あけましておめでとうございます。

2011年、寒~い 寒~い年明けです。
今年は我が家に私の両親も来てくれて・・・それはそれはにぎやかなのですが(大人8人、乳児1人、犬1匹)、食事の支度をしている私は
もうすでにヘトヘトです。

hakata_menutop.jpg

↑博多久松のおせちです。



お正月はゆっくり出来ないんですよねぇ~
韓国ドラマもゆっくり観られない。

さて、今年の目標ですが(笑)
去年の目標は、まるっきりダメでした。
それで・・・

今年の目標・・・


無理しない。。


あははははははは・・・・・




こんな目標あるんでしょうか?

いえ、無理しない=マイ・ペースですよ。


書きたい時に書く、書きたく無いときは知らん振り・・・(笑)

今一番欲しいもの、それは 睡眠時間(笑)


さて、寝ます~






みなさん~今年もどうぞよろしくね。

楽しく韓国ドラマのお話ししましょう~



関連記事
コメント
私も(笑)
あけましておめでとうございます。

「無理しない」ってとっても大切だと思います。
仕事とか子育てとかは無理せざるを得ないですもんね。

趣味とか友達とのフリータイムは、好きなように、楽しく、
というのが一番大切だと私も思います。
私もそうしようっと(笑)

今年もよろしくお願いします。
同じく(笑)
yoongunさん、明けましておめでとうございます。
本当に寒いお正月になりましたね~。雪降ってませんか?

“無理しない=マイペース”、まさに私と同じ目標です(*^_^*)
でも今年は他にもいろいろと目標を立てたのでそれに向かってマイペースに
自分の体と心と相談しながらやっていく予定です。

とても賑やかなお正月でとってもうらやましいです。
我が家は新年早々それぞれ別の部屋に引きこもってTV鑑賞です・・・

お正月、どうぞゆ~っくり休んでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピックさん~
あけましておめでとうございます。


無理しない・・・
今年は本当にそう思ってます。
私にとって仕事上でも大きな転換期なので、時間をかけて新しい事に挑戦するつもりです。

どうぞ 今年もよろしくお願いします。


南さん~
今年のお正月は寒いです。
雪もちらちら・・・
それに忙しい(笑)

お正月って複雑な気持ちになります。
いろいろ考えることが増えます。

今年もどうぞよろしくね。v-22



鍵コメさま~
明けましておめでとうございます。


今年もたくさんドラマ観て、たくさんお話ししましょうねぇ~

短いですが・・・
今年もどうぞよろしくね。v-290


No title
こんにちは~!yoongunさん♪

我が家は喪中ユエ(シオモニが昨年亡くなりました)・・・ご挨拶が出来ませんが、今年もよろしくお願いいたしますm(u u)m

いつも、ブログを楽しみにしていますが、ごムリなく・マイペースで書いてくださいマセ☆



No title
 ユンゴンさん おめでとうございます。

 元旦から ツタヤ へいってきました。(店ガラガラでした)

 ソウル1945 12.13巻 愛情の条件 11.12.13巻
 
 ソウル 12巻 愛情11.12巻 観了。

 愛情は クンパ(姉)さんの 涙顔にはなかされます。
 それにしても この姉妹は 運がわるいですね。
 ようやく チュモンのおにいさんが登場。これからたのしみです。
 
 そんなわけで ことしも 韓ドラ で幕があきました。

 よろしくお願いします     みーふぃ
 
AKIRAさん~
こんばんは、年明け早々にコメントありがとうございます~v-457

こんなブログを楽しみにしていただいて恐縮です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
韓国ドラマ楽しんでください~♪
みーふぃさん~
おめでとうございます。

年明け早々にツタやですか~
さすがです。
ガラガラだったんですね(笑)

ソウル~も愛情の条件もこれから面白くなりますね~

クンパの姉、彼女もさすがと思わせる演技ですよね。
有名で実力はの女優さんですね。

今年もガンガン観てください。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます
福岡は雨やら雷やら・・お天気に恵まれないですね。

昨年は、チョコチョコおじゃまにもかかわらず、
お返事も必ず頂いて感謝です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-435
お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いしますねv-238

私も去年後半は夜中の韓ドラ視聴がたたったのか?体調崩してしまって・・・なので今年はのんびりぼちぼちを目標にやっていきたいと思ってますww
マイペースの更新が一番ですよね☆
また今年も楽しい記事待ってますね^^
kazuさん~
あけましておめでとうございます。

