ラストスキャンダル3


雨も小降りになり・・・せみが一斉に鳴き始めました。
全世帯に避難勧告が出でいる地域もありますが、私が住んでいるところは大丈夫でした。


そんなこんなで・・・・さっそく 私の生涯最後のスキャンダル9話・・・観ましたよ~


もう・・・・楽しいし、チョン・ジュノがなんで素敵に見えるのか・・・・(笑) 悔しいなあ~
ラスト9a
ラスト9b


兄弟でソニを傷つけないように・・・してるけど・・・
ソニはもう知ってしまったんだ。。


それでもソニはなんとか夫に戻ってきてほしいと願ってる。
泣いてるソニをみて、ジェビンはなんとかしようと前の夫に会い、お金を渡したんだね。
二人でやり直せるように・・・

それなのに。。。あの前夫は・・・・そんな気はさらさらないのよね。。。

ソニを前夫との待ち合わせ場所まで車で送ってあげるジェビン。

ラスト9e
じーっとソニを見つめるジェビン


ラスト9f
ソニはそんなジェビンの顔を見てなにか気づかないのかな?  


ラスト ウインク
ソニヤ~と 突然ウインクするジェビン


待ち合わせの場所で前夫は封筒を渡す。
このお金であの家を出ろと。。。

そこに婚約中の彼女があらわれて・・・・慰謝料を要求してるんです。。。なんて事言い出す。

突き放されたソニ。。。
泣き崩れるソニ。


心配したジェビンが駆けつける。


泣いてるソニを抱きしめる。。。。 
ラスト9g
ラスト9h

この抱きしめ方がいいんだなあ~ 


ラスト9i

そして・・・・「俺は今日から友達やめる」


その次のセリフが聞きたい・・・・・早く~  
関連記事
コメント
無事ドラマ見てますね~
こんにちは。
大雨のニュースで心配してました。
雨の被害はない様子でよかったです。
ドラマも見られて何よりでした!
このドラマ気になります。
彼女のことを思いうと、寂しくなりますが
いいドラマのようですね。
今度見ようっと(笑)
zukkaさん~こんばんは
雨でしょう・・・
心配していただいてありがとう。
今は小康状態です。またいつ大雨かになるか・・・実は
私の家は高台なので冠水の心配はないのですが・・・逆にくずれないか・・・とそれが心配です。

現に家の端のところで二箇所 陥没してました。。怖い。
そして玄関の前の地面はゆるゆるです。
怖いですよ~

しかし、こればかりは・・・
なんとか天気が回復して欲しいと願うばかりです。
ここに随分と長く住んでいますが・・・こんな大雨は、近くで避難勧告などが出るような大雨は、初めてなんです。


明日は晴れるか?いや晴れなくても曇りでもいいから、雨降らないで~と願ってます。
どうやら九州地方の梅雨明けは来月になるかもとかの予想です。
こんなのも初めて。

あらあら前置き長くなりました。

そうです ドラマ観てました(笑)

このドラマなかなかいいです。
そうそう「愛は奇跡が必要」と同じくらいいい。。
もっといいかも~(笑)

いつか機会があれば観てくださいね。v-238
見た見た~~。
面白くなってきたよね~。
しかし、あの夫よりも断然ドンチョルの方がいいのに・・・
あの後どうなるのかたのしっみだね~。
で、すごいことになってるけど、陥没にゆるゆる?
怖いね。
早く梅雨明けしてくれないと秋になっちゃう?
冷夏なのかしら。。
きーちゃん~
面白いよね~
もう、悔しいけどチョン・ジュノがいい役してる。
楽しみね~

