悪い男17


毎日1話ずつ・・・
本当に丁寧に観ました。
そして・・・とうとう最終話です。

16話のラストの後の予告を少し観てしまっていたので、なんとなく観たくない気持ちも半分あったのですが、
ここまで来て最終話を観ないわけにもいかず・・・
どうか私が予想していたラストになりませんようにと祈りながら観ました。


以下ネタバレあります。
ご注意を。

・・・・なんてね。
そううまく終わらないのが韓国ドラマですよね。

ゴヌクは生きていてくれていたのは嬉しかった。

そしてシン女史は捕まったし、これで復讐も終わりかと思ってたのに・・・
シン女史はゴヌクに言った。


悪い男17-1 


「久しぶりに親子の対面はどうだった? 会長はあなたをなんて呼んだ?ゴヌガ~と呼んだでしょう?」

まさかとは思ったのですが、実はゴヌクが本当の ホン・テソンだったのですね。
すごいこんな筋書きだったとは。

ゴヌクが受けた衝撃は・・
これが僕がうけた罰だと思ったでしょうか?
結果的に自分の父、兄、姉、妹 すべてを狂わせてしまったんですから。。。

でもそのすべてはゴヌクのせいではないと思うのです。
そうよそうよ・・・
シン女史 あなたでしょう!

そして・・・
ラスト 
ゴヌクは拳銃自殺を図ろうとするのだけれど、その瞬間ジェインが部屋に入ってきて・・
その拳銃を床に捨てる。




悪い男17-2 






そして海外から帰国したモネはそのままゴヌクの部屋へ。
そこでゴヌクとジェインのキスを目撃。
ジェインが外出したその間にモネは静かに部屋へ。
そこで床に落ちていた拳銃を手にする。

ゴヌクと向き合うモネ。
よせ・・・と言うゴヌクに・・・






バン!





悪い男17-3



あ~~~~~
とうとう打ってしまった。。。


その後ゴヌクはそのまま部屋を出て、最後は海に転落して死亡。。。
モネをかばった形。
それも自分への罰だとしたかったのか。。

何も知らないジェイン。
身元不明の死体の広告の掲示板の前に佇むジェイン。。



The End


でも・・・おそらくこの後は刑事さんから知ることになるでしょうね。


しかたないかな~
ハッピーエンドでは終われないね。。。

最後のほうはシン女史の出番が多くて、もっとゴヌクの出番もあればよかったのに・・と思いましたが
その頃って入隊前で大変だったんでしょうね。

20話だったのを17話にしたみたいですが、それほど変な終わり方ではなかったとは思うのですが。。。
なんとなくラストは物足りなかったような気もするのですけれどね。。。

でもとにかく、ナムギル君の演技がよかった。
音楽もすごく好きでした。

NHKで放送されるのですよね。
できれば字幕版と両方放送してほしいですね。
多少のカットは仕方ないとしても。。。

あっそうそう その後 もう一人のホン・テソン。
日本に戻って実のお母さんとの再会なんていうシーンもあってもよかったようにも思うのですが。。。

とにかく久しぶりにドラマにドキドキしました。
充実した日々でした~~~~
 


貸しくださったお友達に感謝してます。。。
ありがとう~





























関連記事
コメント
終わっちゃいましたね
yoongunさん 終わっちゃいましたね。
17話最後は詰め込んだかな・・とは思いましたが本来もっと表現したかった部分もあったでしょうね。
ジェイン・・戻ってゴヌクのいない部屋でも少しは心ウキウキして待つんでしょうね。
大きなショックを受けるんでしょうね・・確かにそこも見てみたかったわ・・・私も^^
それでも本当に素敵な姿を見せてくれましたね。
nanakoさん~
はい、とうとう終わりました。
終わってしまうと やはり 寂しいです。

