上海万博でスーパージュニアのコンサートの整理券争奪戦で、暴動が起きたというニュースはもう皆さんご存知ですね。
 





55609_l.jpg 





私、韓国ドラマファンなのですが、ことK-popに関しては本当に知らない事だらけなんです。
それで・・・そのスーパージュニアですが。。
その13人のメンバーの中で知っているのが シウォン君。
この写真は古くて、12人しかいませんが。。。
 
ドラマ「18・29」でリュ・スヨンさんの高校時代のを演じた彼。
あまりのかっこよさに調べたら、スーパージュニアのメンバーの一人だったって事を知ったくらいです。



そして・・・
今私が観ているドラマ「千万回愛しています」の中にな ヒチョル・・っていう名前の青年がいるのですが・・・
なんと彼もスーパージュニアの一人なんですね。。

今頃知りました。
知ってしまうと・・・・そうなんだ~ すっごく有名な人なんだ~ と思うからそういう目で観てしまいます。

それにしてもどうして13人もいるのでしょう~(笑)
アジュンマにはメンバーを覚えるのに苦労します。

やっぱり6人くらいがベストですよね(笑)
スマップも上海万博でコンサートするんでしょう?
何事も無く終わって欲しいです。

それにしてもスーパージュニア・・・すっごいスーパースターなんですね。。。



あの・・・
ヒチョル君て上の写真の中で・・・上段の右から三番目ですよね?
シウォン君て下段の左から三番目ですよね?




関連記事
コメント
あぁ、こんな感じなんだ。。。。
こんばんわ、yoongunさん。

僕も誰が誰だかさっぱりです。千万回…に出てるキム・ヒチョル君はこんな感じなんですね!
めっちゃびっくりです。あの、ゆるーい役柄からはなんだか想像し難いです。
びょんさん~
ヒチョル君って・・・
私も知らずにドラマ観ていた時は。。
誰?この人?・・・・みたいな冷めた目線だったのですが、スーパージュニアの一員と知ったら、なんだかそれなりに舞台の上ではかっこいいんだろうなあ~って思いながら観ましたよ。。。

「千万回愛しています」の再再放送はまだ20話までなんですよ。
今KNでの本放送は38話だったかと。。
一応本放送も途中からは撮り始めました。

早く続きが観たいです。
土曜日に4話連続の再再放送が待ち遠しいです。
若い日本のフアンがいっぱい!
昨年の話ですが
羽田空港でイ・ジョンジェssi待っていたら先にスーパージュニアが出てきて10代~20代前半のフアンが
お目当てのスター目がけてプレゼントと共に突進していましたv-14
同じ○シアナ便のジョンジェssi
まもなく登場したけどフアン年令層がぐぐっとupしてましたv-209
ジョンジェssiを初めて見て挨拶したけど、その後ジョンジェ病にかかりました。
わたしも・・・
おはようございます♪

yoongunさんと同じく2人しかわかりません。(笑)
ヒチョルくんは黄金の新婦で始めてしりました。
不良家族にもでてましたよ。

13人もいたらほんと覚えられないですよね・・

HIROさん~
ヒチョル君って黄金の新婦にも出ていたんですね。
私そのドラマ 全部録画したのに 全部削除しました。
あまりにも時間がなくて、あきらめましたよ。。
不良家族もパスしてました。
本当にこのドラマで初めてしりました。。。

13人って本当にすごい。
でもあの・・・・そりそりそり・・・って唄うの迫力ありますよね。。。

casperさん~
お返事の順番 逆になってしまいました。
ごめんなさい。

スーパージュニアは本当に若いファンが多いでしょうね。
わかりますぅ~

ジョンジェさんのファンも多いですね。
こちらは若い人ではなく(笑)
アジュンマが多いかも。。。
私の同僚にもファンがいますよ~

一度本人を目にすると・・・病気になりますね(笑)
JJペンがいるの♪
yoongunさん アンニョン
同僚の方に宜しくお伝え下さいv-221
ジョンジェさんは映画やドラマより実物はもっともっと
オーラ200%で優しく素敵な俳優さんです
でも私は気が多いのでキム・ナムギルssiもカン・ジュファンssiも好きなのv-15
ジョンジェssiとジソブssiは握手したので別格なのv-274いつまでもミーハーです。
オモ!
万博でそんなことがあったんですね!
知りませんでした~^^;

SJの数が多いのって日本のモー娘のまねっこなんですよww
どんどんメンバーを入れ替えていくって予定で結成されたのですが意外にも人気がでたのでメンバー固定になったらしいですよ^^
㌧と同じ事務所なのでみんな㌧たちとも下積み時代を一緒にすごしてとっても仲良しです☆彡
ヒチョル君とユノが一緒に歩いてたらユノが彼女と歩いてた~~!ってむこうで大騒ぎになったことも!w
ヒチョル君って女の子みたいに色白らしいww

私歌はめちゃ好きでよく聞くんですがキャラに関しては今だあんまり知りませんw
これだけ数が多いと覚えられませんよね@@
おひさっす!
語らせてくれ~~~!!!e-320