ところで・・・そうです。
もう 怖いよ~
まだまだ梅雨明けは来月らしいし・・・そして
また もう1回大きい雨が降るらしい・・


今週の水曜木曜が危ないのよ。。。

神様お願い~ もう降らないで。。

地面は今回復してるけど
またあんな雨が降るとね~心配です。
私も次のセリフが早く聞きたい~
yoongunさん
いや~このドラマ、あまり期待せずに見始めたんですが、面白いですよね~
中盤になって、どんどん盛り上がってきて。
チェジンシルを知ったのが「星に願いを!」でしたが、15年ほど経っても、彼女のかわいらしさをすごく生かしたドラマだなあと思います。
時々韓国ドラマを日本でリメイクしたら...と考えるときがありますが、このドラマなら、ソニの役は、坂井真紀さん、ジェビンは細川茂樹さんかなあ...なんて思いながら見てます。
面白かったぁ。
皆さんのコメント見て見始めたら
    いやー面白い!
で、止まらずに一気に見させて頂きました。
この後の展開もお楽しみに~

アジュンマのシンデレラストーリーとでも言いましょうか、全国6000万(ウソ)のアジュンマの心をとらえたドラマではないかと。
気付くとソニはチェジンシルでは無く私になってるの←アホ。

もし、自分の初恋の人に会ったら。。。。この年だから恐ろしく変貌を遂げてるかもと思うと会わないほうが身のためかな(お互いに/(笑))

>チョンジュノ
初めて(ここ強調)かっこいいと思った作品です。
幾つなんだ?と思ったらドラマと同じ年齢ですね~
学生服には凄く無理があって笑わせて頂きました。
marone115さん~
面白いですよね~

ほんと・・・どんどん盛り上がってきてます。。。
私もジンシルさんは「星に願いを」で初めて拝見しました。

数日前にそのドラマを引っ張り出して少し観ました。
若いしかわいいけど、このドラマのジンシルさんもとても素敵ですよね。
とってもかわいい。

もし、日本でリメイクしたら・・・・いや~発想が面白いです。
私は全然思いつかないのですよ。
女優さんがいない。男優は細川さんでもOKです。
kumiさん~
あ~ずるい・・・・もう観たぁ~?

絶対、絶対ネタバレ無しよ~

もう~ずるいぃ~・・・先に観てから~(笑)

そうそうシンデレラストーリーだよ。。。
アジュンマが主役だもの。。。
私もソニになってるよ(笑)
初恋の人になんて会えない・・・・
絶対に会わないほうがいい、お互いに(笑)

チョン・ジュノ・・・くやしいけど かっこいいよね。。。v-238v-238
学生服はさすがに無理があったね(笑)
初めまして。。。
初めまして・・・・

  このドラマ。。。。本当にいいです。
   私は昨年。。。。12月に観てしまいました。
  一番のお気に入りは。。。。元夫・・・・です~憎めず・・・ちょっと。。。ずる賢く・・・抜けていてね

   ソニが元夫を叩くシーンは「すっきり、もっと叩け」って思いました。
  残念ながら。。彼女の」作品は見れませんね
   パート。。。2も進んでたとかで・・・・・悲しいです

   もしかして・・・・九州なのですか・・・・私もです
      これからも・・・・お邪魔しますね
   
おじょさん~
初めまして。コメントありがとうございます~

このドラマもうご覧になってるんですね。
いいなあ~(笑)
私は週1で地道に観てます。

おじょさんのお気に入りは元夫ですか?
ちょっとそう思わせる何かかがあったのかしら?楽しみです。

パート2の話もあったそうですね。
彼女がもういないというのがとても残念で仕方がありません。

はい・・福岡です。
ここ数日の豪雨には泣かされました。。

早く梅雨明けがきて欲しいものです。

また 遊びにきてくださいね~
・・・・・・なんも。。。。ないですが・・・

   なんだか・・・・・元夫・・・・・笑えますね

    あっそ。。。。う

      いい加減な興信所。。。。これも面白いです
     
おじょさん~
いいかげんな興信所・・・これいつ録画しただろうか・・・
本当に録画しただけのドラマが多くて。。

これもおもしろいんですね。。。

楽しみです。。。v-411
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
77位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/