱蒙が放送されているとき 早く帰りたいといってました。
録画はしないと・・・へぇ~そうなんだ~と思いました。

私たちは録画でもしないと 落ち着いて仕事できませんものね・・。
こんばんは~
「ギルドン」溜めこんでおられるのね(笑
あたしは衛星視聴期間なので「ギルドン」メイン視聴しながら「イサン」も見てます
その「イサン」何と視聴期間最終回だけが見れないようで・・・とほほです
まぁ~KNのngスペシャルハッピータイムで見たので良いかぁ~
NHKでの放送も決まっているようで副音声で見ても良いし・・・なんて思ってます
イサンはハン・ジミンちゃんが可愛いですね~清楚な感じでまたまた好感度アップです

yoongunさんイサンも残り少なく、もう少し我慢!最終回後には一気にギルドンの世界へ~~お待ちしてます(笑
よく考えると
私は、コンスタントにみたいものは見てるけど、それでも毎日何本か録画していれば溜まりに溜まって・・・
毎回HDDぎりぎりで結局削除することに。。
で、よく考えると日本のドラマを見るにしても(今はほとんど見てませんが)ここまでたくさん見ないから、時間がないはずだよね。
なんかこれからまだまだ新しいドラマが始まるね。
気持ちすごーく良くわかるよ~
こんにちは♪
yoongunさんが今見ている「イ・サン」も面白そうですよね。
って、こうなると・・ホント見たいドラマが列をなして順番待ちしているようです。
「ホンギルドン」キャーっ!そんなに皆さんも面白いって!
こりゃ又、yoongunさんの気持ち分かります。

私は、まだ韓ドラ歴が浅いので前のドラマも見たいの山積み。
楽しみな宿題をたくさん抱えてるようで(笑)
韓ドラのおかげで皆さんと知り合えたしいいこと尽くめです。
イライラはなしよ~。ドラマ見てストレス発散って・・あれ?
ごめん、その時間が取れずにイライラですよね。。。。分かります~
pierrotさん~
はい、ギルドン溜め込んでますから・・・pierrotさんちの記事が読めない・・・(泣)

そうそう KNTVはNGスペシャルハッピータイムってありますね。
私も観てました 以前は・・・。
イ・サンのNG観てみたいなあ・・・笑
たしか pierrotさんが一枚の写真貼ってましたよね。。。ジミンちゃんが笑ってるの・・・
いいなあ~って思いました。その写真欲しいくらいでした~

ジミンちゃん 可愛くなってますよね・・・
復活の時とは全然違う・・・

ギルドン もちろん観ます。
またpierrotさんちに寄らせてもらいます。
きーころさん~
HDDにたくさん録画してるんだけど・・・あっと言う間に残量が減ってくるのよね・・・
録画モードにもよるけど・・・
溜め込むとダメね
でも 時間ないんだもの
欲張りなんだよなあ 私。。。笑

私も今まで削除したドラマがどんだけ多いか・・・v-40
zukkaさん~
イ・サン 面白いですよ~
韓国ドラマは2002年頃からの作品が やっぱり面白くなっているように思います。もちろんそれ以前にもいい作品はありますが・・・

タイトルとか曲とかがおしゃれになってますもん。

イライラするけど観ずにはいられない・・・それが韓国ドラマですね。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
61位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/