最後は仕方ないですね。。。
それでも20話が3話も短くなったわりには、それほどおかしくはなかったかと。。。

私は今も曲聴いてます。。。

とうとう9月4日にBSプレミアムで放送決定だそうです!!
善徳女王全話視聴終了したばかりのみかんです~。

とっても嬉しいお知らせです♫

詳しくは↓ここをクリックしてください。

http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2011/07/007.pdf

初回のみ日曜日であとは月~木ですが集中放送で、17話が一気に見られるようです。
59分なのでノーカットではないようですが、字幕版です。

ナムギルさんのファンがまたまた増えそうで、嬉しいような悔しい(?)ような複雑な気持ちです~。
みかんさん~
わあ・・・・びっくり
まさか、とうとうですね。

BSプレミアム・・・まさかの字幕版ですか。。
時間が合えばもう一度録画してみようかな~って思います。
だって画質綺麗だろうし。。。

ファンの人増えますよ きっと。
そして再放送もすると思いますよ~

コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
お願い。
ブログにUPしている記事以降のコメントでのネタバレは絶対にやめてください。
守っていただけないコメントは、コメント拒否設定にさせていただきます。
どうぞご了承ください。
プロフィール

yoongun

Author:yoongun
yoongun・・・ユンゴンと読んでください。福岡在住のアジュンマです。
韓国ドラマが大好きな方、私とたくさんお話ししまょう。



特定の俳優さんの中傷などは、こちらで削除します。


写真はキム・ナムジュさんです。

お願い:UPしている記事以降のコメントでのネタバレはご遠慮ください。

最新のコメント
+をクリックするとツリーが開きます。
Comments<>+-
Trackback <> + -
いつもコメントありがとうございます~
ツリーカテゴリー
+をクリックするとツリーが開きます。
悪い男
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
管理人へのメール
ここをクリックしてください。
お気に入りドラマ
下へスクロールします。
愛情の条件
ソドンヨ
朱蒙
完全なる愛
白い巨塔
茶母
恋するスパイ
犬とオオカミの時間
愛は奇跡が必要
ニューハート
18・29
90日愛する時間
京城スキャンダル
頑張れクムスン
輪廻
ラストダンスは私と一緒に
天国の階段
バリでの出来事
あんぱん
ランラン18歳
雪だるま
ミスキムの10億作り
イ・サン
快刀ホン・ギルドン
一枝梅
大王世宗
ザ・スリングショット~男の物語~
ソウル1945
同伊(トンイ)
カインとアベル
悪い男
家門の栄光
ジャイアント
ベートーベン・ウィルス
太陽を抱いた月
王女の男
階伯
根の深い木
私の好きな俳優さん
チョ・ヒョンジェ
カン・ジファン
イ・ジュンギ
リュ・スヨン
ソ・ジソプ
イ・ソジン
ソン・スンホン
キム・ナムギル
パク・シフ
キム・ミョンミン 
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも一覧
2011年視聴済みドラマ
悪い男 2/26(17話)
逆転の女王 4/12(31話)
ママはアイドルに夢中 4/13(1話)
風の国 5/24(36話)
グロリア 5/28(50話)
パスタ 6/20(20話) 
ジャイアント 6/25(60話)
家門の栄光 7/11(54話)
星をとって 7/18 (20話)
ドクターチャンプ 7/22(16話)
ベートーベン・ウィルス 7/28(18話)
宝石ビビンバ 9/27(50話)
欲望の炎 10/5 (50話) 
私の期限は49日 10/16 (20話)
素直に恋して 11/9 (50話)
チャクペ 11/19 (32話)
 
2011年リタイアドラマ
シークレットガーデン
ときめき成均館スキャンダル
妻の誘惑
ピンクのリップスティック
最高の愛
2012年視聴済みドラマ
シティーハンター(全20話)1/14
きらきら光る(全54話)4/10
栄光のジェイン(全24話)4/27
完璧な恋人に出会う方法(全20話)5/12
私の心が聞こえる?(全30話)5/19
童顔美女(全20話)6/9
サイン(全20話)7/8
階伯(全36話)8/12
根の深い木(全24話)9/2
太陽を抱いた月(全20話)10/11
王女の男(全24話)11/11
マイダス(全20話)12/13
屋根部屋の皇太子(全20話)12/15
2012年 リタイアドラマ
女の香り
ボスを守れ
マイドリーム
MANNY
2013年視聴済みドラマ
ファントム(全20話)1/13
アラン使道伝(全20話)3/16
ドラマの帝王(全18話)4/17
パク・ヨンハ君
2010年6月30日。 32歳という若さでこの世を去ってしまった彼。
そのあまりに有名な彼の衝撃的な死をいまだ受け入れられません。
どうして死んでしまったのか、悔しくてたまりません。
パク・ヨンハ君
貴方を忘れない・・
サンヒョクの恋
悲しみよりも悲しい話
イ・スンチョルさんの歌、最高。
LOTTE CM SONG
So I'm loving you
皆 素敵です。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