トンと同じ事務所だけど、ヒチョルと下一番左のカンインは
ジェジュンとユノと4人でグループだったのよ。
そこから抜粋されてトンができた。
ユノはヒチョルと一緒にいて彼女から浮気されてるって勘違いされて
別れた事があるって言ってたよね…。
なんかべたべた寄り添って歩いたりするんだって^^;

私も、シウォン君が一番好き、あとキボムくん(上左から3番目)
二枚目俳優組だよね(笑)
シウォン君はあと「春のワルツ」で弟役してるし
キボム君は『100万長者と結婚する方法」でコスの
子役してたし、たしか…「4月のキス」にも出てたかな。

…って私も好きな子のことしか知らない(爆)
全員が出た映画があって、それでちょっと覚えたくらい…

トンの3人同様下右から3番目の子(多分中国人)が
契約更新拒否したんだけど…どうなったのか???

知ってる事全て語りました(爆)そいじゃ~ね~♪
casper さん~
同僚にも話ししておきますね~

私も気が多いですよ~
ジソブさんと握手したんですか?
わあ~もうそれは すっごくうらやましいです。
気絶しそう~

今の私の希望は生ジソブさんに会うこと。
それなのに・・・握手だなんて。。。
うらやましい、、、
まみさん~
オモッ・・・・
モー娘の真似だったんですか?
そしてトンと同じ事務所?
なあ~んにも知りませんでした。。。
ヒチョル君とユノが歩いていて・・そういう騒動になったなんて驚きました~
確かに、ヒチョル君色も白いし綺麗な顔立ちだから、女性に間違えられてもしかたないですね。。。

私 歌も・・・そりそりそり・・・しか知らない(笑)
今2人のみしか・・知らない。
まあそれでもいいかって思ってます。v-411



BOSSさん~
オレンマニエヨ~
BOSSさんも・・・詳しいですね。。

>トンと同じ事務所だけど、ヒチョルと下一番左のカンインは ジェジュンとユノと4人でグループだったのよ。


そうだったんですかぁ~
結構昔の話しですか?

>なんかべたべた寄り添って歩いたりするんだって

えっ。。。なんか2人怪しくないですか?
それって結構有名な話しなんですね。。。
あっいえいえ。。。そのベタベタの話しの方ですが。。。

シウォン君をはじめてみた「18・29」でなんて素敵な子なんだろう・・・って思ったのです。
あっ・・・そういえば 今このコメント書きながら思い出したんですが、そのシウォン君の写真を「18・29」の記事の中で貼り付けたはずですが・・・その横にいたのがヒチョル君だったかも。。。あとで調べてみます~


>右から3番目の子(多分中国人)が
契約更新拒否したんだけど…どうなったのか???

そんな事までご存知なんですね。
すっごい情報網。。
驚きました。

スーパージュニア。。。スーパースターですね。

私も・・・・
SJは数が多くてお手上げなんですが(笑)ヒチョルくんだけは「黄金の新婦」と「不良家族」で観ました。
だからといって、特別好きなわけではないのですが、私もその時にこの子がSJの子だということは知りました。

でも途中挫折したので、チラッとしか見ていない「18.29」に出ていたあのカッコいい子もSJだということは、こちらで今知りました~。

今まで(「黄金~」と「不良~」を見る前)SJというと、右下の異色の彼しか知らなかったんです・・・実は・・・(笑)

ちなみに私の好きだったグループ(もう実質解散なので過去形で書きますが…;;)以前トンやSJと同じ事務所でした。(*^_^*)
ジソブssiは殿堂入り!!
yoongunさん おはようございますv-119
韓流を知らない頃、ジソペンのお誘いでファンミに初めて行きました 今よりふっくらしていて握手しましたがドラマを視聴していなかったので素敵だなあ~位でした・・・が「バリでの出来事」でイヌク落ち 兵役中は市役所に何度も行って挨拶(握手)その後市役所に行ってはいけない事になりましたが召集解除の時もソウルへv-14
今では大スターで遠い存在です。
ジソブssi御用達パン屋、ロケ地めぐり、センパetc
今では楽しい思い出ですv-238
ひめかさん~
あれっ・・・ひめかさんは シウォン君が「18・29」のあの男子高校生だって今知ったんですか?
あら~
私、自分が書いた記事見てきましたよ。
「18・29」の10話まで・・・っていうところの記事を。
そこに貼り付けていた写真のシウォン君の横はどうやらヒチョル君みたいです。

偶然です。
ヒチョル君、すっごく痩せてます。
本当に女の子みたいです。

>ちなみに私の好きだったグループ(もう実質解散なので過去形で書きますが…;;)以前トンやSJと同じ事務所でした。

わあ~みなさん、本当にいろいろ詳しい。
K-popは全然ついていけないなあ~
casperさん~
ジソブさんに会いすぎでしょう?(笑)
いいですね~
何度もジソブさんに会いたいと思っていても・・・なかなか現実には無理です、私。

私がジソブさんに堕ちたのは・・・「千年の恋」でした。
いったい韓国にはどうしてこんなに素敵な人ばかりいるんでしょうか?

コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
99位
アクセスランキングを見る>>