城島さんの阪神入りが伝えられてから・・いやその前日からですが・・・
韓国ドラマを集中して観られない状態が続いています。。。


本当に落ち込んでしまいました。
私にとっては、城島さんはミスターホークスなんです。
小久保さんが巨人に行った時も、井口さんがロッテに行ってしまった時も、ある程度受け止められたのですが・・・
今回の城島さんの阪神入りだけは・・・・なかなか受け止められなくて・・・いつまでもいつまでも
グダグタ言ってます。
未練たっぷり、すごい執着心。
まるで・・・・

冬のソナタのサンヒョクみたいなんです。。。 

こんな私のブログでも、気にかけて訪問してくださる方がいるのに・・・
いつまでも韓国ドラマのブログじゃなくて・・・
感想がかけなくて申し訳ないです。。。


もう少ししたら。。。多分あと1日くらい・・・
今日ぐらいはドラマ観れるかも。。。
早く立ち直らないとと思います。。。


(なんて大げさな私です~)



ジョー帰ってきて~~~~~・・・・・・ (まーだ言ってる・・・)
関連記事
コメント
う~~~m
なんとなく・・・・
  わかる様な気がします。 

>多分あと1日くらい・・・
ってところ。

私も何か気になる事とかあると くよくよ考える所があります。
そんな時の私の魔法の言葉が
「三日 あと三日 あと三日経てば・・・・」と 
頭の中で考えます。
すると 不思議な事に 
日一日 一日 イライラやクヨクヨ考えていた事が
薄れてきます。

yoongunさんも もうすぐです。
また 楽しいコメントを お待ちしていま~す。

私の願いは ホークスとタイガースが日本一をかけて
戦う事です。
アサデスKBCのテレビ番組中にタイガースと仲良くなったので セリーグでは 阪神が好きです。

阪神が3位に入ってくれば ホークスと最終決戦と思っていましたが・・・
今年は無理でしたので
来年以降に 大いに期待しております。


そして またWBCで 城島を応援しましょう~☆
わかります~
城島、決まってしまったんですね~
なんで阪神なんだ…
ホークスは動きずらい事情でもあったんですかねぇ

バレンタイン監督の帰国でロッテファンの僕もも相当ダメージ受けてます。
来年、マリーンズの応援どうしようか?と思ってるくらい不安です。
こんばんわ~♪
私は野球のことよくわかんないんですけど地元ののトラ吉ですら阪神が理解できんとか言ってましたよ(^_^;)

>冬ソナのサンヒョク状態
大変じゃないですか~~その例えでyoongunさんの心情がよくわかりましたv-119元気出してくださいね~アジャーーv-237
きみさん~
きみさんは お・と・な ですねぇ・・・
私はようやくなんとか脱出できそうですが・・
城島を応援って・・できるだろうか?
疑問です 笑

まだセ・リーグだからよかったけど・・でも交流戦はあるわけで、そこで城島が敵でしかもマスク被って・・・と想像しただけで、悲しくなりました。

でも・・・
まあ割り切ることにします。
いつまで言っても決まってしまったことですし。

週末はたまったドラマ一気に観ましょうか? 笑

大王世宗は・・・昨日から観てます~
またレビュー書きますね~v-22
びょんさん~
ホークスにもそれなりに事情があったみたいです。
それで欲しくてもすぐには手を挙げなかったみたいですね。
仕方がありません。
私もあきらめるしか・・・


それはそうとロッテのバレンタイン監督は辞められるのですか?
知りませんでした。

ロッテと言えばバレンタイン監督ですよね。
どこなく トミーリィー・ジョーンズに似ていませんか?

私も好きでした。
今年は成績が振るいませんでしたね。
監督は成績がすべてですから・・悪いと進退問題に直結ですね。

ストーブリーグ、今年はにぎやかになるような予感。
まみさん~
阪神の20億というお金、よくもそんな大金を用意できるものだと 本当に思いました。

阪神はたしか横浜から三浦投手を大金叩いて獲得したけど彼は活躍しなかったんじゃなかったでしょうか。

冬ソナのサンヒョク状態でわかっていただいてうれしいです。

サンヒョクの気持ちがよく分かる 笑

もうそろそろ立ち直りますよ~e-487
立ち直って^^
私も福岡県在住です。息子がフォークスを熱烈に応援していますので・・お気持ち少しは分かりますv-390
城島選手は9回裏にホームラン打って試合を逆転してくれたり、ピッチャーも城島のサインに首は振れない強リード、ピッチャーに限界にきてると思うと、ベンチに向かって、もうダメみたいに手を振る姿・・思い出しても格好良かった~~v-353

息子は・・城島のことは切り捨てた・・強がりでしょうが気持ちを立て直したようです。

yoongunさん ヒムネセヨ~~アジャ! ファイティン!v-91
ローザさん~
はじめまして・・。

福岡在住の方なんですか。じゃ・・・分かっていただけてうれしいです。
私も息子さん同様「切り捨てた」なんて言ってみたい。

多分無理ですが。。
私のようなファンはきっと多いと思います。

時間が解決してくそうです。v-411
そろそろドラマのブログに戻さなきゃと思ってます 笑
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
75位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/