今日は・・・寒かったですねぇ。。。
朝起きたら・・・「わあ!雪!」
しかも積もってました。。

こんな日は電車が遅れるとわかっているので いつもより1本早い電車に乗りました。。。
しかし、電車は15分も遅れてて・・
その間にホームには人があふれて あ~どうなるのか  わかってましたが。。。

ホームに入ってきた その電車は すでに満員。
その電車に無理やり乗り込みました。

目的の駅に着くまで 私がどんな状態だったか・・・・
苦しくて苦しくて。。これでもかって 押されました。。。



そんな日 今日は 私の 誕生日だったのです。。。  

お祝い?ですか。。。
今日は無しです。

今度の日曜日にでもします~


ちょっと話し変わりますが。。。
最近の私のアクセス、、カウントが多いですが。。。
それは そうです  「冬鳥」  のせい。。。


すんごいです。。
みんな 観てるのね。。。


 そして 昨日書いた「カインとアベル」の拍手が増えてました。
うれしい~ 


さて 今日は韓国ドラマ観られるかな~


心優しいみなさんのおめでとうコメントありがとうございました。

本当に 本当に 嬉しかったです。。。

そしてakeさん~
おめでとうメールありがとうございました~
とっても嬉しかったです。。。  
関連記事
コメント
なんと。
センイルでしたか~vv
チュッカヘヨ~♪

明日の朝は冷えそうです。
道路の凍結が心配です~。
私は車通勤なので、凍結と渋滞が悩みの種です~(^_^;)
おお~
センイル、チュッカヘヨ~v-314
何歳になったかのは内緒ですねv-410
日曜のお祝いの様子もまた教えてくださいね~v-392

今日は近所の子の、昨日は義母の、一昨日は旦那の、センイルでした~。
yonngunさんの誕生日覚えれましたv-218
おめでとうございます~♪
お誕生日の朝に、大変でしたね~。
今日は、あちこちで雪が降ったみたいですね。
今夜も降りそうですか?

はっ、早くしないと夜中の12時になってしまう~。
それでは、オヤスミナサイ☆ 
お誕生日おめでとうございます~
こちらも、朝、ちらほら雪が~
で、
冬鳥、まだ序盤だというのに、突っ込みどころ満載で面白いです~。

久しぶりのザ韓国ドラマで、結構新鮮です。ブログもぼちぼちあげてます。
(あげながら、また一人で受けてますが)
そういえば
お誕生日おめでとう~~。
おお~~6日違いでしたね。
いや、実に山羊座さんの友達が多くって。。。毎日誰か誕生日です。
去年もこんなこと書いていたかも。
雪九州でもすごかったみたいね。
今夜はこちらも雪ですぅ~~。
もう凍ってます。寒いーーー。
お久しぶりです^^
お誕生日おめでとうございます~~
いつも遊びに来させて頂いてましたが、コメはお久ぶり~^^、ですね!

私は南関東在住なので、めったに雪におめにかかれないんですよ~
yoongunさんのところでもそれほど多くないのでは?という印象ですが・・・??
お勤めされてると雪でも出かけないといけないので大変ですよね・・・;;

「華麗なる遺産」ですけど~~
やっとやっと面白くなってきましたよね~(あ、私は再放送で見てるのでまだ18.9話くらいですが・・・)
もう待ちくたびれた。。。。(笑)
イ・スンギ君、バラエティでみて結構好きだったんですけど、やはり、なかなか「かっこいいv-238」とは思えず・・・^^;
これからですかね。。^^;

今年も楽しい一年でありますように。。。
おめでとうございます~
お誕生日おめでとうございます。
あらっ誕生日の日に雪なんて
なんだか恋の予感?( ´艸`)←韓ドラ見すぎですね(笑)
冬鳥見てます!今のところなかなか面白いです。
12時までに寝るのは難しいですね~。
私は12時前に寝る方が少ないです。ダメですね。
今年もよい1年をお過ごしくださいませ♪
おめでとうございます~
お誕生日おめでとうございます。

誕生日に雪が降ったのですね~
雪は結構、ふってるときは神秘的な感じがして好きなんですけど、通勤時にというのは嫌ですね。
私は最後に雪を見たのはいつだか忘れてしまうくらい雪を見てません~

ひめかさん~
今日はそちらはどうでしたか?
道路凍ってましたか?
福岡は ・・ 今日は大丈夫でした。。。
しかし 寒かった。。

ひめかさん スリングショット 順調ですね。。。
う~私は 地道にBS11での放送観ますよ~

コメントありがとうございました~
今年も無事に誕生日を迎えることができました。

神様に感謝 感謝。。。v-22

かよちゃん~
1月生まれ多いんですね。。うふふ
しかし本当に寒かった~

かよちゃんとこは どうだった?

