kaminotenbin_02.jpg





週1放送だし、少し溜めてから観ようかしら・・・と思っていたのですが、
観てしまいました(笑)

観て思ったのですが・・・


以下ネタバレありです。


チャン・ジュナ役  ・・・・・  ソン・チャンウィ(「黄金の新婦」「イ・サン」)
キム・ウビン役  ・・・・・   イ・サンユン(「エア・シティ」「憎くても可愛くても」)
シン・ヨンジュ役  ・・・・・   キム・ユミ
ノ・セラ役  ・・・・・・・・  チョン・ヘビン
なぜ警察って簡単に犯人にしてしまうのか・・・まあテレビを見ている私達はなぜそうなったのか知っているからか・・・
イライラしてしまいました。
 


状況証拠だけじゃないですか?
彼女が暴行されてるとか・・もっと詳しく調べれば分かるものなのに、まあねドラマだからねそういう展開にしたほうが面白いからそうしたのでしょうね。。。



それにしても今でもやはり韓国では長男って特別なんでしょうか?
ジュナ母はジュナ無しでは生きていけないと嘆き悲しんでしまうでしょう。



そんなジュナ母を見ていたジュナの弟ヨンハは、自分が殺したと言ってしまったところで・・・続く。
兄は我が家の希望の星 母の生きがい。。。
俺が犠牲になればいいと思ったのでしょうか。。

関連記事
コメント
私も観ました!
私も・・・第2話観て???と思うところがありました。

警察のずさんな捜査も???て感じだし。
ヤクルトくらい、最初の現場検証で見つけられるでしょうが!と
突っ込みたくなりましたけど。
ヤクルトは隣のなんだか変な男にとられてたけど、
もしかして奴が最初に襲った男では?と思ってしまいました。

それにしてもいくらなんでも兄の代わりに自分が犯人だと名乗り出るなんて。
そんなに長男って大事なものなんですかね?と疑問に思いました。
来週、どうなってしまうんでしょうか・・・
そんな風に身代わりになられてもジュナもつらいだけだと思うけど・・・
南さん~
韓国ドラマ観ていて以前から思っていましたが、ヤクルトって実際に発音してますよね?
ヤクルト・・・これって登録商標じゃないのかな?
違います?
まあ・・・韓国ってそういうのあまり気にしていないですね。
字幕にはヤクルトって出てませんでしたけどね。

そうそう長男の代わりに自分が犯人になろうなんて、それって兄を信じていないって事になりません?
どういう展開になるんでしょうね。。
一週間後楽しみですね。
「イ・サン」での ソン・チャンウィって?
こんにちは!
またお邪魔致します、神の天秤1話・2話観ました。この先どういうストーリーになっていくのでしょうか?
週一ですから金曜日が仕事の時は観れません・・・・・(3話・4話は観れません^^;)
ところでジュナ役のソン・チャンウィは今BS朝日「黄金の新婦」にも主演しているので知っています、
NHKの「イ・サン」にも出ているそうですがどの役でしょうか?
毎週観ていますが見覚えがありません。
ではまた
還暦間近さん~
こんばんは。
お久しぶりです。
神の天秤は週1なので待ち遠しいですよね
仕事で観られないときは・・・困りましたね。
私もブログであらすじをうまく書けませんし。。

ところでソン・チャンウィですが・・・イ・サンの中でどこに出ているのか・・
実ははっきり覚えていません。
おそらく、最後の方じゃないかと。。。

イ・サンは77話でした?
え~と 75話か そのあたりじゃないかと・・・
すごく自信がないのですが、イ・サンを観たのがかなり前なので。
すみません~
神の天秤最終話
今年は本当に毎日寒いですね!
神の天秤、21日が最終話みたいでしたね?
実はわたくしどうしても全部観たくて12月にレンタル店で全巻借りて観ちゃったんですよ^^
最後は何だか橋田壽賀子ドラマみたいで一寸がっかりかな?でした。
もう少し別なラストでもよかったような・・・・。
ただこのドラマ、法律を勉強してる人には結構勉強になるのかなと思いましたよ。
主演のソン・チャンウィは「黄金の新婦」の役柄とダブってしまいました、誠実な印象が。
ではまた
還暦間近さん~
v-290こんにちは。

私も昨日最終回観ました。
どこかのブログで最終回がねぇ~っていうのを読んでいたので心配してました。

それで観た感想ですが。。。
ふう~ん そっか・・・
みんな仲良しになってるって思いました。
民放BSだったから カットも多かったように思うのですが。。。
一週間に1話ずつでしたから、もっと一気にノーカットに近いものを観ていたら
感想はまた違っていたかもしれません。

還暦間近さんはレンタルされて一気にご覧になったんですよね。
それでも感想は・・・いまいちだったんですね。
最終回の終わり方って重要ですね。
ここがいつもポイントなんですよねぇ~


コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
91位
アクセスランキングを見る>>