やっと・・・「ザ・スリングショット」も「エデンの東」も終わって。。。
これから民放BSでは 私が観たいと思うドラマの放送がありませんように・・・と祈っていたのに。。。

5月21日から 毎週金曜日10時~BS11で「ママはシンデレラ」が


mamashin_main.jpg




5月18日から 毎週火曜日 21時~BSTBSで「ヒーローの放送が始まるのねぇ~

intropic.jpg



どっちも見たい。。。あ~  見たい。。

関連記事
コメント
ヒーローはチェックしてたけど・・・
「ママはシンデレラ」って全然分からなかったです~
男性はこの写真を見ると、「12月の熱帯夜」の俳優さんかな。けっこう好きだったんですよ~、彼。
BS11なんですね~~・・・
既婚者の役の女性が主役のドラマって、あんまり視聴意欲がわかなくて・・・多分…パスするかもしれないかなぁ~。明るそうな感じのドラマみたいですけどね~。見てないDVDが手元にたくさんあるから、そっちを優先しちゃいそうです。(^_^;)
ひめかさん~
そういえば・・・そうでしたね。
既婚者が主役って、どうも・・ってひめかさん言ってましたね。
私 既婚者が主役って好きです(笑)

でもね、私も見ていないDVDがわんさかありますよ。(泣)

ヒーローは字幕らしくて よかったです。
ただカットありでしょうけどね。
ジュンギ君がしばらく観られなくなるから、これは見たい。
16話だと見やすいですよね。

HERO
こんばんは♪

ジュンギssiのHEROは見ようと
思ってます。
でも、BSだとカット版・・・
最近すっかりkntvさんにお世話になってるので
CM入るのがどうも・・・

でもみちゃうんですけどね。(笑)

エデン視聴終わったんですね・・
わたしはまだ数話残っちゃってます。
これ吹き替えでみてるので
どうも・・後回しになっちゃってるんですよね・・笑
HIROさん~
HIROさん HEROと綴りが似てて・・・間違えそう(笑)

私もそうですよ、KN見てると 民放BSのCMっていうのが、いやなんですけどね。。。
仕方なく見ると思います。

エデンもう少し残ってるんですね。
私もそうです。
吹き替えだからっていうより、週1放送っていうのが、少々溜めても大丈夫って思うんですよね。

溜めて一気に見たほうがいいからかな~

それよりHIROさん 「千万回~」見てましたよね?
私はこれもかなり気になってます。
今 再再放送を録画してます。
一気に4話ずつ放送なんですよ。。。
辛いなあ~(笑)
時間がいくらあっても足りないです。。

ふふふっ
実は私もそれ書こうかと思ったんです(笑)
自分でもHEROって書いて似てるわって
思ってたんですよね・・


『千万回愛してます』みてますよ。
23話あたりかな?まで見ました。

最初の方は切ないですよね。


続きが気になってるんですが・・

旦那様が『テジョヨン』を見始めたので
中々思うように視聴できてません。(笑)
ホント時間がいくらあっても
足りないの同感です。



HEROさん~
あんにょん~
やっぱりそう? そうよね・・すぐにそう思ったよ私も。

千万回~早めに見ないと大変なことになりそうです。
なんとかしなくては。。。
テジョヨンは男性の方には人気かも。
もちろん私も全部観ましたけどね。。。
なかなかでしたね。
HERO どーなん?
てyoongunさんに尋ねても1話では分かりませんよね。
視聴始めてはまる予感てありませんか?私は1話限りでは★二つってとこですけど・・・。
ジュンギ君の姪役の子、演技上手!韓国の子役ってハズレ無く上手いですよね。みんな清四郎君以上と思っちゃう。演技指導に特別な事があるのでしょうか?
話題が変わりますが、「オンエアー」も観始めました。
こちらは女性同士のバトルトークが最高です。
スリング終了直後でヨンハ君が登場してますけど、ちょっとシンのイメージとかぶってしまってます。
今後好奇心を刺激する、面白い展開になりそうでたのしみ~。
iruさん~
こんばんは。。。
HEROまだ観ていないんです。。。
週1でしたっけ?
週1放送だったら少し溜めてから一気に観るほうがいいかな~
でも そうするとみんなの話についていけないか・・・

オンエアー観始められたんですね。
よかったですよ。。。
最後まで楽しめました。
ヨンハ君がなかなかいいです!
ドラマ制作の裏側が観られていいですよ~
お楽しみに!v-378
ヒーロー
初めまして!
ヒーローですが、予感があたり、1話で私的には終了しました。
あの役はジュンギにはコミカルすぎて、見ていてしらけました。
やはりクールな役がお似合いでは?

韓ドラ命さん~
初めまして、コメントありがとうございます。

ヒーロー・・・まだ観ていないんです。
なんとなく想像できますが・・・ジュンギ君といえば
「イルジメ」「犬とオオカミの時間」のようなドラマだと、本領発揮って感じがしますが・・・
コミカルかあ~
でも・・・役者さんだったら どんな役柄でもこなして欲しいんですけどね。。。
問題は脚本でしょうか?
いつか観たら私も感想UPしますよ。。
韓ドラ命さん
はじめまして。
1話はお互い同感のようですね。
でもHEROって題名から察すると今後ジュンギ君はそれっぽく変身していく可能性もありかと・・・
後で後悔しない程度に週一で視聴しようと思います。

余談ですが、家のダンナさま遅ればせながら韓国ドラマにはまってます。
大概は女性だけの志向の範囲と思ってましたが、その夢中ぶりにびっくりです。
「一回じゃ意味分かんない」とか言ってリピートしてますよ!
返って私はしらけちゃいます。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
90位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りブログ
http://kuraki88.exblog.jp/