何歳になったかって?
当然 内緒ですよぉ~

残念ながら かよちゃんよりは年上だわ。。。

コメントありがとうねぇ~v-290

futonloveさん~
v-411今日の福岡は 寒かったけど 昨日よりは ましでした。。。
futonloveさんとこは どうだったのかな?

そうそう 最近は24時になる前にと。。。
毎日頑張ってますよ。。

名前をシンデレラyoongunに変えようかな~
なんて思うくらい(笑)

コメントありがとうね~
marone115さん~
こんばんは。
今日も寒いです。

冬鳥 すごいですよぉ。。
FC2のカウンターって表の数と管理画面で観るカウントの数が200位違うんですよ。

昨日は表は900超えてましたが、管理画面では1000以上ありました。
私も冬鳥を今観ていたら きっと毎回ブログかいてますよ。。。

楽しんでくださいね。。。

コメントありがとうございました~v-22
きーころさん~
あれ~
きーころさん え~と 19日?
いや~ん 私 きーころさんの誕生日 覚えてない。

ごめん ゴメン ごめんなさい~
私ってダメだわ~

きーころさんちも日本海側だから そうとう雪降ってない?

コメントありがとうねぇ~v-22
りつこさん~
お久しぶりです。
私の誕生日にコメントありがとうございます。
福岡もめったに雪は降らないんですけど。。。
年に1回か2回くらいは降ります。

「華麗なる遺産」面白くなってきましたか?
う~ん・・・
私も早くそういう気持ちになりたいです。。。
昨日と今日が放送日ですけど。。。
もし 面白くなったらまた記事UPしますねぇ。。。


年もどうぞよろしくお願いします~v-22

さとっぴさん~
冬鳥見てます?
面白いでしょう?
突っ込み所満載のザ・韓国ドラマですものね。。。

そうなんですよね。私の誕生日は大雪でしたから。。。

なにか 恋の予感・・あははは。。。。
そんなもの無いか。。。


24時までに寝るって大変ですよ。
まず 残業の日は ほとんど韓国ドラマ観られない。。。
くやしい~

でもね 体の事考えると・・・寝たほうがいいですよ~
って 私が言うのもね。。。
おかしいか~

誕生日のコメントありがとうございました~v-411


Saofangさん~
こんばんは。
雪って・・そうですよね 神秘的。
でも 通勤時は降らないで・・・いや降ってもいいけど 降りすぎは困る。。。

今日は電車は大丈夫でした~


Saofangさんは日本と季節が反対だから 今は暑い真っ盛りですよね。。。


誕生日のコメントありがとうございました~v-290

お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
yoongunさん 山羊座だったんですね。
私もなんですよ~
そちらは、雪で大変だったのですね。
私のところは、少し降りましたが…積もるほど降りませんでした。
yoongunさんの観ているドラマ、私観てなくって。。。中々、コメントできないのですが…。
今年もどうぞ宜しくお願いします~♪
出遅れましたが・・・
センイルチュッカハムニダ~v-119
yoongunさんにとって素敵な一年になりますように・・・★

冬鳥まだ3話しか見てないですがなかなかおもしろいです~!次々見たい衝動がっ。
まだユンサンヒョンさんが出てないので早く彼が見たいです~v-238
ピンクのぶたさん~
あら 同じ山羊座なんですね。
でも なんとなく もしかしたら ピンクのぶたさんと同じ山羊座の予感してました。。。
本当ですよ。

観ているドラマが違うとコメントできないですよね。。。わかります。。。

ヒョンジェ君が出てきたら、また盛り上がれます~
いやいや その前にも またどこかで盛り上がりましょう。。。

今年もよろしくお願いします。。。
まみさん~
ありがとう~

ところで。。。冬鳥 面白いでしょう?
これからどんどん 突っ込む場面が出てきますよ。。。

サンヒョンさんの演技 上手いですよぉ。。。
どうぞお楽しみに。。。v-238
冬鳥、明日が待ち遠しい~
yoongunさん
本当久々の大映系ですが、
とても面白いです!
これからなんですね、サンヒョンssiとウォンスクさんのすごいシーン。
覚悟してみることにします!

>横レスですが、
まみさん、サンヒョンさんすっごくかわいいです。もうご覧になりました?
私、今のところキャラ落ちしてます。
特に笑顔のときの目じりのしわに恋してます。
(イ ソジンssiのエクボに近いかも~)
marone115さん~
BS放送だと月~金まで放送だから
すいすい 進みますね。。。
いいですね~

これからですよ。。。
あのサンヒョンさんのお母さん役。。
彼女がいるおかげで このドラマは盛り上がってます。。。

サンヒョンさんも、私は好きでした。。
それよりソニョンさん。
暗いでしょう?
暗いんですよ。。。(笑)
それに痩せすぎ。
私の脂肪を半分あげたいくらです。。。

コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
90位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/