ジェジュン 



先週の”笑っていいも” 皆さん見ました?
ジェジュン見ました?

私・・・見ましたよ~

そして今日は 増刊号も見ました。。。
可愛いですよね~ジェジュン。。
肌もきれいだし、顔も小さくて・・・体は鍛えてて・・・ちょっと タモリさんジェジュンの体 触りすぎだと思いました。。

増刊号ではCM中のジェジュンもそして写真撮影のジェジュンも、、そして終わってからエレベータに乗り込むジェジュンも、そして外の車に乗るジェジュンも。。。ずーっとカメラが追いかけてました。

外にはもう~すっごい人だかり。。
タモリさんも「今日のアルタ前は人がすごいですよ~」と言ってました。


私も見てて、こりゃぁ~本当にすごいと思いました。
もう 手が届かないところに行ってしまったと。。。
イヤイヤ・・・随分前からそうなんですけど。。。

テレビで見てもこんなに素敵なのに実物見たら、この世のものとは思えないくらい美しいのでしょうね。
ジェジュンのお母様はどんなお気持ちなんでしょうか?
うらやましい~です。
きっとお母様もファンですよね。。。
おうちにたくさんポスターとか貼ってあったりして。。。



そうそう、ジェジュンが出演しているドラマ。録画はしたものの まだ見てなくて、今まみさんちのブログ読んだら
そりゃあもう かっこかわいい らしくて・・・
とにかく見ます!(笑)

日本のアジュンマも虜にする魅力がある彼。
いろいろと問題もあるけれど、私はこれからもずーっと応援します。

関連記事
コメント
NoTitle
いいともなんと見逃しちまいました・・・チーン;;
でもでも!増刊号はしっかり見ましたよーーー!
ほんとかっこよくてかわいくて綺麗なジェジュンにはぼ~~っとしちゃいますよねぇv-238
↑のサジンの胸板ですが・・・これジェジュペンの密かな楽しみなんですよ(笑)
本人も認める綺麗な胸板ですから・・・(笑)
韓国の俳優さんとか歌手ってみんなそうですけどジェジュンも肌の管理徹底してますよ~それでも持って産まれたものも大きいとは思いますけどね^^

ジェジュンってお母さん2人いてるんですよ。
どっちの母親にも優しく接してるジェジュンはほんとにオットコマエな人!そして苦労人・・・なのに明るくて前向きで優しくて・・・って語りだすと止まらないです・・・v-119
まみさん~
あんにょん~♪

え~いいとも見逃した?(笑)
でも、増刊号をご覧になったんですね。それはよかった~v-411

素敵な胸板ですね(笑)
やっぱり素敵。ひきしまった体っていい!
私もそんな体になりたいわあ~v-344

ジェジュンファンにとってこの写真も有名なんですね。。。
管理が徹底してて・・・うん 言うことなし(笑)

ジェジュンのお母さんって2人いるの?
さすが まみさん 情報詳しい。
そして苦労人なんだ。
語りだすと止まらない・・・分かります。v-347
いいとも
こんばんは。

わたしもジェジュンのいいともみましたよ~
同じく、タモさん触りすぎ!って思いました。(笑)

ドラマも見ましたよ~
ほんとにかっこかわいい!っての
わかります。

キレイなお顔してはるわぁ~v-10

我が家の娘二人も、
私の影響でドラマもいいともも
みて『ジェジュンジェジュン』って釘付けでしたよ。

子供のハートまで掴むかれはすごいですよね。
HIROさん~
あんにょん~♪

ねぇ~タモリさん いかんよね~ 触りすぎだよ。
嫌がってたのにぃ~ あれってテレビ局に抗議の電話とかかからなかったのかしら?って思いました。

でも 多分 ミュージックステーションなんかにも出演してたからタモリさんとは仲がいいんでしょうね。
でも・・・触りすぎ!v-389

HIROさんの子供さんもファンなんですねぇ~
本当に子供からアジュンマままで・・・いやハルモニまで(笑)
みんな好きですよ。。。
これからも楽しみよね~
たくさんたくさん ドラマにも歌番組にも バラエティにも出てほしいねぇ~v-398

休みだったけど…
たまたまの平日休みでしたが、ちょうどお昼頃出かけていて、帰ってきたら途中だったんで、途中から見ましたよ(*^_^*)

ドラマは韓ドラを見ていて、ついウッカリ…。でもラスト15分くらいは見ました♪
いや~可愛かったですよ!

関係ないけど、今日美容院に行って、切ってパーマかけたら、髪型だけ、上野樹里ちゃんみたいになりました。(笑)してください、と言ったわけでは決してないんですが…そして似てるのは髪型だけなんですが…(笑)
ひめかさん~
上野樹里ちゃんといえば、「素直になれなくて」に出ている女優さんですよね?
なにせ日本の俳優さんたちの名前をよく知らなくて、特に若い人を・・・
髪型だけってっていえば、私もですよ。v-411
今は「クリスマスに雪は降るの?」のハン・イェスルさんと同じ髪型。。。
顔の面積と肌の張りがまったく違う(笑)
そうですvv
「のだめカンタービレ」の彼女ですが、のだめ役のときはストレートボブだったんですけど、今回の「素直に~」のパーマヘアが、なんか・・・と思ったら、一晩寝たら何だかそんなに似てないと気付きました。ただのズーズーしい錯覚だったようです。(爆)
ひめかさん~
もう~その ずーずーしい錯覚って言う表現がいい。。

のだめの時の彼女をチラッとだけ観ました。
あの喋り方が苦手でした。
でもあのドラマは人気があったみたいですね。。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
71位
アクセスランキングを見る>>