今年福岡の年明けはお天気に恵まれませんでしたね。。

> 昨年は、チョコチョコおじゃまにもかかわらず、
> お返事も必ず頂いて感謝です。


いえいえ・・・
そんな、コメントいただくだけで感謝です。


こちらこそ今年もよろしくお願いします。v-22
まみさん~
あけましておめでとうございます~
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-22



> 私も去年後半は夜中の韓ドラ視聴がたたったのか?体調崩してしまって・・・なので今年はのんびりぼちぼちを目標にやっていきたいと思ってますww

夜中の韓ドラ視聴は体調くずしますねぇ。。。
私も経験済みです。
でも今では睡眠に勝てないので・・・それもなくなりました。

> また今年も楽しい記事待ってますね^^


ありがとうございます。
マイ・ペースで行きます~~~~v-289

No title
明けましておめどうございます♪

私もマイペースでいこうと思います^^。
他にも何か目標も決めなきゃな~と(^_^;)

今年も楽しくお話ししたいですね~
どうぞ宜しくお願いいたしま~すv-254
あけましておめでとうございます。
yoongunさん
この前のメール、タイトルが「あけ...」で終わってましたね。
すみません、もう新年から失礼なことを。

それにしても豪華なおせち料理ですね~
ひょっとしてyoongunさんのお手製?

私は雑煮のみ自分で作り、あとはぜ~んぶ出来合い。
それでも疲れました~。

ブログは無理しない!そうです、私のように、アハ。
でも私の場合はさぼりすぎかな。
今年もよろしくお願い申し上げます。
明けまして…
おめでとうございますv-22
時々おじゃましているのに…なかなかコメントも残せなくてごめんなさい。

>無理しない=マイペース
それが一番ですよね!!
私も韓ドラの視聴本数もだいぶ減らし、ブログに向かう時間も減らしてる日々です^^;

yoongunさん、こんな私ですが…
今年もよろしくお願いしますv-436
どんぐりσさん~
明けましておめどうございます

> 私もマイペースでいこうと思います^^。
> 他にも何か目標も決めなきゃな~と(^_^;)

みなさんに私の目標、同意していただいてうれしいです。
去年はソル薬局で盛り上がってたのしかったです。

また今年も同じドラマでお話しできたらいいです~

こちらこそどうぞよろしくお願いします。v-290
marone115さん~
こんにちは。
私もあれ?とは思いましたが・・・
ケンチャナヨ~


> それにしても豪華なおせち料理ですね~
> ひょっとしてyoongunさんのお手製?


そんなわけないっす。
我が家で食べたおせちですが、取り寄せです。
おいしかったです。

それでも今回は人数が多かったので、私もヘトヘトです。
正月は疲れますね~

ブログ更新はマイ・ペースでやろうと毎年思うのですけどねぇ。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。v-22

くっきぃさん~
あけましておめでとうございます。

> 時々おじゃましているのに…なかなかコメントも残せなくてごめんなさい。

いえいえ、私こそそうですよ。
私もくっきぃさんちに時々お邪魔してるのですけどね、昔に比べるとコメント残す回数がかなり減ってます
みんな同じですよぉ~(笑)


観ているドラマに多少ズレもあるし(笑)
そういえば去年は「検事プリンセス」は私もくっきぃさんと同じでした。
楽しかった。

今年もどうぞよろしくねv-22

No title
あけましておめでとうございます。

マイペースがいいですよね~
常に自分らしくマイペースでと・・・
あまりにマイペース過ぎて、オット!という事はちょくちょくですが私の場合(笑)

今年は同じドラマを見ることが出来そうなので、お話が出来るといいナーと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
zukkaさん~
あけましておめでとうございます。

> マイペースがいいですよね~
> 常に自分らしくマイペースでと・・・
> あまりにマイペース過ぎて、オット!という事はちょくちょくですが私の場合(笑)

いえいえzukkaさんのペースいいですよねぇ~

> 今年は同じドラマを見ることが出来そうなので、お話が出来るといいナーと思っています♪
> どうぞよろしくお願いいたします。

そうですよねぇ~
zukkaさんがまさかKNTVを契約するとは思っていなかったので(笑)
失礼~
今から楽しみです。
史劇はどうでしたっけ?
ラブコメの方がいいのかな?
史劇なら KNでようやく ソン・イルグクの「風の国」が放送されるんですけどね。
ラブコメになるのかな?「検事プリンセス」の一挙放送がスタートしてしまってました。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
99位
アクセスランキングを見る>>